05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

自慢(^^)v・2

18日にも書きましたが(記事はコチラ)、
千江先生からのプレゼントが届きましたっ!

正確には、プレゼント応募に当たって、なんですが。
ファンとしては、あこがれの千江先生からのプレゼント、って思いたいじゃないですか。

それでは、早速ご覧いただきましょう~。

嬉しくて即開けちゃったので、中身だけの写真になってしまいますが(おっと、大失敗(^^;))、
ご覧くださーい。

101221_0912~0001
クリスマスっぽーい。
雪の結晶がかわいいー。
こんな立体的なシールもあるんですね。

開けてみると・・・

101221_0912~0002
あっ、紅茶だ。
バニラティーですよー。
101221_0913~0002
ステキなパッケージですねえ。
このバニラティーは、年末のバタバタがすんでからのお楽しみにとっておこうと思っているので、このステキなパッケージの中身とお味については、またレポします♪
それを楽しみに、年賀状書きと大掃除、がんばります。

そしてっ!!
ファンとしては、コチラが一番のお楽しみっ!!

じゃんっ!!!
101221_0913~0001

きゃー!!
かわいいーーーーーーっっ!!!

右側のイラストは、千江先生のHPのトップにきている絵です。
ぜひ、大画面でご覧になってください。
Chie Ito ほんわかイラストの小部屋

こんなに寝顔かわいいがかわいいって、
すっっごくうらやましい…。

・・・・・ああっと!!また大失敗!!
このアングルじゃあ、寝てるってわかんないじゃん!!
ただ目を閉じてるだけにしか…。
千江先生、すみません~。
こんな失敗もしちゃったので、みなさん、ぜひ本物をご覧になってくださいね。。。
縦か横かだけでも、印象が違いますよ。…と、今発見。

左側のイラストは、私の一番のお気に入りです~♪(*^^*)
色を抑え気味で、とてもシンプル。
女の子のかわいさが際立ってますよね~。
こちらのイラストも、千江先生のHPで是非ご覧になってください。
シールやポストカードで、購入も可能です♪

は~、それにしてもかわいいですねぇ…~。(うっとり…)

このポストカード、お部屋のどこかに飾ろうと思っているんですが…。
ウチには、カミカミ大魔王がいるので…、ヘタなところには置けなくて。
大掃除の後に、ゆっくり考えることにましょう。
あっ、その前に、フォトフレーム用意しなきゃ。


こんなご紹介の仕方で、よろしいでしょうか~。
なんだかね、まだ嬉しくて、頭がぽーっとしてる感じで、うまく文章にできないんですよね…。

千江先生、どうもありがとうございました。
こんな中途半端なご紹介になってしまって、すみません。。。
大切にしますね。


****************************************************


~おまけ~

101220_2005~0001
昨日のめい。

私が夕飯の支度をしている時、ケージ上に置いてある手作りベッドの中で、キッチンの私をジッと見ていました。(監視?)
そのうちに寝ちゃったみたいで。
風呂上りのダンナに激写されました。
眠いので、こんなカオ(笑)。
それにしても、すっごい悪人顔だな、オイ。



~お知らせ~

今日から、年賀状の準備に取り掛かります。
そこで。
もし、めいの写真入り年賀状が欲しい!!と思ってくださった方!!
ご住所とお名前をお知らせくださいませ。
必ず鍵コメで、お願いいたします。
・・・一人もいなかったりして・・・。
投函する都合上、24日の午後3時締め切りにさせていただきますね。
でも、この年賀状の写真、すでにこのブログでも公開した上に(これは大失敗!!)、
ケータイのカメラの写真なので、出来がよくありません。
画像が荒い…。
めい、あんまりかわいくない。
もらってもガッカリしちゃうかも…、と思って、
今までお知らせできずにいたんですが…。
飽きっぽい私が、今日まで一日も休まずにブログを続けられたのは、間違いなく皆さんのおかげなのだし、お礼の意味もあって、年賀状を出させていただきたいと思いました。
鍵コメ、お待ちしてます!!

コメント

またまたどぉも^^;;

こんばんは~^^
早速またまた素敵に紹介ありがとうございますv-344それもブログの大部分を占めていただき(笑)恐縮です^^;;
カミカミ大魔王さんに目をつけられない場所に飾っていただいてクリスマスをお楽しみください(笑)。
参加していただいてありがとうございました!
熱い紅茶で温まってくださいね~v-273

可愛いめいにゃんの年賀状・・・気になる(笑)v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千江先生へ

なんだかホントにグズグズでグダグダで、すみませんv-356
紅茶のレポは、ちゃんとしますから~。←ホントカナ
本当なら、めいの写真は載せるのはところではないなーと思ったんですが、ダンナのイチオシだったので…(笑)。

年賀状、以前公開した写真でよろしければ、是非もらってやってください。
鍵コメでよろしくお願いいたしまーす。

鍵コメさんへ

そうでしょう~。
ほわわ~っv-398としちゃいますよねえ~。
お時間があるとき、またじっくりご覧になってくださいませ♪

年賀状、承りました!!
どうもありがとうございます。v-415
一番乗りですよ!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR