09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



一度目のハッピーエンド

数日に渡ってお届けしてまいりました、八朔かーさんちに突如吹き荒れた、
幸せな春の嵐。
こんな嵐なら、日本中に吹き荒れて欲しいですね。

※プロローグ~第十五話までは、こちらです↓
    奇跡の愛情物語~プロローグ~
    第一話 2013年3月10日 縁(えにし) 導かれた日
    第二話 2013年3月11日 八朔の姉妹
      番外編・1 2013年3月13日 戦う男八朔 VS カラスさん
      番外編・2 2013年3月14日 負けるもんか!
    第三話 2013年3月15日 踊ってます
    第四話 2013年3月16日 お社の猫
      番外編・3 2013年3月17日 オーバーヒート
    第五話 2013年3月18日 お社の猫 その2
    第六話 2013年3月19日 不在の理由とミルフィーユ
    第七話 2013年3月20日 小夏不在2日目と愛護の話
    第八話 2013年3月21日 小夏不在3日目…
    第九話 2013年3月22日 八朔と小夏 七か月目の決意
    第十話 2013年3月23日 小夏へと続く道
    第十一話 2013年3月23日 小夏発見! 捕獲成功!
    第十二話 2013年3月24日 小夏再び 捕獲顛末記
    第十三話 2013年3月25日 広がる想い 繋がる心
    第十四話 2013年3月26日 新たな試練
    第十五話 2013年3月27日 八朔と小夏の日々の始まり


それでは、今日も二つのお話を。
本当は今日も三話続けてご覧いただいてエンド・・・にしようと思ったんですが、
もうちょっとお付き合いください。


第十六話 2013年3月28日 拾得物 小夏
第十七話 2013年3月29日 誕生の日 奇跡の贈り物

こうして、小夏ちゃんが無事に八朔かーさんちの子になり、ハッピーエンドを迎えました。
最後には素敵な奇跡のオマケつきです。
でもでも、さらに奇跡は起き続けました。
なので、今回は「一度目のハッピーエンド」。
この素敵なお話は、明日、エンディングを迎えます。


********


~おまけのめいにゃん~

「今日はどの写真を載せようかな~♪」と、デジカメを開いたら。
・・・また知らない写真が増えてる。。。
ダンナの隠し撮りですよ。
私のぶっとい腕と、ぽちゃぽちゃを通り越してぶよぶよな手は、
スルーしていただく方向で。(>人<)

タイトル よくある朝の風景

CIMG4865.jpg
ぐう。。。
私の腕枕で、二度寝です♪

ダンナが別角度から撮ろうとして移動したところ、
めいは目を覚ました模様。
CIMG4866.jpg
なんつー顔してんのよ。。。orz
アクビの後かな?

CIMG4867.jpg
とーちゃん、おはよ♪
キーーーーーーーーッッッ!!!
なんでとーちゃんにはそんなにバッチリなカメラ目線なのよ!!!
しかも、そんなにかわいい顔しちゃイヤーーーーーーっ!!!!!



コメント

No title

めいちゃん
手枕で寝てくれて、こんな可愛いお顔でおはよう~♪って
全然KYじゃないですよっ♪
羨まし過ぎますって

うちのみぃは、こんな事や・・・あんな事・・・
やって欲しい事は見事にスルーされ
我儘な お猫様街道を突き進んでます(笑)

↓まぁ、ひのきですか?!
花粉症 辛いですね
ご自愛くださいね

八朔くんと小夏ちゃんの奇跡の物語、ガマンできずに先に八朔かーさんのブログで全部読ませていただきました(笑)。

実はうちのコータローにも、妹か姉がいたかも知れないんですよ。
私がコータローを保護した翌日、妹が勤めるペットショップ(うちから徒歩5分)に近所に住む女の人が「昨夜、仔猫を保護したのですが、うちでは飼えないので里親募集のチラシを貼らせてもらえませんか?」って来たそうなんです。
で、チラシを見ると、そこにはコータローと瓜二つの女の子の写真が貼られていたそうなんですよ!!
私はその写真は見てないのですが、おそらく間違いなくコータローの兄弟でしょう。
でも、うちにはコータローの他にチワワが2匹いるし、、、引き取ってあげられなかったんですよねぇ。
幸い、すぐにその子にも家族ができたのでほっとしたのですが、、、私にもっと財力があれば、コータローと一緒に暮らさせてあげたかったよ~。
いや、私が一緒に暮らしたかったよ~。
(ノ_・,)

めいちゃん、腕枕で寝てくれるんですか? う、うらやましい、、、
うちのコータローはなぜか、布団の奥へ奥へと入って行って、私の足首を枕に寝るんですよ。
それはそれで幸せなんですが、蹴ってしまわないかと気を使うんですよねぇ。

No title

めいちゃん・・・この落差のあるお顔がなんとも可愛い(笑)v-344
夕霧さんのところから小夏ちゃんのお話に飛んでいましたが、私も先が気になり「先回り完全読み」しておりました(笑)
しかし・・・それはまさしく「愛」でしたねv-353
いろいろなことに感動させていただきました^^

そうそう、mitarumamaさんの「りすのあしおと」の方のブログに夕霧さんが倒れそうな可愛いものがアップされています^^
見ましたか?ふふふv-344

No title

夕霧さんこんばんは♪
まぁ~めいにゃんったらお目目ぱっちりカメラ目線^^v
とーちゃんにシットしちゃうね~あはは
黒猫さんのお目目ぱっちり可愛いお顔を写すの難しいよね。
うちのハンサムくろ兄ちゃんなんかブチャイク写真しか撮れないよ^^;
春組にお祝いコメントありがとう♪

No title

(* ̄m ̄)ウフッ とーちゃんおにいちゃん、パパラッチさんなのにゃあ!
夕霧おねえちゃんとめいちゃんのヒミツいっぱい隠し撮りしゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ 
寝起きのコワめいちゃんと、きゅるるんv-343めいちゃんいただきにゃあ!^^b

No title

寝起きのめいちゃん、こわっ!!
・・・あっ、違うか。夕霧さんと寝ているときは怖い顔してて、
旦那さんが声をかけるとカワイイ顔に変身するのか!
(なーんて、ごめんなさい)

八朔かあさんも素敵な方ですが、
八朔とーさんも率先してゴミを拾われたり・・・
誕生日のコメントがもうなんとも素敵なんですよね。
ほわわぁっとしちゃいましたよ。

コメントありがとうございます

★いたずらっこさんへ★
このかわいい顔は、いいですよね!!
ダンナに向けられたものだと思うと、腹が立ちますけど(笑)。
腕枕は寒い時限定なので、今のうちに楽しんでおこうと思ってます。
でもね、腕枕で寝るようになったの、やっとこの冬からなんですよ。
 すみません、花粉関係なかったみたいです。(^^;)ゞ
今日は花粉が多いらしいんですが、全然大丈夫なので・・・。

★花本びびさんへ★
ですよねー、読み出したら止まらないですよね~。
 なんと、コータローくんにも姉妹が!?
そんなにそっくりだったんですか~。
コータローくん、かっこいいっていうか、かわいいですもんねー。
・・・て、いやいや、そういう話じゃなくて。
わかりますよ~、めいも三姉妹でしたもん。
らえるちゃんはすでに里親さんが決まっていて、譲渡会でも会えなかったんですが、もう一匹のとろろちゃん。
めいがうちに来た後半年くらいポチたま会さんでお世話になっていたので、ちょっと考えたんですよね。
結局は、ちゃんと里親さんが現れたんですけど。
八朔くんと小夏ちゃんの様子を見ていたら、切なくなっちゃって。。。
でも、めいは気がすごく強いし、とろろちゃんはぽやっとした子らしいので・・・、一緒に暮らしていたら、いじめられてたかも。。。
コータローくんの姉妹ちゃん、元気で幸せに暮らしているといいですね。^^
 コータローくんはアンヨ派なんですね。
めいもダンナのそばで寝るときは、足下ですよ、しかも布団の上。
布団が上から押さえつけられるので、かかとが痛くなるそうです。
足首を枕にっていうことは、びびさんもかかと、痛そうですね。

★千江先生へ★
千江先生も・・・(笑)。
こんな展開、ガマンできませんよね~。
こんなに優しくて愛に満ち溢れた話があるなんて、なかなか世の中捨てたものじゃないです。
よろしかったら、この後も八朔くんと小夏ちゃんの成長を、一緒に見守っていただけると嬉しいです・・・って、飼い主みたいじゃん、私。。。^^;
 ええっ、mitarumamaさんのブログですか?
うわあ~、なんだろっ♪
ご報告ありがとうございます!!
のぞいてみますね!!

★未来ママさんへ★
こんにちは!!
すごいカメラ目線でしょう~。
しかも、こんなかわいい顔して~。
でも、ダンナになんですよぅ~。キーーーーーーッ!!
もうね、「黒系ねこはうまく摂れなくて当たり前」って開き直っちゃってますから。
たまーーにかわいく撮れると、嬉しいでしょ?(笑)←ハードル低っ
真っ黒さんのくろ兄ちゃんと、ブラックスモークのめい、どちらが撮りにくいんでしょうね???

★Gaviちゃんへ★
ほんとだね。。。
撮られたくないシーンを撮影するなんて、ホントにパパラッチだよ。orz
えっ、私のヒミツも!!?
いやいや、そこはめいだけにしてくださいっ!!(>人<)
「コワめいと、きゅるるんめい」・・・この激しい落差、すごいですよね。←Gaviちゃんが言ってくれると、かわいさが倍増するな!!

★fm_nekonekoさんへ★
そうそう、ダンナLOVEのめいですからね。
・・・って、コラッ!!(笑)
でも、普段からブログに載せてる写真を見ると、
あながちウソでもない気がする・・・。orz
 八朔かーさんととーさん、すごく素敵なご夫婦ですよね~。
とーさんのバックアップがいつもすごいの。
今年のお誕生日は、特別なお誕生日になりましたよね。^^

No title

ほ・・・ほら^^;;メイさん、直前まで、夕霧さんの腕枕で寝てたんだし^^;;
それだけで、十分じゃないかとwww
可愛いお顔は、可愛いんだから、しょうがないかと(笑)

ほんなあほなさんへ

一生懸命のフォロー、ありがとうございますぅ~。(T_T)
でも、確かに、
かわいい顔はモトからですもんね。( ̄・・ ̄)=3←何いばってんだ
ここのところ、「さあ起きよう」ってタイミングで、腕枕を要求されます。。。orz
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
