08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

2013年4月 アフィリエイトご報告

☆2013年4月分(2013年2月ご利用分)☆
10件のご利用で、
377ポイントいただきました。


ご利用くださった皆様、本当にありがとうございます!!

先月分までの609ポイントと合わせて、
986ポイントになりました!!

いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。

※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。↓
ねこさん支援

先月のアフィリエイトのご報告で、
「ねこ型アクリルたわしを受け取っていただけるかも」と書きました。
  その時の記事 → 2013年3月 アフィリエイトご報告
無事にお嫁入りが決定いたしましたよ~♪
今月末の大きなイベントに出店されるそうなので、
納期まで時間があんまりありません。
もし無事に納品できたら、ご紹介しますね。
(間に合わなかったら、いつもの譲渡会で販売していただけるそうです)

そして、↑の毛糸と一緒に買った「ハニーテイスト」ですが、
ごめんなさい、まだ手付かずで。。。
っていうか、まだ「あみあみプロジェクト!!」が編みあがってなくてですね。。。
最後の2名様になりましたので、←すごくお待たせしてしまって、すみません!!
そろそろ何を編むか、考えようと思います。


********


~おまけのめいにゃん~

ゆうべ、ダンナが歯を磨いているとき、
めいはなぜか和室でちょこんと座っていました。
(いつもは歯磨き後に遊ぶので、洗面所の前でスタンバイしてます)

CIMG4871.jpg
・・・・・・・・・・。 ←ちょこん+しっぽくるん
・・・あのね、めい。
私をじっと見られてもね。。。
まったく、目力強いんだから・・・。(^^A;)

CIMG4873.jpg
とーちゃん、まだかな~。 ←わくわく♪

そーかい。
とーちゃんと遊ぶのが、そんなに楽しみかい。。。orz

*

ブログを書き始める前、めいと少し遊んだんですよ。
ちょっとめいの集中が途切れてきたので、おもちゃをしまったら、
しばらく部屋の中をうろうろして・・・・・・

CIMG4876.jpg
・・・・・・・・・・。
ちょこん。

CIMG4877.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。
目力で「遊べ」と訴える作戦のようです。
とーちゃんの出待ちの時と、表情がだいぶ違うような気がするんですけど?
まあいいや。
めい、遊ぶ?

CIMG4878.jpg
くうん。 ←実際に鳴きました。わんこか。
小さく返事をしながら、少し目を細めました。
お返事が小さいので、もう一度言ってみましょう。
めい、遊ぶ?

CIMG4879.jpg
うん。 ←今度は鳴かずに、しっかり目を閉じました。タイミング悪く、ヘン顔になっます。(≧m≦)

めい、前は「遊ぶ?」って言うと、必ず
「にゃにゃーんっ♪」って、
すごく嬉しそうにお返事してくれたんですよ。
最近お返事してくれなくて、かーちゃんはちょっとさみしいぞ。

スポンサーサイト

コメント

No title

めいちゃんも遊ぶというと返事したんだ~~
今はダメですか
寂しいですよね

めいちゃんはパパさん好き好きなんだね
焼けちゃうよね~そんなめいちゃん見ていると

No title

(* ̄m ̄)ウフッ めいちゃんちゃあんとお返事したげたにゃあ!
めいちゃんにはとーちゃんおにいちゃんの方がじゃらし名人さんなんですねー。
夕霧おねえちゃん、修行がまだまだ甘いのにゃあ!
今からじゃらし千本ノックの自主トレにゃあ! (`・ω・´)シャキーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★黒ネコさんへ★
ええ、お返事「してた」んです。
残念ながら過去形ですが~。(T▽T)
鳴かなくなってから、「お返事したら遊ぶ」作戦をやってみたんですが、そしたらホントに鳴かなくなっちゃって。
作戦失敗です。
 めいはパパッ子ですよ~。
おんにゃのこだから、しょうがないのかしら・・・。
私のことは「腕枕係」と「ごはん係」としか思ってないのかも。
鈴ちゃんはいかがですか?

★Gaviちゃんへ★
「くうん」て、わんこさんみたいな鳴き方でしょう(笑)。
お口もあけないお返事なんですよ~。
いかにもめんどくさいオーラが漂ってるカンジで。
私と遊んでくれないのは、修行が足りないせいか~。
じゃらし千本ノック。。。(;_;)
すっごく辛そうだけど、めいのためにがんばりまっす!! (`・ω・´)シャキーン

No title

お返事ニャンコ憧れます~

うちのみぃちゃんは返事と言うより命令形!
さ~、遊ぶのよ!
ってヤイノヤイノ言ってきます

めいちゃんは、出待ちするほど旦那さんラブ~❤
ちょっと妬けるけど
仲良し家族ってかんじです♪

No title

どこかで、「口を開けずにお返事するのは最高の甘えの表現だ」って読んだ記憶があるような…
「くぅん」って、喉声みたいなお返事ですよね?
それって、絶対に最大級の甘えた返事ですよ(*^^*)

パパさんとは一緒に居られる時間が限られてる分、濃密に…
夕霧さんとは、安心して…
って、めいちゃん使い分けているのかも~♪

そうそう!
クイズへのご参加有難うございました~!
流石は「甥っ子、姪っ子」
全問正解です(≧▽≦)

No title

小さく「くうん」でも、お返事だから~♪
あそ、くぐもったお声も、そりゃ~かわええじゃないか~~と^^v

パパさん贔屓は、これはもう、女の子だからしょーがないっ!
って、
私も、お嬢さんを見る度に、メラメラしてますよww

後で、メールします!

コメントありがとうございます

★いたずらっこさんへ★
ふふふ、めい、意外とお返事してくれるんですよ♪
ダンナっこなのに、お返事は私にしてくれる確率の方が高いのです♪エッヘン!!
 みぃちゃんは命令形(笑)。
それこそねこっぽくてかわいいじゃないですか~。
みぃちゃんはお嬢様ですもんね~。
めいも昔は「あそぼ」って誘ってくれたんですが、今はまったくです。
っていうか、私と遊んでくれないし。。。
もう、待ってる感じからして、違うでしょう~。。。

★八朔かーさんへ★
マジッすか!!?
めい、私に甘えてくれてんの~?
「くぅん」には、めんどくさい感じを受けたんですが、それって私の勘違いだったんですね~!!♪♪♪←浮かれすぎ
 一緒にいる時間の長さのせいか・・・。
ちょっとお散歩とかして、留守にする時間を長くしてみようかな・・・。
ねこって、飼い主たちに役割分担してるみたいなとこ、ありますよね。
 わざわざ結果発表に来てくださったんですか~!!
ありがとうございますっ。
えっへん!!!
「ニセオバ」、名乗っていいですかね?(^m^)

★ほんなあほなさんへ★
ダンナにはお返事することが少ないので、お返事してくれただけでもね。
っていうか、八朔かーさんが「最大級の甘えた返事」って教えてくれたので、ちょっと浮かれてます♪
 ううーん、やっぱそうですよねー。
ブログめぐりしてると、おんにゃのこはパパっ子が多い感じがするので~。
ふふ、よんちゃんはパパさん命!!ですもんね。
 メールありがとうございました。
また後ほどお返事書きますね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR