09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ココちゃん7歳おめでとう!

ココちゃん、7歳のお誕生日、おめでとう!!
一日遅れちゃって、ごめんなさい。


今日は更新しないかも・・・とか言いつつ、やっぱりしちゃいました。
しかも、私的に使用させていただきますっ!!
最初に書いたとおり、昨日はシーズー犬・ココちゃんのお誕生日だったのです。

実は、七夕の日に、
~あまのじゃくなずんちゃんと小悪魔ももちゃんのシーズーな毎日~の、
zun母さんから、

~「ココちゃん7歳おめでとう!」プロジェクト参加のお誘い~

のコメントをいただいていました。
なのにその当日の20日。。。
あろうことか、「お休みします」告知。
私、ひどすぎるーーーーーーっ!!!
ココちゃん、ココ母さん、
そしてzun母さん、
ほんっとうにごめんなさい!!

・・・ええと、ここは一つ、勝手に後夜祭ってことで。。。(^^;)ゞ

*

ココ母さんのブログ、
ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~は、
ワタクシ、しばらーく、読み逃げ状態でした。
ところが、突然更新が止まり・・・、どうしたのかな???と思っていたら、
その間にココちゃん、大変な病気をわずらっていたのです。
元気玉を届けたくて、初めてコメントしました。
そのコメントのURLを頼りに、zun母さんが私にもお声を掛けてくださったんです。
ココ母さんを元気付けようと、zun母さんが立ち上げられたプロジェクトに。
まだココ母さんとは初対面も同然だし、ご辞退した方が・・・と思ったのですが、
ココ母さんの心中を思うと・・・、
やっぱり参加しよう!!・・・・・・・・と、思ったのに。
何で大遅刻するかなーっ!!!
何度謝っても、謝り足りないくらいです。
でも、せっかくのプロジェクト、謝ってばかりじゃなくて、
ちゃんとお祝いもしないとね!!
zun母さんがドリカムのバースデーソングでお祝いだったので~・・・・・・・、←すごくステキでした~!!!
そうだなあ。。。
ここはやっぱり、

めい、お願いしますっ!!!

 ↓ ↓ ↓

ココちゃんへ

加工したかったので、ケータイ写真で。。。
めいったら、何もそんな硬い表情でなくても~・・・。

CIMG4857.jpg
・・・・・・・・・・・。
かーちゃんがチコクしたせいですよ?


そ、そうね・・・、ごめんなさい。
まったく、しっかりモノのムスメで・・・。(^^;)ゞ

じゃあ、もう一枚。
かわいいめいの写真でお祝いしよう。
どれがいいかなー。

あっ、かーちゃん、ほら、あれあれ♪

そうだね、あれがいいね♪(*^^*)

うちのリビングの窓は南西向きなので、
めったにお月様が見ることができません。
でもこの日、
19日の夜・・・
ココちゃんのお誕生日を迎える、
ほんの30分ほど前。
珍しくお月様が見えたので、めいと一緒にパチリ。
そんなお写真で。
前日の写真ってことで、勝手に前夜祭ってことで・・・。(^^;)ゞ←コイツ…


CIMG5331.jpg
ココちゃん、あらためて、おめでとうです♪

この日の月は、
半月より少し膨らんだ月でした。
そんな月のように、少しずつでも確実に、完治に向かっていきますように。
来年も再来年も、ずっとお祝いしようね、ココちゃん。

CIMG5330.jpg
かーちゃん、ココちゃんに
おつきさまのパワーが、とどくといいね。


そうだね。(*^^*)


********


私用で使ったので、今日もコメント欄閉じます。

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
