09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


ありがとうございました

みなさん、めいのお誕生日にお祝いをありがとうございました。
前回のコメントには、めいからお返事をさせていただきます♪


花本びびさん、ありがとうございます♪
CIMG4903.jpg
「やっぱり猫が好き」は、かーちゃんも見てたそうです。
でも、とーちゃんの方があの番組が好きだったそうですよ。
・・・かーちゃん、しっかりしてないし、おっとりというか・・・ぼやっとしてます。



八朔かーさん、ありがとうございます♪
CIMG4901.jpg
ちびめい、かわいかったですか~?うふふ♪
どこのおうちも、やっぱりおんにゃは強いですよね~。
小夏ちゃんも、すっかり女王様ですよねっ。



N,yasuさん、ありがとうございます♪
CIMG4900.jpg
えへへぇ~、ありがとうございます!!
とーちゃんも、この毛色が気に入って選んでくれたんですって。
お友達のfm_nekonekoさんが「BS」って、もっとかっちょいい名前にしてくれたんですよ♪



未来ママさん、ありがとうございます♪
CIMG4899.jpg
バンダナ似合ってて、かわいいですか?うふふ~♪
こんなにキラキラでかわいいバンダナ、めいには似合わないんじゃないかと、かーちゃんが心配してたんですよ。
いつか、ねっとりーずが大集合できるといいんですけどね~。



grazieさん、ありがとうございます♪
CIMG4904.jpg
ねっとりーず、おもしろいユニット名でしょう~。
たくさんのにゃんこやわんこがポチたま会にくるので、お名前を考えるのが大変らしいです。
かーちゃんは、おっとりというより、ぼやっ・・・としてます。



千江先生、ありがとうございます♪
CIMG4908.jpg
ホントに「うん」って言ったかどうかは~・・・、ナイショです♪
でも、かわいいですか~、うふふ♪
いつもこれだけメロメロにしてるんだから、ついでにおなかのお肉も溶けちゃえばいいのに。



sallyさん、ありがとうございます♪
CIMG4910.jpg
あっ、さすがsallyさん~、グリムスのケーキ、ちゃんと見てくれたんですね~。
わたし、あのケーキ食べたかったです!!←クリーム好き
これからも、とーちゃんに甘えまくって、毎日のんびり過ごします♪



月猫楽道さん、ありがとうございます♪
CIMG4911.jpg
ねっとり~ずのなかで、わたしの色がイチバン黒かったです。
わたしを選んでくれたのがとーちゃんだから、名前はかーちゃんがくれました。
かーちゃんたちのユニット名?・・・・・・・・ん~・・・「オバオバオバーず」。(^^)v



いまりさん、ありがとうございます♪
CIMG4912.jpg
あっ、みうさんも同い年で4月生まれなんですね~。
かーちゃんは、「おにいちゃん」がすごく欲しかったそうです。
自分がお姉さんだから、お姉ちゃんはイヤだったのかな。



まめはなのクーさん、ありがとうございます♪
CIMG4915.jpg
「おおらか」か~・・・。
んふふ、わたしはどうだろう~???
長女って、おっとりしててもしっかり者が多いと思うんだけど、かーちゃんは全くしっかりしてません!!



とねこりさん、ありがとうございます♪
CIMG4916.jpg
ちょうど去年のわたしの誕生日に、初めてきてくださったんですか~!! スゴイ~
今年はおめでとうしてくれて、ありがとうございます!!
カメラ嫌いだけど・・・・・・・・、できるだけカメラ目線、がんばります。



するるさん、ありがとうございます♪
CIMG4923.jpg
今年のお誕生日には、桜が散っちゃって残念です。
でも、キャットタワーからすこ~しだけ、八重桜が見えるんですよ♪
はいっ、元気にいっぱい遊びます!!



danekoさん、ありがとうございます♪
CIMG4926.jpg
!! ほんとだ、そうですよね~!!
あのままあそこに捨てられたままでいたら。。。ブルブル
danekoさんたち三姉妹は、どんな感じですか~?



Gaviちゃん、ありがとうございます♪
CIMG4936.jpg
ニャッ、Gaviちゃんセンパイ!!
Gaviちゃんセンパイを見習って、毎日元気にかわいく長生きしますっ!!
私の名前は、ぱって浮かんで、すぐに付けたんだそうですよ~。意外とテキトー・・・



アビmamaさん、ありがとうございます!!
CIMG4938.jpg
はーい、ずっと元気に行きまーす!!
クーたんは・・・、お元気になりましたか?
かーちゃんも心配してます。



いたずらっこさん、ありがとうございます♪
CIMG4940.jpg
お名前ってプレゼントなんだ!!
うふふ、たくさんの皆さんに褒めてもらってるので、「いいプレゼントもらったんだ」って、嬉しいです♪
いたずらっこさんも、お兄ちゃんがいるんですか?



たまさん、ありがとうございます♪
CIMG4942.jpg
わたしもお外は、怖くて固まっちゃいますけど・・・・・、でも、いつか本当に会えるといいですね。
すごーい、たまさんちは、つなげると音楽になるんだ~♪ ステキ~
次は「ド」・・・・・・・・・、ドラえもん???



翠さん、ありがとうございます♪
CIMG4945.jpg
ぴっちぴちですよねえ~!!!
かーちゃんは「人間に換算すると三十路過ぎのオンナ」って言うんですよ~。
わたしも「10歳過ぎてもかわいいねこ」を目指してがんばります!!



fm_nekonekoさん、ありがとうございます♪
CIMG4950.jpg
二日遅れでも嬉しいです~、ありがとうです~。
たまさんが声を掛けてくれたおかげで、らえるちゃんが元気にしてるのが分かるので、かーちゃんは喜んでます。
ニヒヒ・・・、抱っこしたかったら、遊びに来てくださ~い。



サポーターいっちさん、ありがとうございます♪
CIMG4854.jpg
わたしの名前、ぱっと浮かんで、ぱっと付けちゃったそうです。テキトーナノデス
サポーターいっちさんも、お忙しいのにいろいろありがとうございました!!
かーちゃん、さっき郵便局に行ってきたそうですよ。



それから、鍵コメでお祝いをくださった方と、
鍵拍手でお祝い下った方。
お一人ずつなのでお名前は伏せて、鍵コメなので、お礼だけ。。。


鍵コメさん、
CIMG4951.jpg
ありがとうございます♪


拍手の鍵コメさん、
CIMG4952.jpg
ありがとうございます♪


*


みなさん、ありがとうございました。
きょうの写真は、何日もかーちゃんにストーカーされながら、がんばって撮りました。


ただでさえカメラ嫌いなので、なかなかカメラ目線くれなくて。。。
ビミョーにカメラ目線を外してる写真もありますが、どうかお許しください。

今日はコメント返しだけなので、
コメント欄は閉じさせていただきます。


****************


ひだまりさん、ありがとうございます♪
CIMG4961.jpg
3日遅れでも嬉しいです、ありがとうございます。
かーちゃんのワガママをきいてくださって、ありがとうございました(送付済みです♪)。
ひだまりさんが気が強いなんて信じられない!!と、かーちゃんが驚いてましたよ。



チャコちゃん0115さん、ありがとうございます♪
CIMG4954.jpg
あのニクキュウくつした、うちではとーちゃんが使ってました(笑)。
もふもふ、あったかかったですか~? ウフフ
とろろのママさんとも連絡が付くといいんですけどね・・・、きっと幸せにしてると思います。




はっぴぃママさん、ありがとうございます♪
CIMG4964.jpg
二回もお祝いと「大好き」って言ってくれて、ありがとうです♪ウフフ
「仲良し」とか「守ってくれる」っていうか・・・、ウザいんですけど。←かーちゃんが
いつか三姉妹、一緒にお誕生会したいです♪

はっぴぃママさん、ほんとにすみませんでした!!


しーなさん、ありがとうございます♪
CIMG4979.jpg
はいっ、元気ハツラツ!!でいきますっ。
かーちゃんのかわいがり方は、ちょっとウザいんですけど。。。
近いうちに松戸女子会の発表しますので、当日は酔っ払いかーちゃんをよろしくお願いします。




ほんなあほなさん、ありがとうございます♪
CIMG4986.jpg
にゃはっ、ビックリするぐらい遅くなっても、うれしいでーす。
わたし、4歳になって、ちょっとイロケが増したでしょう~?
めざせよんちゃんセンパイ!!なのです♪
 ←ムボーだな・・・

スポンサーサイト
プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
