08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

猫市・ご報告いただきました

先月開催された「猫市」。
「ギャラリーシュテルン」さんを会場に、
「ラッキー猫の会」さんの保護しているねこさんたちのために、開催されました。
広報の方から、コメントをいただきました。
先月末には、笑顔組として納品させていただいたものが

全部売り切れたそうです!! ヤッター!!(≧▽≦)

お嫁入りさせてくださった皆さん、
本当にありがとうございます!!

そして、アフィリエイトでご協力してくださった皆さん、
本当にありがとうございます!!

いただいたご報告コメントをそのまま転載しますね。
(ご快諾ありがとうございます(^^))


前回のねこさん支援は
約1万円!!の寄付を集めることができました
コースターとタワシが各400円、マフラーを1000円とさせていただきました



ちょっと計算してみたんですが、
材料費は2,250円ほどです。
それが約一万円になったということは、
ええと・・・・・・・・←数学・・・というか数字からニガテ
4倍以上!? ヒエ~!!(@0@;)
一つ残らず、しっかりお役に立てたということで、
うれしい・・・というか、ホッとしました。
こうしてご報告いただけたことで、
アフィリエイトにご協力いただいた皆さんと、
お嫁入りさせてくださった皆さんに、
感謝の気持ちが倍以上になっています。

本当に、本当にありがとうございます!!

・・・これでチョーシこいて、また納品させていただこうっ!!
という気には、すごくすごくなっているんですが、
なんといってもこの暑さ。。。
編むのは一向に構わないんだけど、
アイロン掛けがあ~。。。
うちには、リビングにしかエアコンがありません。
でも、リビングでアイロンを掛けると、めいが危ないし、
それより何より、
なぜかヒューズが飛ぶ!!
和室で掛けるしかないんだけど、この暑さでは。。。。。。。。。。
一日でもいいから、気温が25度を下回ってくれないかな!!
いや、それはそれで怖い気がするので、
せめて夜、熱帯夜がなくなったらいいな!!
その頃になったら、またお届けしますね♪

こうして「売り切れました」のご報告が嬉しいのはもちろんなんですが、
いつお届けしたらいいかも分かるので、とても助かります。(^^)


********


~おまけのめいにゃん~

本当は、他にも書きたいことがあったんですが、
きっと長くなっちゃうし、
ちょっと考えが混乱していて・・・。
あの、「にゃんだーガード」さんの写真展でのことです。
募金箱の撤廃と物販停止の件。
すみません、ちょっと時間をください。

写真展にご一緒した八朔かーさんが、「そごう」さんにメールしてくださったそうです。
そのお返事を、電話でいただけたそうで!!
(さすが、一流デパートって違う~…)
その時のことを、ブログにアップしてくださいました。
このブログでも書いていたことなので、記事のリンクをお願いしました。
ご快諾いただけたので(かーさん、ありがとうございます!!)、貼り付けさせていただきますね。
どうぞご覧ください。

八朔まみれ そごう様よりお返事頂きました


ちょうど、(だいぶ前に)ダンナから送られてきた写真に、
今の私の心境にピッタリの、めいの写真を見つけました。

カメラいやっ
どうしよう・・・

実際は
「カメラはイヤなのに・・・」な、写真です。
いじけてるように見せるほどイヤか。
耳はしっかりこっちをむいてるのにね(苦笑)。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

完売 おめでとうございます。
すごいですね♪
次への意欲が湧いてきますね。
でも無理をしないでね。
だって こんなに暑いんですもの

「にゃんだーガード」さんの写真展でのこと
八朔かーさん 
そごうさんにメールされたんですね。
八朔かーさんの行動力に脱帽です。
八朔かーさんの記事も読みました。
クレームは正論なのかもしれませんが・・・・悲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完売おめでとうございます^^

こんばんは^^
夕霧作品、完売したんですね~v-238よかったですね^^次へのパワーも湧きますね(*'ω'*)
八朔かーさんの記事へ飛んでみました。行動力が愛を生み出しますね~(*´Д`)
いろいろな考え方や人々がいますが、八朔かーさんや夕霧さんたちのパワーが伝わって、広がってゆく未来を感じます。
めいちゃんの後姿・・・可愛くて微笑ましい・・・キュンv-344

No title

作品完売、よかったですね♪
頑張った成果が出ると、また次への活力になりますよね。

にゃんだーガードさんの写真展の件。
広い視野で物事を捉える事が大事なんだなと思いました。
ただ相手を批判するだけでなく、
怒りを抑えて、まず事情を知る事。
残念だけど、悔しいけど、
人の数だけ、いろんな意見や思いがあるんですよね。
でも、にゃんだーガードさんの写真展を通じて、
何かを感じて考えて、心を動かされた人がたくさんいると思うし、
それが広がって、繋がって、
ひとりの小さな力が、みんなの大きな力になっていくといいなと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

★grazieさんへ★
ありがとうございます。^^
「完売」のお知らせをいただいたのが初めてなので、とても嬉しかったです。
もう、今のうちに大量に編んでおいて、涼しくなったら一気にアイロン掛けして・・・とか考えてます。
 そうなんですよ!!
すごい行動力ですよね!!
私なんか、一人でキーキー言ってただけなのに。
かーさんの記事を読んで、私もちょっとだけ落ち着きました。

★ 千江先生へ★
こんにちは!!
magnet councilさんで作品が売れたのと、また違う喜びがありますね。
ちゃんとねこさんのお役に立てると思うと、心があったかくなります。(magnet councilさんの場合は、なんというか・・・、「うれたあ~・・・」って、汗かいちゃいます(笑))
 小夏ちゃんの件もそうですが、「八朔かーさんの動くところ、愛あり」みたいなね(笑)。
「愛ありき」で動けるところが、本当の意味で強くて優しいと思います。
私なんか、一人でプンスカして、一人で迷ってるだけなので、見習わなきゃなあ~。。。と思います。
 いじけてる背中もかわいいですよね(笑)。

★りんさんへ★
ありがとうございます。^^
シュテルンさんに置いていただいている物は、全部皆さんの優しさの塊なんです。
自分だけが作った作品じゃないから、うれしさが何倍にもなりますね。
 「広い視野」・・・私の辞書にはない言葉だなあ(苦笑)。
いい年ぶっこいて、まだ気持ちだけで動いちゃうところがあるので、八朔かーさんにはとても大切なことを教えていただいたと思います。
柏展で募金箱や物販がなくなったって、できることはたくさんあります。
あの写真たちを見れば、心の中のナニカが動くはず。
それを行動に移してくれたら、募金箱以上のものが得られるかもしません。
りんさんのおっしゃるとおり、それが広がって繋がっていったら、いいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夕霧さん、すごいすごい!
こうしてやったことの結果が見えるとすごく感動しますよね。
私も雑貨類は猫市で活用してもらおうかな♪
って、みなさんほど上手じゃないけど^^;

ひだまりさんへ

にゃはー、ありがとうございます!!
ご協力くださった皆さんのお気持ちのおかげだと思っています。(^^)
そうですよ~、もし可能なら、ぜひ!!
シュテルンさんはうつわ屋さんなので、コースターやランチョンマットも売れそうだし、猫好きのお客さんもたぶん・・・いらっしゃると思うので、猫小物も売れると思いますよ~。
ひだまりさんほどの丁寧なお仕事をされる方なら、確実ですよ!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR