09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


なんて遊び方・・・orz

ダンナがお休みだった日のことです。
最初はいつもどおり、和室でダンナと遊んでいた、めい。
めいが遊ぶのをやめたので、ダンナがマットの上に寝転ぶと、
足の間にめいが入ってきたそうです。
じゃらしを振ると・・・
CIMG5150.jpg
食いついた!!


CIMG5151.jpg
♪♪♪
すごく楽しそうです。
かわいいっ♪
CIMG5152.jpg

ちょっとしてから、じゃらしをめいの真上で止めてみました。

CIMG5153.jpg
・・・・・・・・。
しばらくこのまま。。。
同じような写真を何枚か撮ったんですが、
じっとこのポーズのままとまっていました。

めい、どした?

CIMG5154.jpg
んっ?

かわいいカメラ目線を頂戴しました♪(^^)v

かわいいんだけど・・・、
場所がなあ~。。。(^^A;)


********


~お知らせ~

前回の記事でご報告いたしました、
「にゃんだーガード」さんへのお振込み、
ぶたまる隊長のブログで確認報告をしていただけました。
(4月から、確認された方のイニシャルをご報告されています)
私の本名のイニシャルではなく、
「プロジェクトにご参加いただいた皆さんのおかげなので・・・」ということで、
「笑顔組」での記載をお願いしたところ、ご快諾いただけました。(^^)
  香流さん、ありがとうございました。
嬉しくて、見るたびにニヤニヤしてしまう私。。。
皆さんもニヤニヤ仲間になりませんか?

 ↓ ↓ ↓

ぶたまる隊長のブログ
(トップの固定記事、緑色の背景の場所です)
にゃんことバーベキュー


改めまして。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷぷっーー!
もう~ 夕霧さんったら~ん
最後の一言が ウケました^^
言わなきゃスルーするのに、
おばちゃんはガンミです(笑)
あっ、メイちゃんをね

No title

めいちゃん・・・そんなかばいい事するのねっっ。
(もちろん私もガン見です~)
今度おばちゃんも足伸ばして座るから、オマタの間においで~~~!!


No title

めいちゃんの体長を測ると、漏れなくパパ様の足の長さが解ると言うおまけ付(笑)
何だか一粒で二度美味しいんぢゃないでしょうか~(≧▽≦)
最期の目線は「これでいい?ちゃんと撮った?」って言ってるんですよね?
ん~~めいちゃんってば親孝行~(*^^)v

先日、ぶたまるさんの所で拝見しましたよ~^^
ちゃんと「笑顔組」って!
何だか、ちょっと嬉しくなってしまった、かーさんでした。

No title

めいちゃん ・・・ かわいい~ 
とっても素敵なカメラ目線のお写真♪
夕霧さん 言わなきゃわかんなかったのに・・・
もうぉ正直者~!

No title

コ、コカン( ̄m ̄* )
ウチも寝るときはめーこが足の間に挟まったりして
寝返りできなくてツライ時があります^^;
挟まるのは安心感?

No title

場所が?
場所が・・・
って、私ももう一度ガン見しに戻っちゃいました(笑)
めいちゃん、かわいいお顔で止まっちゃって~♪

コメントありがとうございました

★いたずらっこさんへ★
えっ、そこ!?(笑)
だって~、ちょっと気になるじゃないですか~。
ガンミ!!?
あっ、めいですね、めいね。。。(^^;)

★fm_nekonekoさんへ★
かばいいでそ~♪
いつもは嫌がるのに、この時はちゃんと写真を撮らせてくれました。(^^)v
夏の間はさすがに足の間に来ることが少ないので、また涼しくなったらいらしてくださいね!!
ってか、オマタって・・・(笑)。

★八朔かーさんへ★
あはは~、そうですね!!
ダンナ、脚長いんですよ♪(^^)v
それを証明するために、めいの体長を測れって?
めんどくさ・・・あっ、いえいえ。(^^;)
でも、測らせてくれるかなあ???
> 「これでいい?ちゃんと撮った?」
小夏ちゃんなら言いそうですよね(笑)。
今回は、確かに親孝行でしたっ!!!
 あははっ、すでにニヤニヤ仲間だったんですね~!!←ニヤニヤしたとは書いてないし
嬉しくなっていただいて、私もうれしいです♪(*^^*)

★grazieさんへ★
ありがとうございまーす♪
私の写真の腕がアレで伝わりにくいけど、めいってホントはかわいいんですよ♪
こんなかわいいカメラ目線、すっごく貴重です!!(笑)
・・・えっ、だって、もし気づいた方がいたら、ツッコミにくいでしょう?

★しーなさんへ★
うわっ、ダイレクト!!(笑)
この冬からは、夜は私の腕枕で寝るんですけど、それまではダンナの脚専門でした。
めいが脚の間に入ると(掛け布団の上に乗ります)、翌朝にはかかとがものすごく痛くなってるとか。
たまーに私の足の間にも来ますけど(ダンナが夜勤の時限定)、私は寝返り打っちゃいますねえ~(苦笑)。←ダメ飼い主

★sallyさんへ★
いやん、sallyさんたら~(笑)。
ガン見しに・・・って、めいをガン見ですよねっ!?
何があったんだか、かわいい顔のまま、じーっと動かなかったんですよ。
「たまにはかわいい顔も撮ってもらおう」とか思ったんですかね?

No title

1枚目の写真を見てなければ、
めいさんが、何を枕に、何処で遊んでるのか、判らないのにww
夕霧さん、最後に言っちゃうんだもんなw

こんにちは^^

めいちゃん可愛い~e-266
お父さんのことが大好きなんですねe-454

にゃんだーさんのブログにお邪魔してきましたe-276
しっかり「笑顔組!」と書かれていましたねe-461
このほうが分かりやすくて良いですね^^

No title

足の間で安心感があるからこそのお顔なのかな^m^
…ってコレ書いてる今まさに!
モカが私のコカンに挟まってマス(^^ゞ

あ、まめかん食べました~!
感想は…
箱買いすれば良かった~(>_<)

No title

メイちゃん?(* ̄m ̄)ウフッ
かっわいいけど・・・ちょびっとおうちゃっくんじゃれじゃれにゃあ!
体がすっぽりりんはまって気持ちいいんだろうなぁ^^

コメントありがとうございます

★ほんなあほなさんへ★
ほんなさんも?
やっぱり余計なこと書いちゃったみたいですね~。(^^;)
でも、書いてる方としてはツッコミ入れられたら、ちょいと恥ずかしいので。。。

★サポーターいっちさんへ★
ありがとうございまーす。
ヤキモチ焼きたくなるくらい、パパっ子です。
一緒にいる時間は、私の方が断然長いのになっ!!
 ご覧になりましたか~。
私のイニシャルだと、手柄独り占め!!みたいでイヤじゃないですか~。
実際にお金を送ってくださる皆さんに失礼なので。

★みこさんへ★
ねこって、ぎゅっと詰まってる場所の方が安心できるって言いますもんね。
ややっ、モカちゃんも!!
ママの脚の間でリラックスしてるんでしょうね~。(^^)
 まめかん!!
そんなにおいしかったですか~♪♪♪ヤッター!!(^^)v
そこまでおいしく感じるの、私だけかな・・・と思っていたので、すごくうれしいです!!

★Gaviちゃんへ★
「おうちゃっくんじゃれじゃれ」・・・・・ぷぷぷっ。(≧m≦)
それ、かわいいんで、いただいてもいいですか~!!
脚の間で遊ぶのは、珍しいんですよ~。
お昼寝専門の場所だったのに、初めて遊びました。

No title

めいちゃん、途中で電池切れ?

充電してもらわないと、固まったままだね~^^!

可愛いオメメで、見つめられちゃったわ~

まめはなのクーさんへ

電池が切れても遊びたいようです。
まったく、どんだけ~。(^^;)
かわいいカメラ目線、珍しいんですよ。
「見つめ合ってる」錯覚に襲われそうです(笑)。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
