05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

猫市

本日の記事に行く前に、プチ情報。

ぼく、とらお♂!!
torao2.gif
今週末、お見合いだそうです。
どうか決定しますように!!


********


台風4号・リーピ。
ラオス南部にある、滝の名前だそうです。
日本に接近しています。
明日のお昼には、九州地方に上陸の予報が出ています。
進路予想は、こちらをどうぞ。

  ↓ ↓ ↓

ウェザーニュース 台風情報


今のところの予想では、22日の朝には日本からだいぶ離れていますが・・・・・・・
23日の日曜日、
東京にある「ギャラリー・シュテルン」さんで、
「ラッキー猫の会」さんによる猫市が開催されます。

今の時期は毎年そうだけど、
こねこの保護が多くなり、治療費や薬代などが今まで以上にかかっているそうです。
少しでもお役立てれば・・・と思い、
皆さんにご協力いただいたアフィリエイトのポイントで購入させていただいた糸で、
春夏用マフラー・コースター・ねこ型アクリルたわしを編んでお届けしました。
 「ハニーテイスト」の残りの糸で編もうと思っていたマルチマット、
 デザインも考えていない状態だったので、今回は見送ることに~。

無事に到着したそうで、ブログで紹介していただきましたよ~。(^^)
大急ぎで発送しちゃったので、写真を撮るのを忘れていました。
ブログからお写真をお借りしました。↓

猫市用

ピンクのねこが、違う色に写ってます。
元々はいちごミルクみたいな色なんですが、
これなんだろ・・・珊瑚色?
すっごくきれいな色に写ってますね~♪
こんな色の糸があったら、欲しいな(笑)。
他に2色のねこをお届けしました。
それはお店でご覧になってください♪
「行けないよ~」の皆さんもご心配なく。
ちょっと遅くなるかもしれないとのことですが、猫市の様子はブログにアップしてくださるそうです。

23日(日) 午前11時から夕方まで
京成青砥駅の近くにある、ギャラリーシュテルンさんでお待ちしてます♪(^^)


雨の場合は中止になるそうです。
曇っててもいいから、雨は降りませんように!!


*********


~おまけのめいにゃん~

CIMG5201.jpg
おなかにチャックがありそうです(笑)。

CIMG5203.jpg
ちょっとボケてるけど、なんかかわいいので♪

CIMG5208.jpg
かおもちゃんとだしてよ。

へいへい。。。
カメラ嫌いなくせに・・・。


そしてこちら。
すんごくブレブレだけど。。。
表情がかわいいので♪

CIMG5214.jpg
とーちゃん♪

・・・けっ!!!

以上、ダンナ撮影の写真でお送りしましたっ。



********


~お知らせ!!~

「にゃんだーガード」さんからお知らせです!!

今月中にあと2トンは必要です 応援お願いします。
更にお願いで申し訳ないのですが、なぜか圏内の猫達には ゴールデンネックスが
受けません!
なので、大変申し訳ないのですが できるだけゴールデンネックス以外でお願いします。


ココ↓をクリックしていただくと、お買い物がカンタンです。
「支援物資」

「あみあみプロジェクト!!~第四期~」の繰越金(5,520円)を
使わせていただきます~。
3000円分くらい?
次の記事でご報告しますね。


そしてもう1つ!!
焼酎を飲まれる皆さん!!
「にゃんだーガード」さんが
焼酎の入っていた4リットルペットボトル
大募集されています!!!
詳しくはこちらをどうぞ!!
 ↓ ↓ ↓

その1383 臥薪嘗胆


********


ここのところ、ちょい体調不良(毎月のあれなんで、ご心配なく)&やることがたまってて、
皆さんのブログにコメントを残せていません。
せめてコメントをいただいた皆さんのブログにはコメントを残したいと思いつつ、
それもできなくて。。。
いつも覗き見ばっかりでごめんなさい!!

スポンサーサイト

コメント

No title

夕霧さんこんにちは♪
夏糸のコースター可愛いなぁ~欲しいなw
近くだと買いに行くのになっ!
最後の目開きめいにゃんハンソクの可愛さだわ^^v
先日は未来に温かい応援ありがと~元気よ♪

No title

23日、雨だと中止・・・会場お外なのかしら?
暑くもなく 寒くもなく 雨でもなく カンカン照りでもなくちょうどいいお天気だといいですね。

とらお君のお見合いも成功するといいですね♪

No title

夕霧さん、こんばんはー!!
今日届きました!!
ステキステキステキ~!(^^)!
思い描いていたとおりでした♪さすが夕霧さんです!!
また写真を撮りましたらブログにUPさせてくださいね^^
夕霧さんの作品ほんとに温かいです!

No title

まさにうちの実家のほうだ~。
そこは仕事だから実家に帰る予定ないんんだけど、
良いお天気になると良いですね!
めいちゃん、お腹のチャックは人には見せちゃだめよ!
中の人がうっかりはみ出してたら大変だもの!!(笑)

No title

おでかけ中で行かれないけど、雨さんないないパワー送ってるからね!

メイちゃん、チャック!チャック!
中のメイちゃん見られちゃったら大変にゃあ!

No title

台風は途中で止まったみたいだけど・・・・
大雨で被害が出ないことを願います。

関東も雨降りになっちゃいそうですね。
夕霧さんのアクリルタワシなら賞味期限がないから大丈夫!
(当たり前ですけどね^^;)

めいちゃん、チャックが開きかけてるよっっ(笑)!!

No title

23日 晴れるといいですね
猫型のアクリルタワシ可愛い~♪
譲渡会に花を添えてくれそうです

めいちゃん
お目目真ん丸で可愛い~♪
とーちゃん♪ でしかた!
恋する乙女は、きっとこんなかんじなんでしょうね(笑)

コメントありがとうございます

★未来ママさんへ★
あ~、未来ママさん!!
大変でしたね~!!
未来さん、お元気そうで何よりです!!
もう痛みはずいぶん和らいだかな?
 ふふふ、コースターの件、ありがとうございます♪(^^)
また来年もプロジェクトやりますので、よろしかったら、その時にリクエストしてください♪
 ブレブレでもかわいいでしょう~!!!
私にもこんな表情してくれればいいのに。。。

★grazieさんへ★
そうなんですよ、お外にバーッと並んで、壮観ですよ!!
・・・て、実際に行ったことないけど・・・。←ブログで拝見しました(^^;)
日差しが出ると、すごく暑くなっちゃいますもんね!!
今のところ、晴れと曇りマークが出てるけど・・・。
 とらお♂くんのお見合いも明日の日曜日なんですよ!!
うまく行くよう、祈ってあげてくださいね!!

★はなままさんへ★
ありがとうございます~!!
はなままさんのステキ写真のおかげで、なんだかものすごく「イイモノ」に写ってますね!!
気に入らなかったふち編みも
「あれっ、これでいいじゃん♪」って思えました~♪
はなままさんマジックだわ!!(笑)
後でメールしますね~。

★sallyさんへ★
sallyさん、このお近くで育ったんですか~!!キャー♪
てことは・・・、シュテルンさんの近くに、ピーちゃんが住んでるのね。。。ポワワン♪
今度ご実家に行く用事があったら、ぜひお店ものぞいてみてください。
ステキなねこ小物がたくさんありますよ~。←て、私行ったことないんだけど(^^;)
 中の人がはみ出ちゃうの?
それはぜひ見てみたい!!
めい、かーちゃんにはチャックのありかを教えなさい!!(笑)

★Gaviちゃんへ★
Gaviちゃんパワーか!!?
明日のお天気マーク、晴れと曇りマークだよぉ~♪
 めいの中身は、やっぱりめいなのか~。
マトリョーシカみたいね!!(≧m≦)
それはそれで、かわいくていいなあ~。。。

★fm_nekonekoさんへ★
ゆうべのニュースでは、温帯低気圧になったそうですね。
台風前の大雨で、かなり降ったそうで。
ご主人のご実家は大丈夫でしたか?
 ふふふ~、Gaviちゃんはじめ、皆さんの祈りが届いて晴れと曇りマークになりましたね~。
とは言え今の時期、にわか雨が心配ですが。。。
アクリルたわしの糸、色だけは賞味期限がありそうなくらい、おいしそうな色ですけどね(笑)。
 めいの中身はやっぱりめいらしいので(Gaviちゃん談)、それはそれで見てみたいの♪←ダンナっ子じゃないことを熱望!!

★いたずらっこさんへ★
にわか雨は心配ですが、猫市が開催できるような感じの天気予報になってますよ~♪(^^)v
今回のねこたちは、かわいい色と元気な色をお届けしてみました。
全部お役に立てるといいんですけどね!!
 あっ、ブレブレの写真ですね。
恋する乙女・・・ですか。orz
そんなに好きですか・・・。←何をいまさら
この歳で片思いって、つらいですねえ。←相手はねこだけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR