07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

めいもサブる

去年、近所に「サブウェイ」ができました。
おいしいサンドイッチのお店です♪
注文がめんどくちゃいけど(笑)、大好き♪

この日の昼食はサブウェイのサンドイッチにしよう♪ということで、
チラシを広げていたら、
めいがやってきて
乗りました。

めいさんや。
チラシや新聞の上に乗るのは、ねこにとってはお決まりごとなんですかな?
それとも、何か食べたいの?

んーとね・・・
んーとね・・・

え、マジ?

これっ
これっ!!♪♪♪

ツナ・・・?

めい、マグロ好きだもんね~。
・・・て。
このツナはあげられませんから!!


********


~お知らせ~

「にゃんだーガード」さんの写真展が、埼玉で開催中です!!

埼玉展

5月10日(土)~20日(日) 10~20時
ショッピングモール サビア飯能
  (西武池袋線「飯能駅」徒歩1分)

スポンサーサイト

コメント

No title

あっ、ほんとだ
ちゃんとツナの所に両手乗せてますね
めいちゃん、賢い!

サブウェイのお店
ここにはないかな・・・・
注文が面倒って、色々選べるんですか?
なんか都会のカホリがいたします

キャー、大好き

きゃー、サブウェイ。。。
大好きなんですぅv-238

近くになかったので、なかなか食べる機会がなかったのですが、松戸にあったとは・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん ツナをチョイスするとは さすがお目が高い!

サブウェイ・・・注文するのも大変だけど
あそこでは絶対バイトできないな~と
(もちろん 若かったとしての話ですが)
働いている方々を尊敬のまなざしでみてしまいます

No title

サブウェイ近くにないのです。
出かけ先でも食べたことがなかったのだけど
美味しいんですね~!
今度、食べてみようっかな~。
え?注文が面倒なのですか?
とろくさい私大丈夫かしら?

めいちゃんのあんよ貸してくれる?
ちゃーんとツナ選んじゃってるの?
グルメだね(*´∀`*)ポワワ

No title

サブウェイ、大好き~♪
初めて注文する時は緊張したっけ…(^^ゞ
『トマト増やして下さい!』って言えたのは3回目位でした^m^

モカ『めいちゃんはツナ派かぁ~。私はチキン!ローストじゃなくて生がいいんだけど…』

No title

サブウェイ好きです~!
タイムサービスの3個で1000円みたいなセットをよく買います。
(え?食べすぎだって?聞こえなーい)
めいちゃんも一緒にって言うから、てっきりサブウェイでペット可のお店があるのかと思っちゃった(^^)
そっか、めいちゃんもメニューを一緒に選んだのね!
かわいい~!!

No title

あはは。
めいにゃん、完全に選んでますね^^
私も最近サブってないな~。
やっぱり駅の反対側ってのがメンドウ(笑)
そうそう、初めて頼んだときはドキドキしましたよ~。

No title

今からものすごく大昔にゲフンゲフン、地元にサブウェイが出来たの。
当時としてはオサレなサンドイッチのお店だったし
美味しいんだけど、注文するだけで疲れちゃった(;^ω^)
選択肢があり過ぎると、迷って決められずにテンパちゃうの。
めいちゃんもツナ好きなのね。
ドン子が唯一食べる猫缶がマグロの白身100%なの。
シーチキンに反応したから、それに似た匂いの猫缶を探したよw

いま夜中の1時すぎ、こんな時間に『サブウェイ』の話題は酷というものです(笑)。

めいちゃん、ツナもいいけどイベリコ豚の厚切りベーコン、めちゃめちゃ美味しかったよ。
("⌒∇⌒")

No title

めいちゃん、ツナを選ぶとこが猫らしくてイイ♪
LUNAもきっとツナを選ぶだろうな~
私、サブウェイて学生の時以来入ったことないかも…
やっぱりその、、オーダー方法がちょっとよくわからないんですよね。。
ドトールのミラノサンドのほうがなじみがあります。
って、サブウェイもドトールも最寄駅にない!!(涙)

No title

メイちゃん、お好みどれですかぁ?
お手々でおさえてるツナさんかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
全部のっけ、ただし玉ねぎぬぎでお願いしますねー!

No title

はいほーーー(。ΦωΦ。)ノ
メイちゃん、ツナ・・・・がいいよね、
今度夕霧さんがお料理でツナを使う時、
「ソルト、オイル抜きでオーダー」するといいよ(*`д´)b

おいらはサブウェイ行くと、絶対アボカド入ってるのにするーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
アボカド命っっっ♪

No title

サブウェイって人気ありますよね♪
なのに私は、何故か?食べた事がなく…
一度食べて見たいなぁ(^^♪

ブルーのマフラー素敵ですね♪
身に付けた夕霧さんにお会いしたかったです。
今日は松戸で女子会ですよね♪
飲み過ぎに注意して、楽しい女子会を(^_^)v

私は渋々仕事してます…って言うかコメントしてるし(^_^;)

次回はぜひ参加したいです!(^^)!

No title

めいさん、それは、日曜日の得サブね^^
やった~日曜日もサブウェイだ~w
サブウェイ、美味しいですよね^^
私は、アボカドシュリンプのが、好きだ~
でも、近所には、サブウェイは無く、マクDーばかり;;シクシク

今日は女子会よね~楽しんでくださいね。レポ、楽しみにしています!
さ、私は、出張に行ってきます^^;

コメントたくさん♪ありがとうございます

★いたずらっこさんへ★
すごいでしょう~。
ちゃんと自分の好きなものの上に乗ってるんですよ~。
しかも両手(笑)。
 基本のメニューはあるんですが、具を指定して好きなサンドイッチも作れるんです。^^
でも、もともとあるメニューを指定しても、いちいち聞かれるのが面倒で。。。
お買い物には、ダンナに行ってもらってます(笑)。

★みずたま子さんへ★
去年できたばかりなんですよ~。
いつ行っても混んでます。(^^;)
おいしい証拠ですよね!!
 ふふふ、こちらに御用があるときは、ぜひ寄ってみてくださいね。
柏の方には、3店舗もあるんですよ!!

★grazieさんへ★
ツナ、おいしいですよね~。
家でサンドイッチを作る時は、ツナ+たまご+きゅうりの組み合わせが好きです。
きゅうり・・・サブウェイにないからなあ~。。。
 うん、あのお店で働いてる人たち、すんごいと思います!!
絶対できないわ~、私。

★はっぴぃママさんへ★
めっちゃおいしいんですよ~。
お出かけ先で見つけたら、ぜひ♪
注文はね、メニューの中から選んでも、パンの種類やらドレッシングを指定しなきゃいけないんです。
指定しないで「このサンドイッチを、おすすめで」って言っても、いちいち確認してくるのが、私はウザくて。←短気
 めいのあんよでいいんですか?
じゃあ私は、はーちゃんのおててを借りようかな。
ちゃんと好きなものに手を置いてるのがすごいですよね。

★みこさんへ★
そうそう!!!
なぜかあのお店、すごい緊張しますよね!!
いいなあ、トマト増し。
もう、基本の注文をするのでいっぱいいっぱいで、野菜増しの注文ができません(苦笑)。
 モカちゃんは肉食系女子なの?←意味違
ねこさんは生肉の方がいいって聞きますよねー。
めい「わたしはぜったいにおさかなだよ!!」
でも、鯛とかひらめは食べないんです。
まぐろ・かつおが大好きです。

★sallyさんへ★
sallyさんの「サブウェイ好き」、妙に納得です(笑) 。
えっ、タイムサービスなんてあるんですか!!?
店舗によって、みたいですね。
うー、松戸もやってくれないかな!!!
3個くらい、sallyさんならぺろっと行っちゃうでしょう~!!
大丈夫、sallyさんをご存知の方なら、みんな納得ですよ。v-392
私だって1個じゃ足りないですもん。←デブ
ペット可のお店があったら、絶対はなちゃんも連れてっちゃいますよね~。

★しーなさんへ★
一枚目の写真、うつむいて選んでるみたいですよね。
確かに、駅の反対側は私もめったに行きません。
むしょーーーにミスドが食べたくなる時くらい?(笑)
サブウェイの注文、緊張しますよね~!!
私、元々お店での注文が苦手なんですが、あのお店は格別!!

★ドンタコス下僕さんへ★
だいーぶ昔から、サブウェイの名前は聞きましたよね。
結婚して最初に住んだ町にもあって、でもすぐつぶれちゃって。←開店したのはずっと前なので、すぐつぶれたわけじゃないんですが
会社が引越しした先にも、サブウェイがあったんですが、やっぱりすぐになくなっちゃいました。
・・・私、サブウェイクラッシャー?
注文は面倒ですよね~。
「おすすめで」って言った時くらい、そのままスムーズに作って欲しいものです。
めいはお魚専門ですよ。
でも、水分があるのは得意じゃないらしくて。
高めのまぐろの缶詰をあげたら「ぷいっ」とされた時には、さすがにイラッとしました(笑)。
シーチキンに似た匂いの猫缶を探されたなんて。。。
下僕さんの愛、深すぎますっ。

★花本びびさんへ★
えへっ。
ごめんなさーい。←まるで反省してナイだろ
夜中に食べ物の話題、つらいですよね~。
 めいは、お魚専門なんですよ~。
しかも、まぐろとかつお。
イベリコ豚は、ダンナが食べてたと思います。
ダンナ、うまいもまずいも言わない人だから、そんなにおいしいとは知りませんでした。(^^;)

★ひだまりさんへ★
LUNAちゃんもツナ好きなんですか?(^^)
むぎくんは・・・、男の子らしく、お肉系かな?
やっぱり、注文が面倒ですよね!!
あれさえカンタンなら、毎日でも通いたいくらい好きです。
ドトールのミラノサンドもおいしいですよね~!!
近所にあったドトール、最近つぶれちゃったんです。。。
駅の反対側にあるんですが、めーったに行きません。
どちらもないとな!!
ひだまりさん、どちらか呼びましょうよ!!←どーやって

★Gaviちゃんへ★
めい わたしは、ツナがだいすきでーす♪
シッカリとツナを押さえて主張しました(笑)。
Gaviちゃんは全部のっけですか~!!
めい、お野菜も嫌いかも。
いままで、きゅうり・きゃべつ・にんじんを差し出してみたんですが、全部「ぷいっ」ってされました。

★もこりんさんへ★
きゃー、もこりんさん!!
お久しぶりです~♪
う、うちでオーダーされるんですか?(笑)
了解ですっ、いつお願いされてもいいように、ツナはスープ漬けのをご用意いたします!! (*`д´)ゝ
 アボカド、うまいっすよね~!!
私も絶対にえびアボカドは外しません!!
サラダで出たのを知った時は、思わず声が出ました。
「うおっ!!!」って。←おっさんか

★チャコちゃん0115さんへ★
ええー、まだサブウェイ未体験ですか!!
それはぜひぜひ!!
オススメしますよ~♪
注文が面倒ですが、すっごくおいしいですから~!!
 マフラーお褒めいただき、ありがとうございます。
いい色ですよね~!!
マフラー負けしてそうな感じがしますが。。。←いや、絶対
あっ、そうですねっ、幹事のお仕事があるし、あんまり飲みすぎないようにしなきゃ!!
 いつか、松戸近辺にお住まいの皆さんだけで、飲み会しましょう♪
冬でなければ、またブルーマフラー巻いていきます(笑)。
 お仕事、がんばってくださいね。

ほんなあほなさんへ

コメントを書き終わって戻ってみたら、ほんなさんのコメントが!!
・・・このパターン、前にもあったような???←違う方かしら?
 アボカドシュリンプ、ウマいっすよね~。
私も、アボカドベジーと並んで、一番好きです。(^^)
マクDーなら、ダブルチーズバーガー♪
サブウェイの出現で、めっきりマクD ーの出番が減りました(笑)。
 出張、お気をつけていってらっしゃいませ~♪(^^)/゛
おいしそうなお料理の写真、ばっちり撮ってきますね!!

No title

超お久しぶりです!
メイちゃんチラシ見て自分でオーダーしてるんですね!すごい~
猫ってチラシや新聞のガサガサ感が好きみたいですね
うちの猫も新聞広げるとちゃっかり乗ってきますよ

夫のスポーツ新聞のエロ記事のお姉さんの上に好んで乗るのは♂だからでしょうか?ww

No title

サブウエイ!
週一(か、月2くらい・・・)で行くジムの最寄駅に2件あります。
注文するのって緊張します。
ぷくは何を頼んでもトマト外しです。
代わりに卵増量って出来ないかなーと思いながら代替案は出さずです。

メイちゃんは自分の好みを伝えられる子なのですね。
我が家はマク○のめにぅには無反応でした(笑)

松戸女子会レポ楽しみにしてますね。

こんにちは(^○^)/

女子会いかがでしたか~??

サブウェイ、大好きですv-45
実はサブウェイカード持ってますしメルマガ会員だったりしてますi-235
毎月、出張のたびに通ってはオドオドした態度で注文してます(いい加減、慣れろよ!って感じですが)

ちなみに私の地元福島にはサブウェイがなく、
友達に話すと「それって何だべ?」と言われます^^;

めいちゃんはツナがお好みですか~i-277
まさか、写真の上に乗るとツナが飛び出すのでは?と思っているわけじゃないでしょうねぇ~ウフフ

No title

★yukipooさんへ★
うわあ~、お久しぶりです~!!
めい、ちゃんと自分の好きな具に乗ってたので、ダンナと二人で大笑いしました。
前まではそんなに乗ってこなかったんですが、最近は必ずと言っていいほど乗ってきますね!!
それもね、こ~っそりと及び腰で乗ってくるんです(笑)。
ポンくん~、ウケる~~~!!(≧▽≦)
「おれは、これ」ってか(笑)。
いやん♪

★ぷく姐さんへ★
え、ジムに通うたびにサブるんですか?←違っ
私はダンナに注文してもらいます。
おすすめにしても、いちいち聞かれるのがめんどっちくて。
あれったまご増量、できないんですか?
増量できるの、お野菜だけなのかな?
一度、ご注文されてみては・・・。
 いやあ~、どうでしょう!?(笑)
あ、でも確かにマク○には目もくれませんでしたね。
実物のにおいはかぎに来るけど。
 レポに・・・なっているでしょうか~。。。(^^;)

★サポーターいっちさんへ★
女子会、すっごく楽しかったですよぅ~♪(≧m≦)
 やっぱりサブウェイファン、多いですね~。
サブウェイカード、いまいちシステムが分からなくて~。
注文、緊張しますよね!!!
オドオドしちゃうの、すっごく分かります!!
あの注文の仕方、なんとかならないかなあ~。
 ううーん、福島には通じないか!!
一度食べると忘れられないですよね~。
 ええ~っ、乗ると飛び出す!!!
それ、すっごくいいです~!!
めいにゃん、ツナ、出てくるといいねっ!!!←マジ
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR