05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

膝の上のめいにゃん

ダンナの膝上で眠っている、めい。

CIMG5245.jpg

かわいいでちゅね~♪
めいの寝顔は基本オッサンなので、
これでもかわいい方なのです。

CIMG5247.jpg

起きたようです。
左手のつっぱりは、何?(笑)

CIMG5248.jpg

左手を突っ張ったまま、顔を洗いはじめました。
めい、ほどほどにしとけよ。
めいは毛づくろいが大好きで、顔もよく洗っています。
でも、ごしごししすぎて、目が開かなくなっちゃうことが・・・。(^^;)
このときは大丈夫だったようです。


これが、カワイイバージョン。

そして・・・、
数日後にダンナから送られてきた写真です。

片耳
話半分でよければ、聞いてあげる。

おう、ずいぶん上から目線だな(笑)。

そんな、ほほえましい(?)写真からの~・・・


ぶさいくな舌チョロ
ZZZZZ・・・・・

orz。。。。。。

はっぴぃママさん、こういうの、大好きですよね?
なんか、ねこというより
みたいな感じになっちゃってますけども。


これだけじゃあんまりなので。
今朝私が撮った写真で、お口直しお目直ししてください。

CIMG5267.jpg

タワーの上でまったりと、
機嫌よさげにくつろいでいました。(^^)
ちょっと角度を変えて撮影すると、

CIMG5268.jpg

若干顔が出すぎなのが気になります(笑)。
でも、なんかかわいい表情ですよね。ねっ!?


********


~「にゃんだーガード」さんからお知らせ~

酔っ払い大作戦!

あなたやあなたの友人が飲んだ焼酎の 4リットルのペットボトルの空き瓶を
送ってください!
楽しく飲んだ後に動物の命を救えます。
キャップも忘れないでね。

そのペットボトルは、こんな風に使われます。↓↓↓



ご協力お願いします!!


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん…唇がキュート!(*^^*)
思わず奪ってしまいたくなるぢゃ~ありませんか(おぃ!
パパしゃまのお膝が大好きなんですねぇ~♪
安心しきって寝てらっしゃる…

タワーの写真は、アンニュイめいちゃん?(*'▽')
こうして見ると、やっぱり不思議な毛色が綺麗~~♪
ちょっとアルカイックスマイルだし(笑)

No title

めいちゃんの安心しきった寝顔可愛いですね~!
見てるこっちもでれでれしちゃいます♪
口元の毛色が少しスモークかかってるのがセクシーですね^^

No title

にゃはは
私の好きそうな写真を盛りだくさんで
アリガトウデスヽ(^。^)ノ
変な表情したり、怒ったりした表情
大好きなんですよね~!

お口開けて寝てるの可愛い~(*´∀`*)ポワワ
で、二枚目の
それ以上近づくと怒りますよ的な写真(勝手にゴメン)
サイコーですねっ!
タワーのめいちゃんは
伏し目がちで女の魅力爆発です~(*´∀`*)ポワワ

No title

めいちゃん 寝ているのにとっても表情豊か
かわいいです。
熊っぽい写真もかわいい~!

目があかなくなっちゃうほど ゴシゴシ?!
まぁきれい好きもほどほどにしなくっちゃね

No title

話 半分から~の ・・・ZZZZ
ウケました^^
猫ってほんとうに表情豊かで コロコロ変わるから
見てて飽きないんですよね
きっと旦那さん
足が痺れるくらい長時間めいちゃんを見続けてたんでしょうね

光の怪訝によって
めいちゃんの色合いが変わるのは
めいちゃんの魅力ですね

No title

めいちゃんパパさんのお膝で満足♪気持ちよさそう
こんな顔をされたらパパさんメロメロですね。
めいちゃん、からの~~~お休みって笑いがわかってらっしゃる(笑)
タワーの上でまったりのめいちゃんも可愛いです

No title

めいちゃん、気持ち良さそうだなあ。
その左手はお顔洗うためのガッツポーズだったのね(笑)
お膝の上でとろりーんね(^^)

No title

安心ねんねのめいちゃんかわいいのにゃあ!
・・・と思ったらどすこい!やったるかぁ!のナゾのお手々 (* ̄m ̄)ウフッ
お顔お化粧の気合いだったんですねー^^

グリムスのバニャー教えてくれてありがとお!
外せてすっきりりんしたにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ 

コメントありがとうございます

★八朔かーさんへ★
奪いたくなるって・・・えっ、熊の唇?←オイ
ダンナの膝は、めいの一番お気に入りの寝床かもしれません。
ちょっと暑いくらいでも乗ってますから。←すぐ降りてクールダウンします
 タワーの上は・・・、ただ眠いだけかも~。
なので、正面から見たら、悪人顔かオッサンの顔してますよ、きっと(笑)。
毛色は、もしかしたら、めい自身も自慢かもしれません。
あっ、だからよく毛づくろいしてるの!?
「アルカイックスマイル」、知らなかったので、調べてみました。
ひょえぇ~!!!
そんな、恐れ多いですぅ~!!

★停利あやめ さんへ★
うふふ、カワイイバージョンだったらね。
口元、よく見るとちょっと複雑なんですよ。
あごは「くじらあご」だし、
鼻から唇にかけての縦のラインは、割れ目に沿って白いんです。
あっ、かんらちゃんもでしたっけ!?
このポイント、かわいいですよね~っ♪
黒い唇、最初に見た時はちょっとビックリしました(笑)。

★はっぴぃママさんへ★
やっぱり、はっぴぃママさん好みの写真でしたか!!
めいの怒った顔はね、ほんとに「やめて!!」って、超シンケンな顔をするんです。
その顔は「コイツ、ほんとに美人だな」って思います。←ばか
 あっはっはっは!!
「それ以上近づくと怒りますよ」・・・ほんとだ、そんな顔してる!!
しかも、手はグーだし!!
「グーでぶつよっ」って続くかな。
タワーの上には、写真を撮るだいぶ前からいたので、眠くなっちゃってるんだと思います。
正面から撮ったら、またはっぴぃママさんの好き系な顔してたかも(笑)。

★grazieさんへ★
ねこって、寝ている時の表情は、人間以上に豊かかもしれませんね~。
だから寝顔写真が増えちゃうのかな!!
熊っぽいのは、ビックリしました、ブサイクすぎて(笑)。
 もしかして、顔を洗う時に親指の爪が伸びているせいかと思って、何度か洗ってる場面をチェックしてたんですが、どうやら力任せにやっているようで・・・。
一度、ゴリッて音がしたり(何の音だったのか…)、
洗う瞬間にまぶたがひっくり返ってたりして、なかなかすごい洗顔なんです。。。

★いたずらっこさんへ★
うん、ダンナはいつもめいが降りた後、「ケツがいてぇ!!」って言ってます(笑)。
膝に乗ってこない私からしたら、贅沢な痛みだわ!!
「話半分」は、ダンナとしては、もっと腹黒いセリフを吐かせたかったようです。
夜勤明けで頭が回らなくて、そのままにしちゃったんですけどね。
 季節によっても、模様が違うんですよ。
アンダーコートが目立ちやすくなるこれからの季節は、背中から羽が生えます。(*^^*)

★ぷく姐さんへ★
めい、ダンナの膝大好きなんですよ~。
かなり暑くなるまで、夏でも乗ります。
私の膝には、寒くても乗ってこないのに・・・。
デブで幅が広い分、私の方が安定感はあると思うんだけどな。←足が短いから、うまくくつろげないとか?
撮られた写真順に載せてるだけなので、お笑いが分かってるのは、めいだと思いますよ!!
落とした分、上げておかないとね・・・ってことで、タワーのめいでフォローしました。(^^;)

★sallyさんへ★
かわいい顔で寝てると、ホッとしますね。(^^)
洗顔のためのガッツポーズ。。。
どんだけ気合の入った洗顔なんだ。。。
いや、実際すごいんですよ・・・orz
「ごりっ」ってねわけのわからない音がすることがあったりするので・・・。

★Gaviちゃんへ★
Gaviちゃんはさ、お顔洗う時、優しく「こしこし」ってするよね?
めいは「いつまでやってんだよ」って思うほど長い時間洗ってたり、
「ゴリッ」って、何の音かわからない音がしたり、
まぶたがひっくり返っちゃうほど強くゴシゴシするんです。
洗顔前にガッツポーズするほどの気合、いれなくていいんだけどなあ。。。
 私もバニャーバイバイして、すっきりりんしたにゃあ♪
リボンは可愛かったんですけどねー。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR