04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

プレゼント当選♪

このブログでも何度も登場している、
漫画家でイラストレーターの伊東千江先生のブログで、
プレゼント企画がありました。
もっちろん応募しましたとも!!( ̄・・ ̄)=3
そして、見事当選♪v(* ̄・・ ̄*)=3

さてさて、何が当たったのでしょうか~。


夏のミニカードと紅茶セット♪

CIMG5254.jpg

・・・と、これだけ撮影したところで、めいがやってきました。
今回もめいはリビングでお昼寝中だったため、
ふすまを開けたまま和室で撮影してたら・・・

CIMG5256.jpg
・・・・・・・・・。

まだ眠くて悪人顔。(≧m≦)
ぼーっとしているので、そのうちにさっと撮影しちゃいましょう。
では、袋から出してみますね。

CIMG5259.jpg

こちらが、紅茶。
左上に書いてありますが、アップルティーです。
オシャレですよね~、このパッケージ!!
もう一つ、青い封筒に入ったアールグレイもあったんですが、
ここは大好きなアップルティーで♪

ではでは、メインの夏のミニカードもご覧いただきましょうっ!!(*^^)/
二枚組みなので、まずは一枚目を。

CIMG5257.jpg
「ハッピーサマー」

くふ♪
かわいいっすね~。
ちっちゃい子のビキニ姿って、ホントかわいいです。
よく見ると、首に白いものが。。。
なんだか分かりますか?
もう一枚のカードを見ると、正解が。。。

CIMG5258.jpg
「みんなの夏」

しろくまちゃんの被り物でした~!!
これ、プールの後にいいですよね。
よくスイミングスクールの帰りの子供たちが、
長い三角形の帽子?みたいなのを被っているのを見かけますが(ここらへんだけだったりして)、
その帽子みたいなのがこんなふわふわのしろくまちゃんだったら、
スイミングに通うのが楽しくなるんじゃないかな。
お子さんがスイミングに通ってて、お裁縫が得意なママさん、
作ってあげてください(笑)。
このしろくまちゃんを被ってる女の子たちの集団を想像したら・・・
かわいくてキュンキュン♪しませんか?
・・・イラストのお話に戻りますね。
女の子の隣には、しろくまちゃんが2頭います。
かき氷にサングラス。
そして、大きな太陽が笑っています♪
夏満載♪
・・・しかし、上手にかき氷乗せてるな!!←そこ?
この兄弟(?)だけでも、カードにできそう(笑)。

こんな風に、連作っぽいカードも面白いですね。
あっ、そうそう、子のカード、後ろもかわいいことになってるんですよ!!

CIMG5262.jpg

夏のスタンプも押してあるんです♪

千江先生、一足早い夏のプレゼント、どうもありがとうございました!!
今回の抽選は、ちょっと面白い方法だったんですよね。
当ててくださって、ありがとうございます♪(^^)

夏のカードは、千江先生のHPで購入できます。↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋 作品紹介のページ

可愛いイラストが満載なので、ぜひのぞいてみてくださいね♪


********


~おまけのめいにゃん~

ぱぱっと今日の撮影を終えて、めいにカメラを向けてみると・・・

CIMG5261.jpg
・・・・・・・・・・。 ←カメラ嫌い

まだ眠いようです。
そらそうだ、ぱぱっと撮り終わっちゃったもんね♪

CIMG5260.jpg
かーちゃん、なにしてたの?

ん?
ちょっとは目が覚めた?
めいがボーっとしてるうちに、終わっちゃったよぅ~♪


********


~「にゃんだーガード」さんからお知らせ~

酔っ払い大作戦!

あなたやあなたの友人が飲んだ焼酎の 4リットルのペットボトルの空き瓶を
送ってください!
楽しく飲んだ後に動物の命を救えます。
キャップも忘れないでね。

そのペットボトルは、こんな風に使われます。↓↓↓



これからの季節、ごはんと同じくらい、
もしかしたらそれ以上に大切で大変になってくるのが、給水。
焼酎好きな皆さん、よろしくお願いします!!

更にもう1つお知らせです。

にゃんだーガードさんの写真展が、
福島県いわき市で開催中です!!

いわき展

6月24日(月)~6月30日(日) 9時~18時
※初日12時から/最終日14時まで
いわき・ら・ら・ミュウ2階 ライブいわきミュウじあむ
(福島県いわき市 常磐線泉駅から車15分)

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございました!

夕霧さん、今回も素敵に細かく(←至れり尽くせり)紹介をありがとうございます^^
今回の抽選・・・とゆうか、「自力」でしたよね(笑)v-308
夕霧さんの「透視力」と「直感力」サマサマサマー(←・・・)だったわけです(*´ω`*)
参加いただいて、ありがとうございました~v-353

しかし・・・めいちゃんにはいつも笑わせてもらってます(←可愛いのに?)v-344
眠いお顔・・・その「・・・・・・」←これが絶妙!!
まあるいおて手も可愛いなv-398

No title

当選おめでとうございます~!
懸賞など全然当たらないので羨ましいです(*´v`*)
イラストも可愛いし、紅茶もおしゃれで素敵ですね♪

めいちゃんw
カメラが嫌で横向いちゃうとこも可愛いですv

No title

夕霧さん、おめでとうございます~!
自力で当選凄いです~☆
私は撃沈でしたーーっ!
しろくまちゃんの被り物再高(*´∀`*)ポワワ
夏先取りですね。

めいちゃんの、寝起き
ぷはははっ!
またまた~私の好きそうなお顔を!!
おいしすぎます( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

かわいいカードですね。
当選、おめでとうございます。

プール帰りの子供たち、うちの辺でも頭に三角のタオル地の帽子かぶってますよ
あれが白クマだったら、かわいいですね。
白うさぎとか 白猫でもいいかも♪
残念ながら、技術もなきゃ、適齢期の子供もいないわ~

No title

きゃ~!かわいいカード!
夕霧さん、当選おめでとうございます(^-^)
しろくまちゃんのかぶりもの、なんてかわいいんでしょう♪
おねむなめいちゃんもかわいいなあ♪

No title

夕霧さん、当選おめでとうございます~♪
夏のカワイイカード♪
笑顔の女の子と、寝ぼけためいちゃんと・・・
表情の対比が面白かったです^^

めいちゃんが白クマの被り物しても可愛いんじゃない?←意味深

No title

うわあ!素敵なカード!
当選おめでとうございまぁす!

めいちゃん、ねむねむだったんですね うふっ

No title

とっても夏らしい素敵なカードですね♪
それに夕霧さんの説明も雰囲気が伝わって
とっても素敵でした

寝起きの顔は撮影NGなようですね(笑)

コメント返しが遅くなってすみません!!

★千江先生へ★
あっ、イラストガーデンのリンクを忘れましたっ!!
片手落ちっ!!
写真もいつもどおり、オシャレの「オ」の字もなく。。。
イラストがババンッ!!と全面に出てて、これはこれでOKですよねっ!!(滝汗)
「透視力」と「直感力」サマサマサマー・・・、うーん、両方とも私には縁のない力のような。。。←だから一つ外したのか
当てていただいて、ありがとうございました♪
 私もめいの眠い時の悪人顔、結構好きなのです。
眠いのに、好奇心が先立っちゃうんですね~。
ビニールのカサカサ音ですっ飛んできたんですよ(笑)。←ビニール好き

★停利あやめ さんへ★
ありがとうございます~♪
私も懸賞とか宝くじとか、全然当たらないですよ!!
以前パズル雑誌の懸賞に毎月のように応募していましたが、まーーーったく当たりませんでしたからね!!
このカードね、前にポストカードを買った時に迷ったんです。
まだちょっと涼しい日が続いていたので、「真夏全開!!」なイラストはまだ早いんじゃないかなー・・・と思って買うのをやめたので、すごく嬉しかったです。
 めいのカメラ目線の写真、ほとんど撮れません。
実物はこのブログで載せてる写真より、ずっとかわいいですよ!!←バカ

★はっぴぃママさんへ★
ありがとうございます~♪
たまたま好きな数字が2つだけ合っただけで。。。テレテレ…
あこがれの千江先生と、2つも同じだったのはうれしいです♪
このしろくまちゃんの被り物、姪っ子ちゃんたちにかぶせたいです!!(≧▽≦)
誰か作ってくれないかなー。。。
 やっぱり(笑)。
はっぴぃママさん、めいのこういう表情をかわいいっていってくださるから~。
写真嫌いなので、眠くなくても悪人顔が多いんですよね。(^^;)

★grazieさんへ★
ありがとうございます♪
イラストはかわいいし、紅茶はオシャレで、ステキですよね~。
 あっ、やっぱりあの三角帽子、全国的なんですね!!
ちょっと森の小人さんチックでかわいいですよね(笑)。
あの小人チックな帽子の中に一人だけしろくまちゃんの被り物でもかわいいかも(笑)。
おおっ、白うさぎに白ねこ!!
まさに「小人と森のユカイな仲間たち」・・・。(≧m≦)

★sallyさんへ★
かわいいですよね~!!
前にポストカードを買った時に迷ったので(時期的にちょっと早いかと…)、余計に嬉しかったです♪
こんなかわいい被り物をしてる子がいたら、じーっと目で追っちゃいますよね(笑)。
おや、sallyさんもヘン顔マニア?←失礼だな
普通の可愛いお顔は、いつもはなちゃんが見せてくれますもんねー。(^^)

★fm_nekonekoさんへ★
ありがとうございます!!
あっ、作戦成功でした?♪
ご紹介の間に、めいの写真をブチ込むのに多少の勇気が要りました(笑)。
イラストの可愛さが、より引き立ったでしょう♪( ̄・・ ̄)v
 ・・・めいが?
うーん、被り物嫌いですからね~。
一瞬で叩き落とされるんじゃないかと。(^^;)
でも、着けてみたい~!!

★Gavi@富士山ちゃんへ★
うおっ、Gaviちゃん、富士山にキャンプだったのね!!
いいな、私も富士山大好き♪←車で五合目までしか行ったことないけど
楽しんできてね~。
お祝いありがと♪(^^)

いたずらっこさんへ

かわいいですよね~。
ちゃんと伝わりましたか?
私、説明がすごく下手なので(ついでに写真もヘタだし)、
千江先生に申し訳なくて~。
説明はダメダメなのはしょうがないとしても、
もっとオシャレな雰囲気で撮影すればよかったです。
 めいは基本写真嫌いなので、眠くても起きてても、撮影はNGっぽいです(苦笑)。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR