05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

2013年松戸花火大会~動画編・後編

はい、今回も予告どおり、松戸の花火大会の動画をお届けいたします。(^^)
後半は3本です。

動画をご覧いただく前に。。。

松戸の花火大会は、3ヶ所で打ち上げています。
画面の両端をマンションでジャマされているため、
たくさんの花火を撮影できるように、ベランダを左右に動き回りました。
これが余計なことだったようで~。。。
最初のうち、画面がとても揺れます。
ちょっと気持ち悪くなるかもしれません。
それから、花火の音とご近所さんの歓声(笑)、街の音が、かなり入ってます。
音量に気をつけてご覧ください。
最後に、光の点滅がありますので、暗い部屋で観るのは危険です。
明るくしてご覧くださいね。

それではどうぞ~。

'13松戸花火大会・5 (1分6秒)

[広告 ] VPS




'13松戸花火大会・6 (1分24秒)

[広告 ] VPS





'13松戸花火大会・7 (1分52秒)
たぶん、第三部のフィナーレです。

[広告 ] VPS



*


花火大会といえば。
去年の花火大会の記事にも書いたんですが、
15年前の花火大会の出来事。。。
当時彼氏だったダンナと、かなりアホなことをしでかしました。
地元ネタになっちゃいますが、松戸仲間(なんじゃそりゃ)が増えたので、リンク貼っちゃいます。
若さゆえ~♪
笑ってやってください。(^^;)
 ↓ ↓ ↓
松戸花火大会2012


********


~オマケのめいにゃん~

花火大会の間、ほとんどベランダに出ていた私。
めい、寂しかったのか、私がいつもの場所に落ち着くと。。。

祭りの後2
膝に乗ってきた!!!
  ※デジカメのバッテリー切れのため、ケータイで撮影orz
ひゃあ~、何ヶ月ぶりよ!?

祭りの後1
かーちゃーん、あごナデナデして~♪

はいはいっ、仰せのままにっ♪(≧▽≦)ノ

この極上の時間をジャマしたのは、
ダンナからの「帰るメール」。
もう~、すっごくひさしぶりだったのにぃーーーっ!!!8(≧△≦)8←仕事帰りに激混みのお弁当屋さんに寄らせ、夜ごはんを買いに行かせた鬼嫁


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんだ・・・
松戸の花火大会は特別な日なんですね♪

めいちゃんもちゃんとわかっているみたいですね。

綺麗です~^^

動画、ご苦労様でした~^^
おかげさまで綺麗な花火を見られました~v-353
夏ですね~~v-484
甘い想い出もいいですねv-344

No title

松戸の花火大会♪
ベランダから見えるなんて良いですね。
これなら家にいるからめいちゃんも寂しくないもんね。
って、ベランダ出ちゃってるから寂しかったんですね。
甘えちゃってかわいい~!

No title

花火大会の動画、とってもとっても楽しく拝見しました。
猛暑続きでへたった心と体のだるさが、
す~っとひいていくような感覚になりました。
花火大会の旦那様との思い出。
2人ともテンションが上がったのか、
帰宅のエピソードは微笑ましいです。
今は花火も指輪の細工花火があって、
その打ち上げ花火をプロポーズのメッセージにできるんですよね。

めいちゃん、夕霧さんが自分以外の物にカメラを向けていたから、
ちょっと寂しくなった?
甘えたい気分になったんでしょうね~。
なのに、旦那様ってば!
甘い思い出から15年後・・・
・・・それも夫婦かな・・・

No title

サーバーかパソかで動画見られないにゃあ!
またあとで来るねー!
めいちゃん、人恋しくなっちゃったんですね^^
暑くても夕霧おねえちゃんのおひざ安心なのにゃあ♪

←めいちゃんの樹、お団子さん!
前のアタシの樹とおそろにゃあ!うれしいにゃあ!
メールありがとうございましたぁ!

No title

やっぱり花火は良いですね~♪
花火見てるとドキドキして、なぜか泣きたくなる…のは私だけかな?(^^ゞ

昔、新松戸のダイエーの中の写真屋で働いていた時の事…
松戸の花火大会の次の日は『花火写真の現像』に追われてました~(>_<)
花火の写真て撮るのも難しいけど焼くのも難しかった!

No title

夏は やっぱり花火よね~
自宅のベランダから見えるなんて最高じゃありませんか♪

花火の時にプロポーズだなんて
ロマンチックですぅ~❤
夕霧さんにとって 忘れられない花火ですね

ありがとう

今年も音だけ花火の私でしたが、夕霧さんのおかげで綺麗な花火をみることができました。ありがとうございました^^
2012年の記事を読ませてもらいました。
甘ーい想い出があるのですね。
ふ・ふ・ふ
ごちそうさまです^^

電車混んでなかったですか?
数年前、友人と観にいったのですが、規制されていて松戸駅構内になかなかはいれませんでした。
私にもアホな思い出が・・・
江戸川の土手から松戸駅に向かって歩いたつもりが、いくら歩いても松戸駅にたどりつかない・・・
暗い夜道だし、今どこにいるのかわからなくなりました。
結局、もう一度今来た道を引き返し、土手にもどりました。
そして、再度、じっくり方向を確認して、なんとか松戸駅に着いたのですよ。
そうなんです。私も友人も超方向音痴(汗)
は・は・は
お互い、松戸の花火大会にはユニークな思い出がありますね。

No title

こんばんは~。
バッチリ撮れてるじゃないですか~。
メモリーが・・・っておっしゃってたけど、◎ですよ~^^

松戸の花火って 色々な形があって楽しいですね。
今年の市川は、ベーシックな形が多かったので、
少し残念でした。失敗してもいいから、いろんな形にチャレンジして欲しいなーと、素人は勝手なことを言っています。

私事なのですが、今日、仕事で松戸へ行きました。
松戸神社が風情があっていいですね。
献灯まつりを拝見したかったのですが、時間がなくて
帰ってしまいました。あー、残念。今度は、プライベートで行きたいところです^^。

↓結婚式でやってしまったドジですが、必死こいて
チャージさせてもらったりして、何とか最後まで撮れました。
でも、普段からドジなので、「また何かやっとるで、コイツ」
程度でした。結婚式以上のドジ話が満載で、酒のつまみは
まだまだ沢山あります。期待を裏切らない!と好評ですよ。てへへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★grazieさんへ★
そうなんです~。(*^^*)
あのときのことを思い出すと、キュンとするとともに、「アホだったなあ・・・」と思わず苦笑いしてしまいます。
 めい?
もう、この子は飼い主キラーですよっ(笑)。

★千江先生へ★
いえいえ、ブレブレですみませんでした~。
自分で言うのもナンですが、
花火大会でプロポーズなんて、漫画かドラマじゃないとありえないと思ってたのに、
イキなことをしてくれたもんです。(**^^*)

★sallyさんへ★
めいがいるし、両側からマンションにジャマされても、わざわざ会場まで足を運ぼうとは思わなくなりましたね~。
今年のめいは、ずっとキャットタワーにいたので、ベランダに出てても私の姿は見えてたから寂しくないと思ったんですけどね。
あんなに甘えてくるとは思いませんでした♪

★りんさんへ★
そうですか~、よかった~♪
今年の花火大会は、涼しげな色が多かったですね。
黄色がレモンイエローだったり、それに似合うブルーがとてもキレイでした♪←実際の色の方が、もっとキレイだったんですよ~
・・・もうねえ、恥ずかしいくらいおバカですよねえ(苦笑)。
指輪の細工花火!!
え~、どんなのだろう!!
見てみたいです!!
そんなステキなプロポーズ、一生忘れないだろうな~。
 めい、写真嫌いなんですけどね~。
だからといって、自分以外のものを撮影してるのは、気に入らないんでしょうか。←実際、よくジャマしに来るし
大抵、ダンナの帰宅時間は決まっているので、「そろそろメールがきそうだな」とは思ってたんですよ。
暑くなって、めいが膝から降りるのが先か、メールが先か。。。と思ってたら、メールが先に来ちゃいました。ザンネン
・・・はっ。
今思うと、サイレントにしておけばよかったんですよね!!!

★Gaviちゃんへ★
あらら・・・。
もう見れました~?
こっちのせいじゃないよね・・・。ドキドキ…
めい、結構なあまえたさんですからね。(^m^)
でもきっと、ダンナがいたら、ダンナの膝に乗ってたと思います。orz
 あっ、気づいてくれたあ~?
グリムスさんに気づいてコメントくれたの、Gaviちゃんだけだよ~、ありがとう!!!
偶然のおだんご、嬉しいですね♪(^^)

★みこさんへ★
まっ♪ おセンチ(←死語…)になっちゃうのね。
それは、みこさんが繊細な感覚をお持ちだからだと思いますよ~。←きれい~♪で終わっちゃうヤツ
 うおっ!!
新松戸のダイエーで!?
10年くらい前まで、新松戸に住んでましたよ~。
わ、もしかしたら私、みこさんのお世話になったことがあったかも!?
焼くのって、機械任せじゃないんですか!!
へえ~、初めて知った~!!スゴイ!!

★いたずらっこさんへ★
両側からジャマされてなかったら、ほんとにサイコーだったんですけどね。
特に正面でジャマしてるマンション。
アレがなければ、富士山も見えてたんですよ~。←富士山好き
 ふふふ、改めてプロポーズしてくれるとは思わなかったので、ビックリしました。
でも実は・・・、そのあとすんごい眠気に襲われて・・・、あんまり覚えてないんです、その日の花火。。。

★みずたま子さんへ★
画面がブレブレで、すみませんでした~。
具合悪くなりませんでしたか?
 甘ーい想い出と言うか、アホすぎる想い出と言うか。。。(^^;)
あの頃は、こうしてブログで皆様に笑っていただくことになろうとは、露ほどにも思いませんでした。
 江戸川から駅までの道って一本道なんだけど、あの道じゃないと危険です。
ちょっと脇にはいっちゃうと全然分からなくなりますよね。
暗い夜道だったら尚更!!
私も方向音痴なので・・・。(^^;)ゞ
数年前ですか~。
私が現地に見に行ってたのは結婚する前までだったので(結婚後は1回くらい行ったかな?)、規制されるほどではなかったですよ~。
有名になってきたってことですかね?

★たまのしっぽさんへ★
バッチリ・・・・・・大丈夫ですか?
余計なことしてブレさせちゃって、すみませんでした。
しかもグランドフィナーレが撮れてないなんて~!!
 ここ数年で、いろんな形の花火が増えましたね。
しかも、毎年少しずつ進化してるような気がします。
花火師さん、ぶらぼーーー!!(*^^) ノノ☆
でも今年の市川の花火は、すごくたくさんの数が上がったんでしょう?
それもすごいですよぉ~。
 ええっ、松戸に!!?
ええっ、献灯祭りやってたんですか!?←オイ、松戸市民。。。
・・・実は、私も見たことないんですよ。(^^;)
松戸神社のあたりは、お散歩にピッタリですよね~。
ボランティアさんのおかげで、川がとてもきれいになりましたし。
もしこちらに遊びに来ることがあったら、ぜひぜひお声を掛けてください!!
 おともだちの結婚式で、ちゃんとフォローできたんですね!!
よかった~!!
ふふふ、私もかなりのドジなので、親近感を覚えてしまいます~♪
酒のつまみ・・・、いいなあ。
また松戸女子会、開いちゃおうかしら♪
サブタイトルは、「たまのしっぽさんを囲んで」。←いじめぢゃないですよっ

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR