05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

にゃんとも♪

だいぶ前にいただいたんですが。。。
ご紹介が遅くなって、ごめんなさい、jibouさん!!!

お友達のjibouさんのブログ開設一周年記念イベントで、
「チャチャとタイガのお友達募集企画♪」に参加させていただきました。
豪華プレゼントに当選はなりませんでしたが、
ハズレても、ステキなプレゼントをいただいたんです♪
ご覧くださーい♪

CIMG5011.jpg
右は、jibouさんちのにゃんこさん、チャチャくんとタイガくんと一緒にみんなでポストカード♪
左は、めいだけの写真でポストカード♪
桜の時期に届いたので、満開の桜に囲まれた、ステキなポストカードです♪
CIMG5012.jpg
・・・なんか、「イイおんにゃ♪」じゃーん、めいっ。(*^^*)

それから、jibouさんは「にゃんともご機嫌」というブランドで、
にゃんこグッズのオンラインショップをされています。
そのパンフレットも同封してくださいました。
編集しました
これは↑表紙なんですが。
かわいいでしょう~♪
では、中身~。
CIMG5010.jpg
このパンフを見るだけで、ラブリー♪な気持ちになっちゃいますね~。
この中でお気に入りの写真・・・↓
CIMG5013.jpg
キャットキューブにあごを乗せたチャチャくんのこの表情。。。(≧m≦)
jibouさんのお店「にゃんともご機嫌」は、
おもちゃとか、首輪やちゃんちゃんこ、
お洋服や、なんとコスプレグッズも♪
術後服もあります。
今はこれ以上ラインナップが豊富になっているので、←ご紹介するのが遅すぎたので・・・その間に増えてました
ぜひご覧になってください!!
モデルを務めている、タイガくんとチャチャくんのお写真も必見です!!
オトコノコなのに、おんにゃのこモノも着こなすね~♪

にゃんともご機嫌

そして、jibouさんのブログもお忘れなく♪
猫たちの日記

jibouさん、ステキなプレゼント、どうもありがとうございました♪
大切にしますね~!!


********


~おまけのめいにゃん~

ある日の昼下がり。。。
その日の夜勤に備え、仮眠を取るダンナのあしもとに。。。

CIMG4883.jpg
黒いかたまり。(隠し撮り風)
ええ、めいです。

この時のめいをよーく見ると・・・
CIMG4880.jpg

CIMG4881.jpg
手がクニュッ♪っとなってて、
かわいいのです♪


********


~お知らせ~

松戸で女子会の計画があります♪
ご参加をご希望の方、こちらの記事をどうぞ♪(^^)/ ↓↓↓
松戸で女子会しませんか?

↑の記事に書き忘れたんですが、
おみやげ等は禁止の方向で!!
きっと私、初幹事でそこまで気が回らないので。←ケチだし
私はご用意できないので、禁止にしまーす。
よろちく♪


********


~もう1つお知らせ~

前回の記事でお知らせした、「あみあみプロジェクト!!」の募集人数制限ですが、
今朝、一か所間違いを発見して、
1玉半分、ほどきました。。。orz
くぅっ・・・、2玉分も編んじまったよっ!!!
そんなわけで、すみません、もうちょっと様子見の時間をください。
5月1日に要項を出す予定です。
それまでには、なんとかします。

スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なカードですね。桜って本当、黒ネコさんに合いますよね~(^^♪
めいちゃんお手手曲げててかわいい。らえるも気持ちよくなるとやってますよ。クニュって(*^_^*)

たまさんへ

満開の桜で、ステキなデザインで仕上げていただきました。^^
桜に囲まれて姫系バンダナをしてるから、よけいにかわいく見えるかも♪←バカ
 らえるちゃん、気持ちよくなると、手が曲がるんですか?
やーんっ、かわいいーーーっ!!

No title

満開の桜に囲まれためいちゃん♪
とっても乙女チックです~

旦那さんの足元に
チンマリ添い寝してるめいちゃんに
むねキュン♪ キュン♪

No title

可愛いポストカードを頂いたんですね。
とっても素敵♥

ラブリー好きの夕霧さんにはたまらないわね。
私も好きだけど…(負けず嫌い)

めいちゃん「ヨッシャ~!」って感じの手ですが
何かいい事があったのかもよ~。

No title

うわあ!かわいいポスカよかったのにゃあ!
jibouおねえちゃんのお店!
アタシもお友達のおもちゃ買いに行ったよぉ!
かわいいのいっぱいなのにゃあ!

めいちゃん、極楽お布団でお手々くんにゃのご機嫌だったんですねー^^
にゃんこのくんにゃりお手々、お家の人v-347なのにゃあ!

コメントありがとうございます

★いたずらっこさんへ★
ステキな写真に仕上がってますよね~。
緑の枠もステキです♪
春がいっぱい詰まってる感じがしますよね。^^
 チンマリ・・・。
ぷ、ほんとに「ちんまり・・・」って感じで居ますね!!
昼間に添い寝することは少ないんですが、この日はちょっと寒かったので、一緒に寝ることにしたようです。

★かず子姉さんへ★
ふふふっ、かわいいでしょう~♪
きっと、もったいなくて、ポストカードとしては使えないと思います。
ながめてはニヤニヤしてるかも。←キモイ
 「ヨッシャ~!」ですか。。。
チッ。
きっと「とーちゃんと添い寝♪♪♪ヨッシャ~!」・・・orz

★Gaviちゃんへ★
あらっ、すでにGaviちゃんはお客様だったのね~。
私も今いくつか欲しい物があるんだ。
めいもちゃんちゃんこ着れたら買えるんだけど、着る物ニガテにゃんこなんだ~。。。
 らえるちゃんもね、ゴキゲンな時はおてて「くにゃん」するんだって。
ねこさんて、ゴキゲンのしるしに「おててくにゃん」なんですね。
初めて知ったわ~。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR