04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

募集中です!! =加筆あり=

以前にも書いたんですが、
お友達のサクラさんが保護したにゃんこたちの里親さんを募集しています。
そう、モリモリだった(笑)、この子達です。↓
ねこ盛り
「はなまめくん」は里親さん候補が見つかったので、募集停止で。
さらに黒い子、「くま太郎くん」は、←前の記事で「太郎くん」とご紹介しちゃいました。ゴメンナサイ
サクラさんちの子になる予定だそうです~。
そんなわけで、とりあえずトライアル中なので、募集は停止してます。

現在募集中のねこちゃんは、

唯一カメラ目線の美猫ちゃん「タビィ」ちゃん。
その上で寝ている茶色い子「茶々」くん。
そのお隣の三毛ちゃん「ハート」ちゃん。

みんにゃのママにゃん、「りん」ちゃん(通称・ママりん)も、里親募集する予定だそうです。
でも今は子供たちを守るのに必死で、シャーシャーにゃんこです(イイコだなあ~・・・(;-;))。
まだ修行が必要なので、募集は先になるそうですよ。


サクラさんがご自身のブログで、みんにゃの紹介記事を作ってくださいました。
みんにゃのかわいいお顔がしっかり写ってますので、どうぞご覧になってくださいね!!

 里親さん募集中〜のにゃんずたち〜〜

・・・今度、お写真お借りしよう。。。
文章だけの募集記事って、ジミすぎよね。。。


それから、あわせてこちらも。
サクラさんのお気持ちと状況などが書かれています。

 里親募集と今の気持ち〜〜〜〜(●´・ω・)a ェット…

里親さん希望の方は、komomo姉さんのこちらの記事もご覧ください。
募集条件が書かれています。
(komomo姉さんちのかわいいお嬢さん・ぐるちゃん&うたこちゃんも出てます♪)

 突然ですが・・・娘達~~~(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

 =加筆部分=
   サクラさんは、里親希望の方とお話し合いしながら進めていきたいそうなので、
   条件についてはその時にご確認ください。
   近いうちに、この条件のまま募集記事を出していいか、サクラさんに確認いたします。


見てるだけならサイコーにかわいい、今の時期。
だけどサクラさん、お世話が大変だと思います。
ご自身のお体のこともあるし。。。
里親募集、ご無理なさらずにゆっくりすすめてくださいね。
あちこちでみんにゃの募集記事を目にします。
たくさんの方に応援してもらって、みんにゃ、幸せになるのだーーー!!


********


~おまけのめいにゃん~


・・・めい、それ、どした?

CIMG5306.jpg
ん~? ←おててナメナメ中

耳、ヘンぢゃね? 

CIMG5307.jpg
べつに~。 ←まだおててナメナメ中

アメリカンカールみたいになってるよ・・・。
しかもかたっぽだけ。

CIMG5308.jpg

なんだか、激しくシッカリまがってるけど、
痛くないの?

CIMG5309.jpg
べつに、ふつう~。

痛くないんならいいけど。。。
なんでそんなんなっちゃったんだろうね?



・・・どうせなら、両耳アメリカンカールのめいを見てみたかった。

***

~これより追記~

チョコレートのう腫の手術から、今日でちょうど二年目です。
もともと、命がどーたらって病気ではなかったけど、
おかげさまで元気です!!(^^)v

来月の9日に、定期健診に行ってきます。
暑くないといいなあ~。。。
帰りに実家に寄るつもりでいるんですが、
その日は妹と姪っ子ちゃんたちは留守だそう。
ちぇーーーっ、つまんねーの!!! ( ̄З ̄)←お母ちゃんが聞いたら泣くかな(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

ひゃああああ皆かわいいいいっ!
場所が近ければ1匹引き取りたいぐらいです…;
あちこちで里親さん募集を見かけるので、早くお家と家族が見つかりますように!
私も縁があったらもう1匹迎え入れようと考えてます。

片耳アメリカンカールなめいちゃん可愛いですね(*´д`*)
めいちゃん表情豊かでいいなぁと思います^^
このおめめがたまりませんっ…!

No title

ほんとかわいい♪
いくらみていても飽きませんね
でもお世話している方はホント大変でしょうね。
我が家にはすでに3にゃんいるし、
家の広さ(狭さ)からいって これが限界。
せめて みんなに素敵なご縁がありますようにとお祈りいたします。

メイちゃんアメリカンカールの血が流れているのかしら?
だって耳が裏返るにゃんこはけっこういるけど
これほどカールしている仔はなかなかいませんよ

No title

見てきました~
くま太郎くん、めいちゃんに似てませんか?
みんなかわええ…
はぁーうちの子にしてしまいたい(>_<)
ご存知の通りの状態なので無理やりうちの子にはできませんね
(T_T)
本当の家族に出会えますように…☆彡

めいちゃんの両耳カール見たかったぁ~i-237

No title

夕霧さん、リンクありがとう〜〜(@^▽^@)ノ
モリモリだった・・っていいねえ〜気に入ったわあ♡今はだいぶ大きくなったのでデカ盛りだよ〜〜あはは〜〜(@^▽^@)

くま太郎はね、初めは太郎だったの。
後ろ足で立ったときに小熊みたいだったのでくま太郎にしちゃったの・・えへ。
くま太郎も、この間左耳だけどカールしててわらったあ〜〜。似てるかも〜お笑い系?

うん、みんにゃがリンクしてくれてとっても嬉しいよ。きっとこの仔たちは幸せになれるよ!そのためにがんばったんだもん〜〜♡

ありがとうねえ〜〜♡


あ、例の件はいつでもいいよ〜〜ゆっくりやってね。

No title

サクラさんちのにゃんこたち。
みんないいご縁があるといいなぁ。
ママりんちゃんなんて、私的にかなり親近感を持ってるのです。
近かったらうちの子にしたいくらい。
人慣れしなくても、一緒に暮らしたい。
人間みんな悪い人ばかりじゃないよってわかってほしい。
猫ってかわいいだけの感情じゃとてもお世話なんてできないから、
サクラさん、本当に大変だと思うけど、
応援してる方も大勢いらっしゃるし、
猫たちの幸せの為にも・・・
私も精一杯、応援と祈りを!

めいちゃんのお耳。
たぶんね、
暑いから、耳をカールさせると、
頭の風通しがよかったの・・・かな?
かわいいですよね♥

No title

チビにゃんsかわいいよねー!
アタシもリンクさせてもらおうと思いつつ・・・おねえぐずぐずりんで・・・v-356
みんにゃにステキなお家みつかりますように。

@@!めいちゃん!
一番上のめいちゃんヨーダちゃんだと思ったにゃあ!
・・・あっ・・・イタズラ好きだからグレムリ・・・
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン  な、なんでもないにゃ!

来月の検査がんばってくるにゃ!

こんにちは(^O^)>

今、あちゃらこちゃらのブログで仔猫ちゃんの里親募集記事を見かけます。
仔猫シーズンというのを、まざまざと感じます。
すぐに家族が決まるコもいれば、可愛いのになかなか決まらないコもいて、そういうのは運とタイミングなんでしょうかね??
どのコにも良縁が舞い込みますようにv-22
祈ることしか出来なくて申し訳ないです><

めいちゃんって、もしかしてコスプレ(?)願望があるのではv-12
ウリ坊になったりアメリカンカール風になったり!
めいちゃん、面白いぞ~e-455

経過良好で何よりですe-287
健診も順調に済みますようにe-267

コメントありがとうございます

★停利あやめさんへ★
搬送の時間も大切ですよね~。
ねこはストレスに弱いし、この暑さですもの。
みんにゃにおうちが見つかって、あやめさんに「描いてください」の申し込みがあるといいな・・・♪と思っています。(^^)
 なんで片方だけ「くるん」としちゃったんだか、ナゾです。
めい、表情豊かですかね?
一緒に暮らしてるとよく分かりません。(^^;)
ブログめぐりしてると、おどろくほど表情豊かな子がいて、びっくりします。

★grazieさんへ★
grazieさんも3にゃんいたら、お世話大変じゃないですか~。
こねこは病気になりやすし、更に手間がかかりますけどね。
うちなんか、めいだけでもアワアワしてるのに。。。
サクラさん、ほんとにすごいです。
 にゃははは、どっかでアメリカンカールの血が混じっていたりしてね!!←ないないないっ!!
この時はおどろくほどシッカリ曲がっていたので、痛くないのか心配になりました。

★obaobaさんへ★
そうでしょ~~~!!
くま太郎くん、めいそっくりですよね!!
毛色はもちろんだけど(くま太郎くんもきっとウリ坊になれる)、やんちゃそうな表情も似てて!!
なので、サクラさんちの子になるかも知れないと知って、すごく嬉しくなりました♪
 私も両耳カール見たかった!!
絶対嫌がられるけど、イタズラしてみましょうかね?(笑)

★サクラさんへ★
お忙しいのに、コメントありがとうございます!!
モリモリがデカ盛りになっちゃいましたか~!!(笑)
このマット、もうみんにゃでは乗れないかな。
 お友達のにゃんこさんにも、こねこ時代がくま太郎くんにソックリな子がいるんです♪
普通に立ってても小熊ちゃんみたいで、すごくかわいいんですよ~!!←今度お写真お借りしてこよう♪
くま太郎くん、めいに似ているので、すごく気になってたんです。
あはは、お耳まで同じことに!!
サクラさんちの子になれるといいなあ~。
 私もきっと、みんにゃにいい家族ができると思います。
私、バナーが貼れないので(^^;)ゞ、ちょこちょこ「ご紹介」という形でお手伝いさせていただきますね。
 すみません、確認事項もあるので、今度こそホントにきっと近いうちに!!!

★りんさんへ★
ふふふ、ママりん、お名前が一緒だからでしょう?
私もお名前を見たとき、真っ先にりんさんが浮かんだもの(笑)。
りんさん、おやさしい~!!
大抵「人懐こいこねこ」を希望される人が多いんですよね。
大人ねこには大人ねこの魅力もあるんですけどね。
しかも、ママりんみたいな、シャーシャーな子は敬遠されがち。
心を開いて、すこーしずつ近づいてくる魅力は、「八朔まみれ」の八朔かーさんと小夏ちゃんが教えてくれています。
ちょうど今日、記事にされていて、心が震えました。
そういう楽しみや幸せもあるんですよね。
 ええっ、風通し良くしたくて、自分で!?
そ、そんなに賢い子かしら・・・めい。

★Gaviちゃんへ★
おねえさん、お忙しいですからね~。
Gaviちゃん、おねえさんがいい記事書けるように、癒してあげてね。
ザリベロしないだけでも、おねえさんはとても助かると思うニャ!!
 ・・・ヨーダ!?
ぎゃはははは!!!
ほんとだー、ヨーダだっ!!
>・・・あっ・・・イタズラ好きだからグレムリ・・・
>ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン  な、なんでもないにゃ!
↑このくだり、すごく笑えました~。
一人ノリ一人ツッコミ?
Gaviちゃん、ウデ持ってますね~!!(≧▽≦)
どうせグレムリンなら、イタズラだけじゃなくて、食欲もグレムリン並みになって欲しいもんです。( ̄  ̄;)
 ありがとう~!!
がんばってきますニャ!!

★サポーターいっちさんへ★
そうですね~、こねこのトップシーズンですもんね。。。
やっぱり「ご縁」というのがあるんだな・・・と思います。
あるボランティアさんのオトナ猫さん、もう何年も里親さんを待ち続けて、この間やっと里親さんが決まったそうで。
私もこんな風に応援することしかできませんが、みんにゃ、とびっきり幸せになって欲しいです。
 めいは着る物がダメなので(寒い日に毛布掛けるのも嫌がるんですよ~)、
ダンナにイタズラされたり、耳を折ったりで、コスプレを楽しんでるんですかね?(笑)
今度は何になってくれるかな~。
 ありがとうございます。
検診、がんばってきます。

No title

ワタシ みぃちゃんが初めての猫飼いで
猫と暮らすって こんなに楽しいなんて
思ってもなかったことです
たくさんの人に猫と暮らす楽しさを知ってもらいたいです
みぃちゃんが運んで来る幸せと笑顔に感謝です

めいちゃんも 可愛い仕草で
夕霧さんちに笑顔を運んで来る天使ですjね

No title

可愛い子ちゃんたち
みんにゃ幸せになってほしいですよね~。
大切な小さな命ですものね。

ぷぷぷ
めいちゃん、そのお耳・・・どおしちゃったの!!
もう可愛いんだから~。
おもいっきりおとぼけさんですね。
段ボールガジガジも好きなのねっ!

夕霧さん!2年ですか。
定期健診の結果もきっと大丈夫!
そう祈ってますね。

No title

この写真は反則ですね。かわいすぎる~子猫さんの時期短いですからね。できればこの時期逃したくない。
ま、成ネコさんもかわいすぎますけど(~o~)
最近は、老ネコさんにも照準が合ってきました。ま、わんこさんでもOKですが。。。(^_^.)家さえ案なんとかなればっていつも思ってしまいます。
実際は、自分の体調が大きく関係するんですがね~(^_^.)

手術からもう2年ですか。早いですね~定期健診大切ですよね。私もなんだかんだ年2回受けています。備えあれば憂い無しですよね。わが子のためにも

仔猫ちゃんたちの写真をみると、思わずはーいって手をあげてしまいたい気持ちになります。
が、もう我が家もこれ以上受け入れるのは無理。。。
仔猫ちゃんたちにいいご縁がみつかりますように。

めいちゃん、ダンボールおいしいですか?
ニャンコさんはダンボールが好きですね。

No title

ねこ盛り…美味しそう~じゃなくて
かわい過ぎる~(>_<)

我が家に新しい『しましまちゃん』を!と言いたい所ですが
マンションの規約で2匹までしか飼えないのです…
どうか素敵な里親さんが見つかりますように!

めいちゃん、ずっとカールしててすごいね!
うちはカールしても、すぐに戻っちゃいます(^^ゞ

コメントありがとうございます

★いたずらっこさんへ★
私もです~。
めいがファーストにゃんこ。
私も、ねこ一匹でこんなに幸せな生活が待っているとは、思いもしませんでした。
人間のそばにいることで、ねこももっと幸せになるなら、こんなにいいことってないですよね。
 あっ、めいの背中にはね、本当に天使の羽が付いてるんです♪(*^^*)

★はっぴぃママさんへ★
せっかくサクラさんが大変な思いをして助け出してくださった命ですもの。
幸せにつながっていくといいですね。
あと3にゃん、がんばれ!!
 ねえ、ホントにどうしたんでしょう~(笑)。
シッカリ曲がっていたので、なかなか戻らなかったんじゃないかな。
せっかくなら、両耳曲げてくれればいいのに、ツメが甘いんだから・・・。
でも、段ボールは匠の域ですよね(笑)。
 そうなんです、2年。
早いですね~。
いまでもあのおいしかった病院食が忘れられなくて。。。←そこかいっ!!

★たまさんへ★
ちっこいだけでかわいいのに、こんなにギュウギュウ詰めでお昼寝されてたら、ハナヂ出そうですよね!!
こねこと大人ねこ、それぞれちがう魅力がありますね。
老ねこさんはまだ未知の世界なので、この先のことを考えると、ちゃんとめいを守ってあげられるか、心配ですが。。。
そうか、たまさん、体調が・・・。
私は基本元気だけど、あまりにも動かないので、体力がないです。。。(^^;)←動けよ
二年前に手術に備えてダイエットしてた時の方が、どれだけ健康だったか・・・。

★みずたま子さんへ★
あははは~、みずたま子さんちはねえ~、もうすでにモリモリですから!!(≧▽≦)
その分、一日も里親さんが見つかるように、応援してあげてくださいね。
 すごいでしょう~、ダンボール。。。
でも食べないで、ちぎってはペッ!!って散らかすんです~。(T T)

★みこさんへ★
にゃははは、
「美味しそう」って表現、間違いじゃないと思いますよ~!!
わかるわかる~っ!!
 しましまちゃん・・・というと、タビィちゃんですね。
美猫さんに育ってるのに、うーん、ザンネンですなあ。
規約が3匹までだったら、しましまトリオになれたんですけどね~。
 この時は、しっかり折れてたせいか、なかなか戻らなかったようです。
ゆうべ、ダンナが両耳カールさせようとしていましたが、すごく嫌がられて失敗してました(笑)。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR