fc2ブログ

笑顔組!

ねこと編み物のまったりブログ(時々、闘病記)

松戸で女子会しませんか?

2月に「fm_nekonekoさんと二人だけの女子会をしました」と書いたら、
意外にも反応がたくさんありまして。
  その日の記事 → ムフフ・・・♪な夜
「これは・・・・・・・、やってみちゃう???( ̄m ̄*)」と、調子に乗ってみることにしました。
今回は、東京と比べるとヘンピなところですみません、

松戸でやります!!

・・・というのも。
fm_nekonekoさんと女子会をした時、
お料理がおいしいお店だったにもかかわらず、私の好き嫌いがたくさんあったせいで、お野菜オンリーのオーダーしかできませんでした。
それが申し訳なかったので~、このお店で。
お野菜はおいしかったし、fm_nekonekoさんも「肉や魚にこだわりはないから気にしないで」って言ってくださったんですけど、私の気持ちがね。
それに、料金が高くてビックリしたんです。
「宴会メニューなら大丈夫かも???」とも思い、

再び同じお店でリベンジしたいと思いまっす!!( ̄・・ ̄)=3


ってことで、
お忙しい方や、もしかしたら遠いかな?と思う皆さんには、
だいぶ前に女子会のお知らせメールorコメントをさせていただいたんですが、
(その後、長い間放置してすみません!!!)
ごめんなさい、私の都合が変更になりまして。
日にちも大幅に変更させてください!!
しかも、この日で決定で!!

5月18日(土)

お店は、一粋(IKKI) 松戸店 ← クリックでぐるなびのページが開きます

開店時間が18時なので、その頃に松戸駅に集合!!という形で。

5月になるとまた宴会メニューが変わりそうなカンジなので、まだ予約はしていません。
予算は、飲み放題を付けて、3500~4000円の間で考えています。←プレミアム飲み放題にしますか?
・・・私、ぐるなびの会員になってないので、クーポンは使えないんですが~・・・。

ぐだぐだですみません。
いまのところ、決まってるのはこれだけです。
また5月になって、だいたいの人数が決まり次第、お店に予約してから詳しくお知らせしますね。
私、幹事の経験がないし、できるタイプでもないので、
fm_nekonekoさんにフォローのお願いをしてあります。
それでも・・・、もしかしたらご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
そんなんでもよろしかったら、参加希望のコメントをください。
画面左にメールフォームがありますので、そちらでもかまいません。
(もし次の日の夕方までにお返事が行かなかったら、こちらに届いていない可能性があるので、申し訳ありませんが、再度送信してください)
一応、締め切りはあった方がいいですかね。
では、5月5日までに・・・ということで。
それから、ネームプレートをご用意しようと思っています。
難しい漢字や、アルファベットで読みにくい綴りのHNの方は、読み方をお教えいただけると助かります。
他にも
「ここはこうした方がいいよ」のアドバイスがございましたら、ぜひぜひください!!
助かりますっ!!

それでは、たくさんのご参加をお待ちしております♪(*^^*)/



********


~おまけのめいにゃん~

CIMG5002.jpg
ぎゃーーーーー!!!

CIMG5001.jpg
イヤーーーーーーーーーーーっ!!!!!

CIMG5000.jpg
やめてーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

・・・抜け毛の季節です。
めい、ブラッシング大嫌いです。。。
もともとあんまり抜ける子ではないし(だから編み物もできるというのがあるが…)、
セルフグルーミングも大好きで、ヒマさえあればなめなめしてるんですが、
やっぱり自分ではやりにくいところもありますしね。
昨日の朝、マジでハゲるんじゃないかとおもうくらいたくさんの
頭の毛が抜けまして。
でもきっと、普通のねこさんに比べたら「へ」でもないくらいの量かもしれない。
とにかく、どんなブラシでも嫌がるので、
できるだけ手で抜け毛を出してから、スリッカーブラシかファーミネーターで処理してます。

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、ころころりんかわいいのにゃあ!
ファーミネーターコワイくらいとれるよねー!
めいちゃんはカリカリブラシさん苦手ぇ?
アタシ羊さんだよ!(* ̄m ̄)ウフッ

オフ会、お近くだったら絶対いっちやうのにゃあ!
楽しんでくるにゃ!

Gaviちゃんへ

Gaviちゃんもファーミネーターなの?
めいはねえ~・・・、あんまり抜けないタイプなのか、ファーミネーターでもみにゃさんほどじゃないんですよ。
去年の初夏、3歳にして初めて毛玉ボールができるほどの抜け毛が取れました。
それも、すんげーちっさいの!!(笑)
めいを追い掛け回して、必死でブラッシングしたんですよー。
 うーん、やっぱ遠いよねえ~。
いつか東京方面でやることがあったら、おねえさんをお借りしますよ。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

下僕も一回だけ幹事をした事があるけど、
その時も失敗の連続だったわ(;^ω^)
3回もその場所に行ってるのに、
下僕だけ集合場所のフロアを間違えてたwww
国際フォーラムってベンチのある広いスペースが1Fだって
思っちゃいますよね?(言い訳)
幹事さん、大変だけど頑張って下さいね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンタコス下僕さんへ

うわあ・・・、下僕さんでも失敗の連続~? ビクビク…
でもいまさらfm_nekonekoさんに丸投げすることもできないので、
初幹事がんばります!!
国際フォーラム、私もだいぶ前に一度だけ行ったことがありますけど、広いし、迷っちゃいますよね~!!
ふふ、オイラ「ベンチのある広いスペース」がどこにあるのかさえ分からない。。。
私はホールの場所が分からず、しばらくさまよっていました(笑)。
 ・・・あれっ、下僕さん、今回はご参加は?
ぜひお会いしたいです~!!

No title

遅くなりました~。
5月18日、了解です。
飲み放題プランは皆様にお任せですよ。
何でも飲めるので(笑)
幹事さんお手数ですが、宜しくお願いします^^

しーなさんへ

わあい、しーなさん♪
お待ちしておりましたーっ!!!
あのお約束、やっと果たせますね♪
何でも飲めるなら、やっぱりプレミアムにした方がいいかな。
梅酒が飲めるので、私もそっちの方がいいんだけど・・・、
予算上がっちゃいますね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://egaogumi.blog136.fc2.com/tb.php/609-d51f3910

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいにゃん (275)
めい・病院へ (7)
編み物 (42)
委託 (25)
magnet council (18)
C*style (7)
姪っ子ちゃんたち (17)
いただきました (67)
外ゴハン (9)
うちゴハン (19)
お気に入り♪ (28)
おすすめ (15)
ねこのこと (63)
アフィリエイト報告 (145)
動画 (42)
日記 (182)
お散歩日記♪ (10)
病気のこと (39)
発見から入院準備まで (10)
入院・手術・退院まで (8)
退院後~ (18)
費用 (3)
あみあみプロジェクト (73)
あみあみプロジェクト!! 2 (12)
あみあみプロジェクト!! 3 (6)
あみあみプロジェクト!!4F (3)
あみあみプロジェクト4 (8)
あみあみプロジェクト!!5 (2)
あみあみプロジェクト!!6 (10)
あみあみプロジェクト!!7 (8)
あみあみプロジェクト!!8 (8)
あみあみプロジェクト!!9 (7)
にゃんこ支援 (25)
はじめまして (2)
未分類 (0)
5チビ (12)
闘病記再び (4)

フリーエリア

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん