04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

ハッピーバースデー・・・でした

数日前に、1つの小包が届きました。
差出人の名前は、めいの姉妹ねこ・らえるちゃんのママさん、
たまさんでした。
箱を開けてみると・・・

CIMG4968.jpg

かっわいい!!♪
お菓子の詰め合わせですよ~。
ラッピングされている袋から、中身を出してみました

CIMG4969.jpg

こんなにたくさん!!!
・・・実はもういくつか私のおなかの中に。。。^^;
たまさん、おいしかったです~。
すごく優しい味がしました♪
めいにもクリスピーキッスをいただきましたよ。←これもすでに1つはめいのおなかの中に。。。^^;;

このお菓子の詰め合わせに、かわいいメッセージカードが付いていました。
そこには、
届いた日がちょうどたまさんのご主人のお誕生日だそうで!!
「一緒にお祝いしてください。^^」って。
嬉しいじゃありませんか~!!
めいのおかげだよ~。
らえるちゃんのパパさんのお祝いが一緒にできるなんて。
すごくステキで、すごく幸せなことです♪

さらに私をハッピーにしてくれたのは、メッセージカード。
きっと、たまさんの手作りですよ。
すっごくかわいいの!!
見て見て~!!!(≧▽≦)ノ

CIMG4967.jpg

ねこちゃんが踊ってる~♪
なんなんすかっ、このかわいさーーーっ!!8(≧▽≦)8
たまさん、すごーいっ、器用~!!
ブラボーーー!!

たまさん、おいしいお菓子だけでなく、
たくさんの幸せがいっぱい詰まった「ハッピー便」、
どうもありがとうございました!!

CIMG4995.jpg
らえるパパさん、おめでとうございました~。
たまさん、わたしにもだいすきなウマウマ、ありがとうございます♪


実はですね。
今月は「ねっとりーず三姉妹」のお誕生月だったので、
らえるちゃんにプレゼントをお贈りしました。
(とろろちゃんにも贈りたかったよぅ!!)
  ※「ねっとりーずって?」 → ちびねこ三姉妹
そのお礼も兼ねて・・・の、ハッピー便だったんです。
たまさん、すみません、お気を使わせてしまって。。。
でも、ご主人のお誕生日も一緒に祝えたから・・・、いいかな?(笑)
らえるちゃんへのプレゼントは、あのひだまりさんの、姫系バンダナです。
ぜーったい!!めいよりも、らえるちゃんのほうが似合うもの!!
それは見てみたいでしょ!!・・・ってことで。
一緒に、み~くんのバンダナも送りました。
このみ~くんのバンダナが、予想以上に似合っていて!!!
ギンガムチェックのと迷ったんですが、やっぱりこっちにしてよかった~♪
皆さんっ、ぜひぜひ!!!たまさんのブログに見に行ってください!!
み~くんとらえるちゃんの寸劇(←失礼)もありますので♪

 たまさんのブログ・たまのひだまり日記 → プレゼントは??? 

らえるちゃん。。。(≧m≦)
今度また、シラフの時に見せてね(笑)。


********


~おまけのめいにゃん~

写真は、お水を飲み終わっためいですが・・・。↓

CIMG4993.jpg

この写真にはヒミツが。。。。。。。。



********


~お知らせ~
「にゃんだーガード」さんが、あさってまで福岡で写真展を開催されてます。
お近くの皆様、どうぞお出かけください。
入場無料です。

4月17日(水)~23日(火) 10~19時
 ※17日は12時~・23日~17時
福岡市男女行動参画推進センター アミカス
 (西日本鉄道「高宮駅」西口すぐ)

福岡写真展

5月には、新宿と埼玉でも写真展が開催されます。

★新宿★
5月7日(火)~13日(月) 10時~18時
 ※7日13時~・13日~15時
新宿区民ギャラリー内エコホール
 (新宿中央公園ナイアガラの滝のそば)

★埼玉★
5月11日(土)~19日(日) 10~20時
ショッピングモール サビア飯能
  (西武池袋線「飯能駅」徒歩1分)

2日間、重なってます。
新宿:7~13日・埼玉:10日~20日の間でお手伝いできる方を募集されています。
一日だけ・何時間かだけでもかまいません。
よろしくお願いします!!
くわしくは、ぶたまる隊長のブログで。
 にゃんことバーベキュー


スポンサーサイト

コメント

No title

紹介ありがとうございます。なんだか恐縮しちゃいますね(^_^;)
カードのニャンコはダヤンの切り絵です。可愛いでしょ。めいちゃんにお祝いされて、旦那は大喜びです(*^_^*)

No title

素敵なお心遣いをされるのですね…(*^^*)
ご主人の誕生日を一緒に祝って下さい。。。なんて。。。
なかなか思いつく事でも言える事でもないです!
幸せのおすそ分けをしながらも、ちゃんと相手に負担をかけない様になさるなんて、もう~~素敵すぎます!(≧▽≦)

たま様がそう言うお優しい心遣いを見せて下さるのも…
夕霧さんがさりげなく、めいちゃんの姉妹猫さんを思いやったのも…
どちらもとても温かいです。
見習いたいなぁ…素敵だなぁ…
何だかね、また幸せの連鎖を見せて頂いちゃいましたよ~♪

あ。。たま様の旦那様、お誕生日おめでとうございます!
(どさくさに紛れてお祝いを言わせていただきました…笑)

No title

うわあ!お誕生日のおすそわけうっれしいのにゃあ!
そうだね!お祝いごとはみんにゃでいっしょが楽しいにゃあ!
切り抜きにゃんこカードもすごいのにゃあ!
旦那おにいちゃんもお誕生日おめでとう!v-300
おじゃましたけどばんだにゃさんも似合っててかわいかったですよぉ!

コメントありがとうございます

★たまさんへ★
こちらこそ、ありがとうございました~。
らえるちゃんとめいを通して、まるで親戚のようですね(笑)。
お祝いできて、嬉しいです♪
めいからのお祝いがご主人に喜んでいただけて、よかったです。
うれしいね、めい♪(*^^*)
 えっ、ダヤンなんですか?
てっきりたまさんのオリジナルかと!!
両端のちょっと大きなねこさん、たまさんが作られるにゃんこっぽいもの~。(^▽^)

★八朔かーさんへ★
ねえ~、ほんとステキですよね、たまさん♪
かわいい奥様だなあ♪と思います。(^^)
らえるちゃんとめいを通して、ステキなつながりが持てました。
人間ではこういう関係、ないですもんね。←逆にあったら困る
もし、小夏ちゃんがあのままmasatoshiさんのおうちで暮らすことになってたら、こんな感じになってたかもしれませんね。
・・・それでもやっぱり、小夏ちゃんは八朔かーさんちの子になれてよかったと思いますけど。
今回、バンダナをプレゼントできたのは、ひだまりさんが姫系バンダナを送ってくださったからなんです。
もし違うバンダナで、らえるちゃんに似合わなさそうなのだったら、きっとプレゼントしよう!!とは思わなかったです。

★Gaviちゃんへ★
らえるちゃんとめいを通して、まだ一度もお会いしたことのない、たまさんのご主人のハッピーバースデーができました♪
お祝いはされるのも嬉しいけど、お祝いするのも嬉しいですよね~。
でも、お祝いする側なのに、こんなステキなプレゼントをいただいちゃって・・・。(^^;)
み~くんのバンダナ姿、爽やかでかっこよかったでしょう~。
Gaviちゃん、ほれちゃったかにゃ?(笑)

No title

姉妹のお誕生日をお祝いしあえるのって、いいですよね♪
しかも、オイシソウだしww
見に行ったら、ドタバタ取り合いしてたわよw
バンダナ、似合ってましたっ^^v

「めいちゃん、お誕生日おめでとう~
よんなんか、忘れられてたんだよん~
私のようになりたい??
んじゃ、爪と牙をよーーーく研いで、
おかあさんには、なびかない事っ!これがポイントですっ!」
By よんきち

No title

可愛らしいお菓子に
この手作りのカードがスゴイ!ですね
なんかホンワカとした暖かさを感じます♪

姉妹でお揃いのバンダナをプレゼントした夕霧さんも素敵ですし
たまさんの気づかいも素敵です

えっ・・・ヒミツって・・・何・・・・?

No title

こんばんは。

気持ちもプレゼントも、素敵ですね♪
カード、凄いです!
真っ直ぐにさえ切れない私には、到底出来ない事です( ̄∇ ̄;)

旦那様~
来て頂いて、有難うございます♪
今度からは、是非堂々と来て下さいな( 艸`*)

いつも、有難うございます!

No title

素敵なプレゼントですねえ。
こうやって祝ってくれる人がいるって、ほんと嬉しい事なんですよね。
カードは手作りなんですね!かわいい~(^^)
姉妹がこの先ずっとずっとお誕生日をお互いにお祝いして歳をとっていけると良いなあ(^-^)

No title

御主人のお誕生日をいっしょにお祝いってとっても素敵ですねv-238
それに、切り絵のカードが可愛いこと!
ホント、ブラボーです(≧▽≦)♪
見返り美人のめいにゃん、いつもと雰囲気違いますね。
秘密って何かしら、気になるわー( *´艸`)


コメントありがとうございます

★ほんなあほなさんへ★
離れているし、飼い主同士は一度も会ったことがないんですけどね。
ホントにすごいと思います。^^
らえるちゃんとめいも、覚えてないだろうな~。
ふふ、お菓子おいしかったですよ~。
あっ、ご覧になりました?
残念ながら、らえるちゃんは酔っ払い状態でしたけど、^^;
み~くん、かっこよかったでしょう~!!
 よんちゃんセンパイ!!
ありがとうございます~♪
爪はよーく研ぐと、とーちゃんに切られちゃうんですぅ~。
いやがると、かーちゃんがグイッて押さえつけるんですよ。
はいっ、いやなことばっかするから、かーちゃんにはなびきませんっ。

・・・よ、よんちゃん。。。(TT)
お祝いはありがたいけど、悲しい~。

★いたずらっこさんへ★
すごいでしょう~、このカード!!
私だったら、手作りのカードなんて思い付かないですよ。
しかも、こんなにかわいいの。
 バンダナのプレゼントは、ひだまりさんのおかげなんですよ~。
あんな、めいよりもらえるちゃんの方が絶対似合うバンダナだったら、着けてるところ見てみたいでしょ?(^^)
 ヒミツ、今日のブログで発表しま~す。
う、でも「だから何?」って言われちゃったら、どうしよう。^^;

★~purasu~さんへ★
こんにちは。^^
私も、まっすぐ切れません。
ガムテもまっすぐ貼れないし、まっすぐな線を引くなんてのも、絶対ムリです。
・・・どんだけ曲がってんねん、自分。。。orz
どうすればこんなかわいくできるのかもわからないし、たまさん、ほんとにすごいですよね。
 ふふふ、ダンナにもメッセージ、ありがとうございます。^^
伝えておきますね(筆不精なので、コメントは残さないかもしれませんが)。

★sallyさんへ★
こちらがお祝いする立場なのに、こんなにかわいいカードとおいしいお菓子をいただいちゃって。。。(^^;)
ホントですね~、祝ってもらうのも、お祝いすることができるのも、ありがたくて嬉しいです。
そうですね、ずっとずっと、お互いに。
うわあ~・・・、すごくいい言葉だなあ~。
いつか、直接会ってお祝いができるといいんですけどね。

★翠さんへ★
たまさん、いい奥様ですよね~。
すごく仲良しなご夫婦なのが分かりますね。^^
カード、すごいでしょう~!!
開いたとたん「うわあ!!!」って声が出ちゃいました(笑)。
 めい、雰囲気違いますか?
4歳になって色気が出てきたかしら♪←違
秘密は、今日のおまけで書きますね。
あんまりおもしろいネタじゃなかったら、ごめんなさいっ。テヘ
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR