05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

何も出ないけど

前回のブログで、めいの写真の間違い探しをしました。
ぜんっっぜん!!先延ばしにするような回答ではなかったけど、
答えあわせです。
 そのこともあって、コメントのお返しは今日、この記事をアップしてから書きまーす。

CIMG5226.jpg
みぎ

CIMG5225.jpg
ひだり

正解は、
耳の向きでした~!!
たまさん、ご名答!!♪(*^^)ノノ☆パチパチパチ
でも、私も最初にこの写真を見た時に、
「目の大きさの違い?」と思ったので、
grazieさん
sallyさん
それと「黒目」とおっしゃってたぷく姐さんも
ご名答~!!(^^)/
とっても嬉しい回答をしてくださった、翠さん!!(泣)
ホントにそれだったら、すっごく嬉しかったんですけどねえ!!
私の中だけで大正解ってことで(笑)。

そんなわけで、皆さんご名答です♪

でも、

何も出ませんけどね!!( ̄ー ̄)ニヤリ ← ケチ


********


とっても嬉しいご報告です。(*^^*)

ぼく、とらお♂!!
torao2.gif

里親さんの募集をされていましたが、
正式におムコ入りが決定したそうです!!!
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!
くわしくは、ドンタコス下僕さんのブログをどうぞ。

 ドンタコスな日々 とらお♂のおうちが決まりました

やったね、とらお♂くん!!
本当のおうちで、幸せでりっぱなトラになってください(笑)。


********


そして、もう一つご報告です。

昨日「ギャラリー・シュテルン」さんで開催予定だった猫市。
お天気の心配がされていましたが、無事に開催されたそうです!!
なんとっ!!
このブログを見ておでかけいただいた方もいらっしゃったそうです!!!
お名前出しちゃっていいのかな…、分からないので伏せますけど、
ありがとうございますっ!!!

皆さんにご協力いただいた作品は、店内に(!!)並べていただいたそうですよ~。

 ↓ ↓ ↓

猫市の様子

ふむふむ。
水色のマフラーと、コースター、
ピンクのコースターもお嫁入りした後のお写真ですね。
残りのみんなが、ちゃんとお役に立てたかどうか、心配ですが。。。
店先の見事な紫陽花のお写真もあるので、ぜひブログもご覧になってください。
 
幸せ停留所 猫市(バザー)でした

ねこ柄バッグ、欲しいかも~。。。


********


~おまけのめいにゃん~

CIMG5228.jpg
「そし」しますっ!!

阻止?
なにを?
っつーか、難しい言葉知ってるね、ねこなのに。
その答えは、次回で!!!←またか←だって、今日はめいが主役じゃないもの♪


********


~もう一つお知らせ~

本日より、にゃんだーガードさんの写真展が、
福島県いわき市で開催されます!!

いわき展

6月24日(月)~6月30日(日) 9時~18時
※初日12時から/最終日14時まで
いわき・ら・ら・ミュウ2階 ライブいわきミュウじあむ
(福島県いわき市 常磐線泉駅から車15分) 

スポンサーサイト

コメント

No title

猫市さんの所見てきました♪
無事に開催できて良かった~
こういう協力があるから、また頑張れるんでしょうね

うふふ
クイズ当たった~!
コメントは残せなかったけど、お耳が違うと思いましたよ~
ほんと猫の耳ってよく動きます

No title

ご無沙汰しております<(_ _)>

猫市さんのバザー、無事に開催できたんですね。
よかったですね~。
そしてトラオくんも…(*'ー'*)
素敵な里親さんですね。
トラオくん、きっと幸せになりますよ。

めいちゃん、何を阻止する気なのかしら?( ̄m ̄* )

No title

こんにちは
コメは初めましてかしら???
今日ギャラリー・シュテルンで猫型アクリルたわしを買いましたー♪
これを気にリンクお願いします♪
あ、本文中に勝手にリンク貼りました
事後承諾でスミマセン

No title

わ~い♪ ご名答にしてもらっちゃった♪

なるほど~お耳ね
確かにみぎ ひだり って動いてますね
猫って器用だな、片耳ずつなんて動かせないわ・・・両耳一遍も無理だけど^^;

No title

あ!そっか。言われてみるとお耳の向きも違う~!!
けど正解にしてもらっちゃった~(^^)

はじめまして

はじめまして。
ブログ拝見させて貰ってました。
読みポチ逃げばかりしちゃってましたが、今日は思い切ってコメントw

こうやって猫の輪が広がっていくことを嬉しく思います。
猫ネットワークが繋がれば、幸せなにゃんこだってどんどん増えますよね!!
その為に私も小さな力ではありますが、何か協力出来ることがあったらいいな。

不束者ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

追伸 めいちゃん、とっても個性的毛色の美人さんですね。
黒ねこちゃんかな?と思ってましたが、茶が入ってるんですね~。

No title

読み逃げしちゃっててクイズ参加できなかったにゃあ!
メイちやん、みんにゃに間違いみつけられちゃったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
メイちやん今度は何阻止しちゃうにゃあ?
アタシのお風呂は断固阻止してほしいのにゃあ!

市開催されてよかったにゃ!

No title

私、おバカです~
なんか、夕霧さんのコメント欄開けな~い!ってここ数日諦めてたんですけど・・・
どうもECO RIBBON がかかっている範囲で開こうとすると開けなかったみたいだよ
ECO RIBBONを閉じたら開いた^^;

マフラー・・・この編み方素敵だね
自分で頑張って編んでみようかな~・・・

毛糸なかなか送れなくてごめんね

コメントありがとうございます

★いたずらっこさんへ★
シュテルンさんの紫陽花、すごくきれいだったでしょう~♪
キレイに咲き誇っている中での開催、お客様も喜ばれたと思います。(^^)
 ご名答、おめでとうございま~す!!
コメントいただいても、何も出ませんでしたけどね(笑)。
そういえば昨日だったかな、みぃちゃんのイカミミ記事でしたね。

★saeさんへ★
そうなんですよー、お天気が心配でしたが、皆さんの祈りが通じたんでしょうね♪
幸せ停留所のねこさんも里親さんが決まってたし、とらお♂くんも、saeさんが保護されたサビちゃんも♪
みんな幸せな未来を手に入れました。(^^)
 ふふふ、なんでしょうね~。
次の更新の時にネタにしますので、お時間があったら見にきてやってくださいね。

★ししゅうねこさんへ★
きゃあ!!♪
ししゅうねこさんっ!!!
長いこと、いつも覗き見ばかりですみませんっ!!
お見事な刺繍のウデに、いつもホレボレしていました~。
ねこたわし、連れて帰ってくださったんですね~。
ありがとうございます!!
リンクもありがとうございます~。(^^)
事後承諾、ぜんぜんOKですよ~。
こちらこそ、これからよろしくお願いいたします♪

★grazieさんへ★
はい、ご名答でーす♪
やっぱり、まず目に目が行っちゃいますよねー。
 ねこが耳を動かすの、かわいいですよね~。
かたっぽだけ真横向いてるのとか、ちょっと伏せ気味になってる時なんか、大好物です♪
うちのダンナ、両耳動かせますよ。(>m<*)←だから?

★sallyさんへ★
ぱっと見、目が目に入りますよね!!
なので、私と同じ答えをしてくださった方も、正解にしました。
耳の向きなんて、ダンナに言われなきゃわかんなかったですよ。

★冷やし猫さんへ★
はじめまして~。
私も、こっそりのぞかせていただいていました。(^^;)
私も昨日、コメント入れさせていただこうと思ったんですが・・・、なんとなくまた素通りしてしまいました。(^^;)ゞ
ご夫婦でいらしてくださったそうで、ありがとうございます♪
 猫の輪・・・、ステキですね。
ねこがいることで、人間の心があたたかくなることもたくさんありますもんね。
そうして優しい人間が増えたら、動物も人間も、幸せになれると思います。
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
きっかけがあるのにコメントもできないアホですが・・・。(^^;)
 めい、美人ですか!!?
ありがとうございます、飼い主の欲目だと思ってました(笑)。
表面は黒くて中が白い毛で、ちょこっとだけ茶色が入ってるんですよ。(^^)

★Gaviちゃんへ★
いつもGaviちゃんに楽しませてもらってたから、今回はこちらから♪
どうでしょ、Gaviちゃん的にはむずかしかったかな?
ダンナと私の目の付け所が違ったので、正解は2つになりました。
 何を阻止するんでしょうね~。
次の記事のネタにするから、また見にきてね♪
Gaviちゃんはお風呂か(笑)。

★アビmamaさんへ★
そうなんですよね!!
このピラピラ、すごくジャマ~。
出せないようにできないか、せめて小さくできないのかな・・・。
ご迷惑をおかけしております。
 この編み方カンタンだし、スケrケだからすぐ編めていいですよ~♪←でも、両端を何度編んでも覚えられなかった…
 毛糸、気長にお待ちしてます♪(^^)
っていうか、アビmamaさんの春夏用マフラー?ストール?
遅くなっちゃいますね!!(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR