05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

たれ~ん・・・

二つ前の記事まで、コメント返しをしていませんでした。
遅くなってごめんなさい!!(>人<)
この記事を書きはじめる前までにいただいたコメントに、お返事書きました。

「いつもじゃないけどね!!!」のコメント欄
「プレゼント当選♪」のコメント欄

グリムスの木を付けてから、コメントしづらくなったと思います。
うっかり画面の右側を触っちゃうと、
「グリムスソーラー」がプラ~ンと出てきちゃって、
コメント欄に入れなくなっちゃうようです。
これ、無くす方法が分かりません。
プラ~ンと下がってきちゃったら、その下の方に
コメントの「C」を持ってきてクリックしていただくか、←範囲がせまい・・・
画面右上の「ECO RIBBON」の上にある、
「検索」ボタンの横の「×」ボタンを押してください。
プラ~ンと下がっていたものが消えて、
どこでもコメントの「C」が押せるようになります。
その方法、つい最近まで知りませんでした(^^;)
教えてくださったお友達さん、ありがとうございます♪←出していいのかわからないので、お名前は伏せますね


********


さて、前置きが長くなりましたが、本日の記事です。

今日はこの時期らしく、「たれるねこ」をお送りします。

CIMG5249.jpg
たれ~ん・・・

この写真、またダンナが撮りました。
たぶん「写真撮ったよ」って報告はあったと思うんですが、
どんな写真かの説明がなかったような?
ダンナと遊んだ後、ここでタレていたんだと思います。

CIMG5250.jpg
ん?何かに気づいた?

CIMG5251.jpg
とーちゃん♪

・・・・・・・・・・。( ̄" ̄)
ああそうですかっ!!

ダンナ、こういう解釈でいいのね?


********


~「にゃんだーガード」さんからお知らせ~

酔っ払い大作戦!

あなたやあなたの友人が飲んだ焼酎の 4リットルのペットボトルの空き瓶を
送ってください!
楽しく飲んだ後に動物の命を救えます。
キャップも忘れないでね。

そのペットボトルは、こんな風に使われます。↓↓↓




ご協力お願いします!!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

め、めいちゃん??
一枚目の写真を見たら、具合が悪くて倒れているみたいですv-12
それにしても、とーちゃんを見るめいちゃんは乙女の眼差しですねv-410

4リットルのペットボトルで自動給水器!
よく考えられてますよね。
どこかにペットボトルがないか探してみたいと思いますv-363

No title

たれめいちゃん、夏の風物詩ですね^^

パパを見つめる目はきゅるんって感じで可愛いです(*´д`*)
目が合うとこっちまできゅんってなります♪

No title

めいちゃん 
あっ!パパがいない・・・パパどこ?
あっ!いた♪
ってかんじかしら?
ほんとにラブラブですね。

4リットルの焼酎のボトル!
父tが元気で生きていたら・・・協力できたのに・・・
残念!

入れるよ?

夕霧さん、こんばんは~^^
右にプラ~ンと出るグリムソーラーはあるけど、コメント欄のCのとことその右のTまですっきり見えますよ~(*_*)
その人のパソコンによって違うのかな??(←パソうとし)
とにかく私はいつでも入れられます~~(読み逃げのときはごめん~~)v-344

No title

グリムスさんの・・・お家もだけどさー・・・ホント消せるといいよねー・・・
たれれーんで時々フリーズもしちゃうのにゃあ!

めいちゃん (* ̄m ̄)ウフッ 旦那おにいちゃん探してたにゃあ?
夕霧おねえちゃん、やけちゃいますねー!

コメントありがとうございます

★サポーターいっちさんへ★
うーん、やっぱり運動しすぎて倒れてたのかも(笑)。
ゆうべも夕飯を食べ終わってから、お布団の上でクタッとたれてたので、すごくビックリしました。
ダンナは夜勤で留守だし、どうしよう!!と思って。
名前を呼んだらすぐにかわいい顔で振り向いてくれたので、すごく安心しました。
※乙女の眼差しの件は、スルーさせていただきますっ。
 すごいですよね、この仕組み!!!
にゃんだーガードの皆さん、残されている動物たちのためなら、知恵も力もふりしぼってがんばってくれてます。(T^T)

★停利あやめさんへ★
たれぱんだじゃなくて、「たれめいちゃん」。
・・・売れるかしら。。。←コイツはっ
 きゅるんっ・・・ですか。
乙女が発する音ですねえ。チクショウ
めい、写真が嫌いなので、残念ながら、ブログではあんまりかわいい表情が出せないんです。
私もこの写真で「目が合ってる」錯覚で楽しもう。。。←哀れ

★grazieさんへ★
ダンナはずっとそばで写真を撮っていたので、
私の動きに反応したのかもしれません。
うん、きっとそうだよ!!←なんか、自分で言っててかわいそう…
 お父様、焼酎お好きだったんですか?
4リットルって、かなり入ってますよね~。
どれくらいのペースで飲まれていたんでしょう。(*^m^*)

★千江先生へ★
あっ、入れますか!!
私もこのプラ~ンと下がってくるヤツ(←ヤツって…)には、毎度イラッとさせられていたので、
無くならせることができると知った時は、思わず拍手しちゃいました。
私もいつもいつも読み逃げで・・・、すみません!!←プレゼントにはガンガン応募するくせに・・・

★Gaviちゃんへ★
Gaviちゃんもそう思いますぅ~?
出てきてもいいんだけどさ、もうちょっと小さくなればね!!
ええっ、フリーズしちゃうの!?
それは大変ですね!!(うちは今のところ大丈夫です)
 この時(だけ)は、私を探してたかもしれないのです♪
ダンナはそばで写真撮ってましたからね~。ウフフ♪←哀れなヤツ…

先日は術後のブログにコメント下さりありがとうございました。
お陰様で順調な回復を遂げております!昨日やっとシャワーを使う事ができ、臭い女から脱することが出来ましたw
メイちゃんは旦那様スキーなんですか?なんか妬けちゃうよね!
うちもわたしの不在の間におっさんが二匹とも手懐けやしないかとヤキモキしてます。早く帰りたい!!。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

最近の記事、めいさんの「とーちゃん♪」が多いような^^;;;;;
夕霧さん、ファイトッ!!

グリムスさんのぶら~ん、消す方法!
グリムスのページにログインして、
ユーザー情報のページから、
リボン表示を選択できますよ~^^///

家も、自分でしょっちゅう触っちゃったから、消してます^^vvv

コメントありがとうございます

★yukipooさんへ★
Σ(゜□゜;;)
だっ、大丈夫ですか!?
後ほどブログにうかがってお返事書きます~!!

★ほんなあほなさんへ★
・・・・・・・・・えっ。
きっ、気のせいですよぅ~。
こんな状況、日常茶飯事だから・・・・・うっ。。。←自ら地雷を踏んでしまった←せっかく励ましてもらったのに、台無し…
 マジッすか!!
プラ~ンと下がってくるヤツ、消すことができるんですか!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。←操作中
ほ、ほんとだっ、消えた!!
ありがとうございます!!
Gaviちゃんにも教えてあげよう~♪
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR