05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

奇跡の連鎖のはじまり

小夏ちゃんが無事に保護されて、一安心。
その保護も、いろいろな偶然と奇跡が重なっていました。
でも・・・、
更にここから、怒涛の奇跡的な展開になっていくのです。。。


※プロローグ~第十二話までは、こちらです↓
    奇跡の愛情物語~プロローグ~
    第一話 2013年3月10日 縁(えにし) 導かれた日
    第二話 2013年3月11日 八朔の姉妹
      番外編・1 2013年3月13日 戦う男八朔 VS カラスさん
      番外編・2 2013年3月14日 負けるもんか!
    第三話 2013年3月15日 踊ってます
    第四話 2013年3月16日 お社の猫
      番外編・3 2013年3月17日 オーバーヒート
    第五話 2013年3月18日 お社の猫 その2
    第六話 2013年3月19日 不在の理由とミルフィーユ
    第七話 2013年3月20日 小夏不在2日目と愛護の話
    第八話 2013年3月21日 小夏不在3日目…
    第九話 2013年3月22日 八朔と小夏 七か月目の決意
    第十話 2013年3月23日 小夏へと続く道
    第十一話 2013年3月23日 小夏発見! 捕獲成功!
    第十二話 2013年3月24日 小夏再び 捕獲顛末記


今日は、三つのお話をお送りいたします。

第十三話 2013年3月25日 広がる想い 繋がる心
第十四話 2013年3月26日 新たな試練
第十五話 2013年3月27日 八朔と小夏の日々の始まり

この時点で、「多頭飼いライフ」を満喫されている八朔かーさん。
まだいろいろ大変だし、戸惑いもあるでしょうが、
すでに幸せオーラと茶トラ兄妹への愛がダダモレ状態です(笑)。←すごく褒めてますよ!!
小夏ちゃんが八朔かーさんのお宅で一緒に暮らせることになり、
これでハッピーエンド♪
・・・かと思いきや、まだまだ・・・この奇跡の連鎖が止まらずに走っていくのです。


********


=お知らせ=
このブログで何度か書いていますが、
komomo姉さんがお願いされていた「笑顔便」。
今月の15日で締め切りすることになりました。
詳しくは、komomo姉さんのブログのこちらの記事をどうぞ。↓
komomo すろーらいふ  途中報告6~それとつづき~


********


~おまけのめいにゃん~

CIMG4859.jpg
・・・はいりたいなあ。

最近、押入れの上段がお気に入り。
ドラえもんかっ!!

***

めいが最近「私と遊んでくれなくなった」ことは書きましたね。
逆に、ダンナとはものすごく遊ぶことも。
証拠写真、撮りました。

CIMG4864.jpg

CIMG4861.jpg

CIMG4860.jpg

・・・どれも、ブレるほど激しく遊んでおります・・・。orz
一枚目の写真で、じゃらしをまわすダンナの腕が写ってますが、
ちょうどそのブレ具合で、めいのはしゃぎっぷりがお分かりになると思います。orz

***

~これより追記~

昨日から・・・かな?
クシャミと鼻水が出るようになりました。
風邪っぽい感じではなくて。。。
すごく、鼻の中がむじゅむじゅする~。←「むずむず」ではなく、「むじゅむじゅ」なカンジ

私、ハタチ頃から何年か、
毎年ではないんですが、世間の花粉症(スギの?)が治まる頃になって、
花粉症っぽい症状が出ていました。
大量の鼻水に、すごい目のかゆみ。
それに、どの痛みがほんの少し。
ゴールデンウイークに、中学の頃の友達と遠出した時には、大変だったな。。。←ちょうどダンナと付き合い始めた年
調べてみると、
・・・ヒノキっぽい?←ヒノキの香り大好き

最後にその症状が出たのは、27.8歳の頃だと思います。
それから約15年。
久しぶりに来たかも???
今のところ、症状はクシャミと鼻水だけです。
さっき、「ストナリニ」を飲みました。
鼻の中のむじゅむじゅ、なんとなくかゆみっぽい症状があったのが、和らぎました。

えっとー・・・、
もちかちて、ヒノキの花粉症?

この間風邪を引いた時、
皆さんに「花粉症じゃない?」と言われ、
でも
「花粉症じゃなかったで~す♪」と勝ち誇ってしまった手前・・・、
バツが悪くて、追記に書いてみました。(^^;)ゞ


コメント

No title

旦那様とめいちゃんが遊んでる部屋に夕霧さんが入ると、
めいちゃんはどんな反応を示しますか?
ドン子は笑えるくらい楽しいテンションが激下がりしますよw
見た事あるかもしれないけど、涙無しには見れない動画です↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZjAQxMT7JWA

花粉症は、コップからお水が溢れるように、
その人のキャパを越えちゃうと発症しちゃうみたいですね。
下僕は最近、裸眼の時に目がムジュムジュするかも。
そろそろコップが一杯になってるのかも(;^ω^)

No title

時期からすると、ヒノキの可能性はありますよね…
でもね、ヒノキ単独のアレルギーって人も少ないらしいですよ。スギとヒノキは両方セットの方が多いと言ってましたよ。急に症状が出始めるのよね。

 う~ん…いよいよかな?^^って…なんで笑ってんだ~私…

 失礼いたしました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★ドンタコス下僕さんへ★
あ~、この悲しい動画・・・、観ました観ました。(T_T)
じゃらしが頭に当たっても、フリーズしたままのドン子ちゃんが。。。
ご主人、ドンマイ!!
私が乱入しても、「なに?」ってカンジで一度動きが止まることもありますが、大抵は普通に遊んでますよ。
何せKYなねこなので。
 前は3年ごととか2年ごととかに出てきたので、溜まり方がゆっくりだったのかな?
今日はちょこっと鼻水が出るくらいで済んでるんです。
・・・あれっ、風邪ぎみだった?

★まめはなのクーさんへ★
えっ、そうなんですか!?
あわせ技とな!!
大変ですね、スギが終わってもヒノキが待ち構えてるんだ。
私、ヒノキだけの珍しいタイプ?
それとも他の花粉でしょうかね???
今日はほとんど症状がないんですよ。ナンダロー
花粉症を意識するだけでも、その症状が出ちゃう人もいるそうなので・・・、そのタイプ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~m。ヒノキかも^^;;
私も、杉が過ぎたーっ!って喜んだけど、
喉の奥が痛くて、微熱が出るんで、「風邪??」って病院に行ったら、
まだ、花粉症ですって^^;;;
ヒノキめーーーー!デスヨ

家のお嬢さんは、元から私とあんまり遊んでくれないからなぁww
たまに、ジャラシに食いついてくれると、メッチャ嬉しい~
元々のハードルが低いのww
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR