07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

アースデイ東京2013 ※20日・一番下に追記しました

なにげに毎日更新になってしまっていますが・・・。
昨日は日付を間違えただけ。←アップしてから気づきました★
今日は、明日からのイベントのお知らせなので、
「連続投稿になっちゃうけど・・・、ま、いっか!!」というわけで~、書くことにしました。


今月のアフィリエイトのご報告で書きました、お嫁入りが決定したねこ型アクリルたわし。
明日・明後日の二日間行われるイベントに並べていただくことになりました。
あっ、イベントのお知らせの前に・・・。

お嫁入り先は、「nekonoko」さんです。
 HP → NPO法人 nekonoko~ねこのこ~
 ご連絡をさせていただいたスタッフさん・tittiさんのブログ → nekonoko日記

今回お届けしたねこ型たわしは、ちょっとオマケが付いてます。
小花のモチーフを縫い付けました。
大急ぎで出荷しちゃったので、写真は撮ってません。
どんなねこ型アクリルたわしになったか・・・、
アースデーに足を運ばれた方は、ぜひご覧になってください。
そして、買ってください(笑)。

では、アースデイについて。。。
(tittiさんのブログからそのまま拝借してます)

アースデイ東京2013
http://www.earthday-tokyo.org/2013/

日時 4月20日(土)10:00~19:30 出展ブースは17時まで
     21日(日)10:00~18:30 出展ブースは17時まで

場所 代々木公園 / 渋谷 / 表参道 ほか

主催 アースデイ東京2013実行委員会

会場マップ
うちは「①NPOビレッジ」の「N20」になります。
http://www.earthday-tokyo.org/2013/map.pdf

※二つのURL、何度やってもつながりませんでした~。
 つながりにくい状況になっているのかもしれません。


アクリルたわしがこのアースデイで売れ残ったら、
毎月二回、原宿で開催される譲渡会に置いていただけるそうです。
今月はあと1回、28日(日)です。

 ねこの里親会@原宿

福島からレスキューされたねこちゃんたちも参加するそうですよ。


********


そして、もう1つのお知らせ。
「にゃんだーガード」さんが、福岡で写真展を開催されてます。
お近くの皆様、どうぞお出かけください。
入場無料です。

4月17日(水)~23日(火) 10~19時
 ※17日は12時~・23日~17時
福岡市男女行動参画推進センター アミカス
 (西日本鉄道「高宮駅」西口すぐ)

福岡写真展

5月には、新宿と埼玉でも写真展が開催されます。

★新宿★
5月7日(火)~13日(月) 10時~18時
 ※7日13時~・13日~15時
新宿区民ギャラリー内エコホール
 (新宿中央公園ナイアガラの滝のそば)

★埼玉★
5月11日(土)~19日(日) 10~20時
ショッピングモール サビア飯能
  (西武池袋線「飯能駅」徒歩1分)

2日間、重なってます。
新宿:7~13日・埼玉:10日~20日の間でお手伝いできる方を募集されています。
一日だけ・何時間かだけでもかまいません。
よろしくお願いします!!
くわしくは、ぶたまる隊長のブログで。
 にゃんことバーベキュー


********


~おまけのめいにゃん~

ステキな横顔♪(*^^*)

CIMG4962.jpg

・・・なのに、
ひげにゴミ(めくちょ)・・・orz


********


~20日 追記~

tittiさんが、お送りしたアクリルたわしをブログで紹介してくださいました。
こんなにゃんこたちです。↓
アクリルたわし・小花付き
全体的に濃く写ってます。
上から
ストロベリー(紫っぽく写ってますが、ピンクです)
レモン
レタス
3玉では少ししか作れないので、うちに余っていた糸も足してお届けしました。
二日間ともお天気が悪そうですが・・・、
アースデイにお出かけになられる皆さん、よろしくお願いします!!
このイベントが終わり次第、また出店の様子などをご報告していただくことになっています。
記事がアップされたら、お知らせしますね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アースデイ、お願いしてる宅配の会社も出してるし・・・行ってみたいんだけど・・・お家にはザリベロにゃんこがいるからあんまし遠くには行かれないらしいのにゃあ・・・
お花つきのアクリルたわしさんキティちゃんみたいにゃあ!
お天気残念だね・・・
午後から晴れてくれるといいなぁ・・・

今日のめいちゃんおとにゃっぽいにゃ!

No title

もう、ビックリするぐらい遅くなってごめんなさい!!
めいさん、お誕生日おめでとう~~ございましたっ!
さすが、今日のめいさんは、キリリッと大人っぽいわ~
アダルトビューティーっての?かしら^^

折角のアースデー、お天気が^^;;でザンネンだけど、
盛況でありますように~

Gaviちゃんへ

ふふふ、おねえさんとおにいさん、それだけGaviちゃんのことが心配なんだよ。^^
ちょっと遠いですもんね~。
アクリルたわし、ちょっと濃い目に写ってるから、なんだかハワイア~ン♪な雰囲気にも見えますね。
お花のモチーフ、反対側のお耳につけようと思ったんだけど、
それだとモロにキティちゃんのパクリになっちゃうので、考え直しました。
でもやっぱりキティちゃん風味になっちゃったよ~(笑)。
さっきから、少しお空が明るくなってきました。
予報では夕方には晴れるみたいだけど・・・、その頃もう終わっちゃってるよね。。。orz
 ちょっとイイカンジなめいでしょ?^^
ひげにめくちょ、言わなかったらわからなかったかなあ~。

No title

めいちゃんは横顔美人♪
あ、正面だって素敵です
なんか物憂いに考え込んでる姿に見えて
大人な雰囲気です♪

アクリルタワシ可愛いですね~
夕霧さんが一目一目編み込んだニャンコちゃんたちが
何処にお嫁に行くのか楽しみですね

コメントありがとうございます

★ほんなあほなさんへ★
お祝いありがとうございます!!
すみません、すごく移動していただかなきゃいけないんですけど、
17日の記事に、めいからのお礼を載せました。
一番下なので、スクロールしていくのが大変ですが、読んでやってください。
アダルトビューティー・・・(笑)。
まだまだ遊び好きで、落ち着かないですけど。^^
 午後は雨が止むそうですが、大変だったでしょうね~、午前中。
寒いし、皆さん風邪ひかないといいんですけど~。

★いたずらっこさんへ★
んふ♪
お褒めいただいて、ありがとうございます。
普通のねこさんがかわいいはずの寝顔がザンネンなぶん、横顔はかなりイケてると思います♪(^^)v←バカ
でもね~、ひげにゴミつけてちゃね~(笑)。
どうもイイオンナになりきれない、めいです。
 ありがとうございます~。
一匹残らず、お役に立てるといいんですけど~。
このお天気だと、ちょっと心配です。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR