05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

いつもじゃないけどね!!!

CIMG5228.jpg
「そし」しますっ!!

意外にも「阻止」というムズカシイコトバを使った、めい。
「なにを???」
ナゾを残したまま、前回は終わりました。
さて、めいは何を阻止する気なんでしょうか~。


 ↓ ↓ ↓


CIMG5229.jpg
いっちゃイヤなの。。。

いや、そうは言うてもね~。(^^;)

めいはダンナが仕事に出掛ける時、
いつも私と一緒に玄関までお見送りします。
廊下に出たくて、だからついでにお見送り・・・なのかと思ったんですが。
この日は夜勤に出掛けるダンナを、行かせたくなかったようで。
廊下の真ん中にデン!!と座りました。
それが、上の二枚の写真。

そして、玄関にて。

CIMG5231.jpg
とーちゃん、めいひとりをおいていくの?

いやいや、めいさんや。ゞ( ̄_ ̄;)
かーちゃんがいますけど?

CIMG5230.jpg
さみしいな。。。

だからね、かーちゃんが。。。

CIMG5232.jpg
なでなでしてくだしゃい!!

あのう・・・、めいしゃんや?

CIMG5233.jpg
さみしいよぅ~。

・・・・・・・・・。( ̄_ ̄;)

ある意味、私がさみしいんですけど?

あ、誤解のないように。

こんな風に濃厚な別れの惜しみ方は、ごくごくまれですからっ!! ←涙目



私が出掛ける時、お見送りをしてくれることは、
更に、ごくごくまれ・・・です。orz



********


~「にゃんだーガード」さんよりおしらせ~

酔っ払い大作戦!
あなたやあなたの友人が飲んだ焼酎の 4リットルのペットボトルの空き瓶を
送ってください!
楽しく飲んだ後に動物の命を救えます。
キャップも忘れないでね。

そのペットボトルは、こんな風に使われます。↓↓↓



やっと動画が見れた~!!
隊長、もっと野太いお声だと思ってました。(^^;)
「ニャンニャン」って(笑)。
なんてかわいらしいんだっ!!!8(≧▽≦)8
これからの季節、ごはんと同じくらい、
もしかしたらそれ以上に大切で大変になってくるのが、給水。
焼酎好きな皆さん、よろしくお願いします!!
私は焼酎が飲めないので、
焼酎が大好きな上の妹に頼もうかと画策中。。。( ̄ー ̄)ニヤリ…

そして、もう1つお知らせ。

にゃんだーガードさんの写真展が、
福島県いわき市で開催中です!!

いわき展

6月24日(月)~6月30日(日) 9時~18時
※初日12時から/最終日14時まで
いわき・ら・ら・ミュウ2階 ライブいわきミュウじあむ
(福島県いわき市 常磐線泉駅から車15分)
スポンサーサイト

コメント

No title

めいちゃんはパパさんが好きなんですねw
しかしこうも見せつけられると、悲しい通り越して悔しくなってきますな…( ;´Д`)
パパさん羨ましいぞ…!
めいちゃんママのとこにも行ってあげてー!

No title

めいちゃんったら…「オヤヂ転がし」の技を出したのね(笑)
これでパパさんは、めいちゃんの為に一生懸命にお仕事してくれるに違いない!
それは,強いてはぐる~~っと回ってママの為でもあるんだよね~♪
うんうん^^親孝行で良い子だ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さんっこなんですね
でも目の前でこんな風に別れを惜しまれると
淋しくなっちゃいますね。
夕霧さん 泣かないで~。

No title

夕霧さん、この記事作成するのに、
涙で画面かすんで時間かかったのでは?(笑)
めいちゃんはお父さんっ子なのねえ。
あ。たまになのね、そうだったわね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★停利あやめ さんへ★
そうなんですよー、パパっ子なんです。
夜寝る時はほぼ私の脇に来るんですが、
他はダンナのそばにいる方が多いです。
でも、あたたかくなってきたし・・・、唯一くっつけた夜も、そろそろ終わりの時期かと。。。クスン

★八朔かーさんへ★
「オヤヂ転がし」だけでなく、「ババア転がし」の技もすでに習得済みです。
めい・・・、恐ろしい子。
確かにこの日、ダンナは「めいのためにお仕事がんばってくるからね~♪」って言って出掛けていきました(笑)。
私のところまで巡ってくるまで、すごく遠回りですぅ~。

★grazieさんへ★
そうなんです、パパっ子なんです。
私とは一日中ずっと一緒にいるので、当たり前になってるんだ!!って、思い込もうとしています。
だからって、甘えてくることなんて、ほとんどないんですけどね・・・。(T▽T)←自分、泣き虫なんで

★sallyさんへ★
涙・・・・・?
こっ、心の汗ですっ。(T^T)
パパっ子なのは否定できませんが、
そうそう、こんなお見送り、ごくたまーになんです!!
でも、直前までぐーすか寝てても、あっさりバージョンでも、ダンナのお見送りは必ずするんですよねえ・・・。

No title

わ~、なんか新婚さんのお見送りみたいです
(ワタシは、新婚の時でもした事ないけど あくまでもイメージで・・・)
旦那さま さぞかし後ろ髪ひかれる思いで仕事に行ったんでしょうね

夕霧さん 泣いちゃダメですよ
母は強しです(笑)

No title

いやぁ~~♪
めいちゃん、寂しいのーーー?
一人にしないでーーーーって?
おいおい、めいちゃんや・・・(・∀・;)
でも、たまにってことで元気だしてください!!

うちもけっこう、主人好き好きだから
辛い時あるのよね~~!
気持ちわかります。
差をつけないでよー!!って感じですよね( ;∀;)

No title

めいちゃん、寂しいんですね~。
かわいいな~。

うちの場合は、この続きがありますよ。
出かけていくのを見届けた後
「はい、本日の業務終了~、お疲れっした!」って感じで
部屋に戻ってくの( ̄m ̄* )
だから忘れ物して戻ってきたりすると大変!
猫たち、ビックリして「ヤベ!戻ってきたじゃん」て
慌てて玄関先へ戻りますよ。

きっとめいちゃんはそんな事ないんだろうな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返し、遅くなってごめんなさい

★いたずらっこさんへ★
いやあ~!!!
そんなに濃厚ですかっ!!
目の前で「いってらっしゃいのチュー」されなくて良かったです。
後ろ髪を引かれたか、久々の濃厚バイバイで、満足して出かけたか・・・どちらでしょうね?
 ううう・・・、めいへのヤキモチとダンナへのヤキモチで、
強くなれそうにないですぅ~。(T^T)

★はっぴぃママさんへ★
・・・・・・・・。
この日はねっ、久しぶりに寂しかったみたいですよっ。
昨日はアッサリしたもんでしたっ。(* ̄3 ̄)フンッ
 はーちゃんもパパっ子なんですか?
私の場合はほぼ一日中一緒だから、なんとかなぐさめの材料があるけど・・・、
あらあら。。。←ひどくね?
でも、ブログではご主人とのカラミがないから、100%ママっ子なんだと思ってました。

★saeさんへ★
うちも続きっちゃあ続き?な感じなものはありますよ。
脱出防止のため、ダンナが出る時はめいはリビングに帰ってもらうんですが、私が戻るとササッと廊下に出て行きます。
廊下好きなんですよね~。
忘れ物とかで戻ってくると、そらちゃんとむくちゃんとは逆に、慌ててリビングに戻ってきます。
鍵の開く「ガチャガチャ音」が怖いらしくて(笑)。
「はい、本日の業務終了~、お疲れっした!」←これ、かわいいっ!!(≧m≦)
めいの場合は、「やっとろうかにでれる~♪」って感じかな。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR