09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


ガチャガチャ

コンビニに行くと、ダンナは必ずガチャガチャコーナーをチェックしています。
ねこのガチャガチャ目的で。
今回は、こんなのがありました。

CIMG5375.jpg

私、読んだことないんだけど・・・
「夏目友人帳」?の、ニャンコ先生シリーズ。
200円です。
お財布の中身を見たら、百円玉が一枚しかなかったので、
ダンナにもう一枚百円玉を出してもらいました(笑)。

で、出てきたのは、
この子。↓

CIMG5376.jpg
「手みやげ寿司 ニャンコ先生」
ちゃんと、おしょうゆも付いてます。
お魚の形の(笑)。
でも、バラン(緑色のヤツ)・・・・・・、そこにいる意味があるのか???

撮影が終わったら、廊下のカラーボックスの上で寝ていた、めいもやってきました。
CIMG5377.jpg
くんくん・・・・・

CIMG5378.jpg
これ、なあに~?
あっ、キバが!!
食べないでくださいよっ!!
取り上げると・・・

CIMG5380.jpg
じぃぃーーーーーーーーっ・・・・・・
ストラップ、ガン見(笑)。
興味のあることには、粘着質なねこです。
攻撃されるかも・・・と思っていたら。。。
この時はまだ眠かったのか(すぐに興味がうせたのかもしれないけど)、
さっさとコンポ裏の寝床に行ってしまいました。
ちぇっ、つまんねーの。

スポンサーサイト

コメント

No title

あ!にゃんこ先生のストラップ!
可愛いですね~、これ最近よく見かけますよね♪

めいちゃんも興味津々ですね~。
ゆらゆら揺れると面白いですもんね。
ちらっと見える牙がキュートです(*´ω`*)

No title

あ!にゃんこ先生!
何のキャラクターなのか知らなかったけど、存在は知っておりましたよ♪
そしてガチャガチャもやったことありますw
猫モンのガチャガチャを見つけると、どうしてもね・・・
しかもなんだか猫モンガチャって、やたら多い気がしませんか?
全国に同じような猫好きがたくさんいるんだろうな~と窺い知れて、その度にチョットうれしくなります。
ちなみに我が家の鍵に付いてるキーホールダーも夫婦揃って猫ガチャのものですw

No title

へぇ~ はじめて知りました。
みなさん よくご存じですね。

枝豆のにゃんこ先生かわいいな♪赤くなってるニャん子先生も!
こ~ゆ~のってシリーズ全部集めたくなっちゃうんですよね。

最後の写真のめいちゃん 「今日のところはこのへんで許してあげるわ」って言っているように見えます。

No title

ホントだぁ~
バラン(っていうんですね!)の意味ない(笑)
にゃんこ先生って人気なんですねー


キャー❤
めいちゃんの後頭部i-178
チューしたいです(#^.^#)
やっぱり目力なるなぁ
本当に吸い込まれちゃいそうになりますi-201

No title

にゃんこ先生ストラップかわいい^^
うちの旦那も先日までニャンコ先生ストラップつけてました^^
にゃんこ先生がロープでしばられてるのでて^^
お仕事中「にゃんこ先生ですか!!」と職場の人に
つっこまれていたそうです^^

今はTカップにはいったにゃんこのがちゃがちゃででてきた
かわいいのをつけてます^^;

No title

ニャンコ先生ストラップ。
このシリーズは「くだまきニャンコ先生」を持ってます(●^o^●)
最近はね、スイカに乗ってるニャンコ先生とか、
たい焼きやお団子食べてるニャンコ先生のシリーズが好きで、
集めたくてついガチャガチャしちゃいます。
・・・バランの位置・・・
突っ込みどころです~。私、気づかなかったです~。

めいちゃん、お土産ニャンコ先生だもん、
食べて見たかった?

コメントありがとうございます

★停利あやめ さんへ★
私・・・、にゃんこ先生をよく知らないんですけども。。。(^^;)
このニヤッとした表情、いいですよね~。
 めいはクンクンしたあと、「とりあえずかじってみる」タイプなので、食べられなくて良かったです。
チラ牙マニアの人、多いですよね~。←そういう自分も

★冷やし猫さんへ★
私もよく知らないんです、ニャンコ先生・・・。(^^;)
ねこブログさんでたまーに目にしていて、かわいいとは思っていたんですけどね。
そうそう、猫モンガチャガチャ、多いですよね~!!
行きつけのペットショップにもガチャガチャが置いてあるんですけど、猫率、高いです。
わんことかうさぎとか、もっとあってもいいのに。
やっぱりねこって、かわいいから♪
冷やし猫さんちは、ご夫婦揃って猫キーホルダーなんですか~!!
やーんっ、仲良しっ♪

★grazieさんへ★
ねっ、ほんとですね~。
私もほとんど知らないんですよ、猫ブログさんでチラッと見ただけで。
人気なんですね~、ニャンコ先生。
 私も赤くなってる・・・くだまきニャンコ先生?いいなーと思いました。
赤提灯もいいですよね♪
またこのコンビニに行ったら、ガチャッとまわしてしまいそうです(笑)。
 あはは、ねらってるんじゃなくて?
それじゃあまたいつ狙われるか分からないので、ちゃんとしまっておきます(笑)。

★obaobaさんへ★
バランは、ダンナに持たせるおべんとうでよくお世話になってるので、とっても気になってしまいました(笑)。
よく猫ブログで見かけるので、猫好きにファンが多そうですよね。
 あらっ、obaobaさんもねこの後頭部ファンですか?
私も~~~っ!!!
かわいいですよねっ!!!
この時はガン見してるので、いっそう目に力がこもってるんだと思います(笑)。

★まっきぃさんへ★
あはははっ、まっきぃさんのご主人、かわいいっ!!
ツッコミいれられて、どんなリアクションなさったんでしょうね。(*^m^*)
・・・ていうか、ロープで縛られてるニャンコ先生???
ど、どんなストラップなんだ???
今のストラップもかわいいっぽいですね!!
見たいなあ~。
まっきぃさん、よろしかったらブログにアップしてください!!

★りんさんへ★
えーーーーーっ、いいなあっ!!
くだまきニャンコ先生、欲しかったんです~!!←赤提灯でもいいけど
ニャンコ先生シリーズ、たくさんあるんですね~。
少し前にも見たような気がするんだけど・・・、どんなんだったかな???
 バランは、普段からお世話になっているので、なんとなく気になってしまいました。
色取りとして置かれてるだけなのかしら。
 ねこ、おすし大丈夫ですかね?(笑)
実際に食べられるものだとしたら、絶対に飼い主の腹の中に納まっちゃいますけどね~。(^皿^)

No title

ワタシ世代は・・・
ニャンコ先生と言ったら
いなかっぺ大将のニャンコ先生です^^;
にゃんと空中一回転のニャンコ先生
どぼしてー!っていつも叫んでました(笑)

このニャンコ先生も可愛いです♪
魚の形のお醤油が付いてるのも
粋ですね~

めいちゃん
ワタシの方が可愛いよってガンミしてたみたい

No title

この子よくみかけるけどにゃんこ先生っていうんだね!
おさかなのおしょうゆ入れもかっわいいのにゃあ!
めいちゃん!めいちゃん黒ネコさんですからね!
のりまきさんにされないように気をつけるにゃあ!

コメントありがとうございます

★いたずらっこさんへ★
あっ、私も私も!!
ニャンコ先生=いなかっぺ大将です!!
あのブランブランぶら下がってる涙、憧れでした(笑)。←アホな幼稚園生
大きくなってから、キンキンがニャンコ先生の声をやっていたと知って、軽くショックを受けました(笑)。
 お弁当のおしょうゆといえば、やっぱりお魚の形の容器ですよね~。
実物、すごくリアルですよ~。
このお魚だけ置いておいたら、思わずふたを開けそうになるかも。
 なぬっ、「遊びたい」とかじゃなくて、敵対心?(笑)
そうよね~、めいの方がかわいいね~♪←すみません・・・

★ Gaviちゃんへ★
そうなんです、ニャンコ先生♪(^^)
・・・て、私もよく知らないんだけどーーーっ!!
おしょうゆ入れ、リアルですよ~。
めいは、おなかナメナメしてる時に後ろから見ると、
「リアルおむすび」です。
全面にノリが巻いてあるタイプのね!!(≧m≦)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
