08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

マダム・・・? * 18日夕方加筆しました

トップで嬉しい加筆♪

ぼく、とらお♂
torao2.gif
お問い合わせが入ったそうで、募集停止されました!!
このまま、里親さんが決定しますように!!

*******


すみません、今日はちょーーーーー手抜きで。

ダンナが送ってきた写真です。

マダム

なんとなくマダムっぽいめい。



これだけ(苦笑)。


********


~お知らせ~


ぼく、とらお♂!!

torao2.gif

↑はPR写真♪


ドンタコス下僕さんが、
かわいい茶トラにゃんこの里親さんを募集中です!!
「本当は手放したくない」とおっしゃる下僕さん。
でも、ドンタコスちゃんには持病があって、あんまりとらお♂くんとの時間が取れません。
甘えんぼなとらお♂くん。。。
もっとしっかりかわいがってくださる里親さんの元で暮らした方が、
とらお♂くんは幸せかも・・・、
という下僕さんの愛情から、里親さんを募集されることになりました。
下僕さんのブログを拝見していると、
一匹飼いで思いっきりかわいがるのも良し、
先住ねこさんがいるお宅でも、大丈夫かと思います(ねこさんとの相性がよければ)。

詳しくはこちらのバナーをクリック!!
  ↓ ↓ ↓

torao2.gif
一緒に暮らしたら、すぐにメロメロになっちゃうぜぇ~。




コメント

No title

マダムの目力がすごいですっ。

No title

めいちゃん 色っぽ~い!

とらお君 運命の赤い糸でつながってるといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マダム、何をそんなに真剣に見つめてるのですか(笑)
いつもよりめいちゃんが丸く見え・・・いえ、なんでもないです。
マダム、いつかはな貴婦人のお茶会に来てください(笑)

コメントありがとうございました

超手抜き記事なのに、ありがとうございました!!

★fm_nekonekoさんへ★
昼間だから黒目がほとんどないし、ちょっと怖いですよね・・・。(^^;)

★grazieさんへ★
おとにゃの魅力で・・・って、めいにあるかしら、おとにゃの魅力。。。(笑)
 とらおくん、このまま決まるといいんですけど!!(≧▽≦)

★sallyさんへ★
・・・そりゃあ・・・・・・・・・・「とーちゃん♪」てことでしょう。チッ
ふふふ、特に胸毛の辺りでしょう。
ここ、絶対にブラッシングさせてくれないし、なかなかセルフグルーミングもしにくいところだから、もっふもふなんです。
に、肉じゃないですよっ、毛ですよっ、毛!!!
えっ、いいんですか~、はな貴婦人とお茶会なんて・・・夢のようです~!!!(≧▽≦)←ホンキにしてますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マダ~ム~~~♪
マダムの雰囲気かもし出してますね
ワタシの中ではマダムって
素敵に年を重ねてるイメージです
まさにめいちゃん そのものです

No title

マダム、くつろいでますね~!
モフモフがいい感じですね~(*´∀`*)ポワワ

注射いってきたんですねっ!
めいちゃん、頑張ったねっ!
fm_nekonekoさんのバッグ役に立ちましたね~!
うちも早く使いたいな~(*´∀`*)
肩に掛けられるというところがいいですよね。
夕霧さんもfm_nekonekoさんもとっても器用で
二人とも心から尊敬ですっ!

超手抜き記事なのに、コメントありがとうございます

★いたずらっこさんへ★
雰囲気・・・かもしだしてますか?
実際のところ、まだまだやんちゃなので、
もうちょっと落ち着かないと、本物のマダムには程遠いですね~。
あと10年後くらいに、いたずらっこさんのおっしゃる「マダム」の雰囲気をまとっていてくれたら、嬉しいです。(^^)

★はっぴぃママさんへ★
よく見たら黒目ないし、「マダム」感が胸元のもふもふだけぢゃん???
まだまだやんちゃですからね~(笑)。
 今回も診察台で大量の抜け毛にまみれながら(病院に行くと大量にぬけます) 、がんばってくれました。
ふふふ、楽しみなの、分かりますよ~。
私がそれでしたから(笑)。
必要ないかも・・・と思いつつ、使っちゃった。
結果、大OK!!!でしたけどね♪
年に一回しか出番がないのは嬉しいけど、ちょっともったいないですよね。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR