09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


2013年8月 アフィリエイトご報告 =17日・加筆しました=

☆2013年8月分(2013年6月ご利用分)☆
8件のご利用で、
308ポイントいただきました。



ご利用くださった皆様、本当にありがとうございます!!

先月分までの1,557ポイントと合わせて、
1,865ポイントになりました!!

いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。

※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。
 ↓
ねこさん支援


***


いつも毛糸を買っているお店で、9月2日まで、
「ほっこりアクリル」が半額セールなんです!!♪
なので、期間中にいくつか仕入れさせてください。
今までアクリルたわしを受け取っていただいたボランティアさんや、
「うちも欲しいんだけど・・・」のボランティアさん、
ご希望の色がございましたら、ぜひご連絡ください。
この糸、すごく種類があってどれもステキな色なので(チェリーは、ものすごいショッキングピンクです)、
仕入れるにしてもとても迷ってしまうので~(苦笑)、
助けていただけるとありがたいです。
「ボランティア活動はしてないけど、フリマしてボランティアさんにご寄付したいな」の方も、
モチロン大大歓迎ですっ!!
その優しいお気持ちのお手伝いができたら、こんなに光栄なことはありません。(*^^*)

***

=17日加筆分=

すみません!!
「ご希望の色がございましたら、ぜひご連絡ください。」と言いつつ、
色見本がありませんでした!!
毛糸屋さんの「ほっこりアクリル」のページを貼り付けます。
写真は、各色とも、実物よりワントーン明るく・・・というか、少し薄めに写っています。

ほっこりアクリル


********


~おまけのめいにゃん~

「今日のオマケ写真はどれにしようかな~♪」と、デジカメを見てみたら、
また私の知らない写真が。
もうっ、ダンナ!!!
撮ったら報告!!


CIMG5480.jpg
ふう~・・・。

ダンナとのマジバトル(昼間の遊びなので、パワーは「めいにゃんのやっほーキャッホー祭」より控えめ)
のあと、疲れて横たわっているめいです。
床にめいが写って、「逆さめいにゃん」になってます。(≧m≦)

CIMG5481.jpg
わたしも「せかいいさんとうろく」? ← ニヤリ

んなわけないでしょ。
逆さ富士じゃあるまいし。
めいは、うちのアイドル♪
それでいいでしょ?(^^)

CIMG5488.jpg
・・・・・・・・・ふーーーん。。。

なんだ、そのリアクション。( ̄_ ̄;)


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
アフィは私もやってますが家賃に充ててしまっている…
み、見習わなくては…!

めいちゃん可愛いですね~♪毎回同じこと言っちゃってますが
もう可愛いしか言えなくなってしまうほど!
この見つめる目線がたまりません!
も、もふりたいです…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん たっぷり遊びんで 心地よい疲れ
満足そうな表情ですね。

逆さ富士ならぬ 逆さめいちゃん
これって 床がしっかり磨かれているってことじゃない?
夕霧さん エライ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夕霧おねえちゃん、さすがなのにゃあ!^^b
いつもアタシたちわんにゃんのためにありがとお!

めいちゃん(* ̄m ̄)ウフッ 今日はにゃんだかおとにゃっぽいって思ったら・・・
旦那おにいちゃんとのバトり疲れだったのにゃあ!
おそうじばっちりりんつやびかりんきれいなお家なのにゃあ!
(¬_¬)チラッ キイテルウ オネエ? アタシノケ オチテマスヨォ

昨日はがびっとびびっと9周年にお祝いメッセージありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
とってもうれしかったにゃあ!
メールもありがと!
こらこそ遅くなってごめんにゃあ!
お帽子かわいくっておさんおねえ、ちょびっと乙女に見えちゃうにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

No title

アフィリエイトの活動いつもありがとうございます~♪
何度も夕霧さんのブログに出入りしてる時は
楽天でお買い物しようかな~って時です。
お買い物しただけでお役に立てると思うと
私もすごくうれしいのデス。
夕霧さんありがとうです。

↓ おいしそ~。桃って夏の果物で一番好きかも。
最後のめいちゃん、究極に可愛い。
変顔好きのはっぴぃママも
このお顔にドキュン(*´ω`*)です~!

夕霧さん、検診良かったですね。
うちの母も内膜症で長年苦しんでいました。
ブログで公開なさってる夕霧さん
励まされてる方や参考になさってる方、多いと思いますよ。
私も検診にちゃんと行こうって思います!

コメントありがとうございます

★停利あやめさんへ★
こんにちは。
あら、どう使ってもいいじゃないですか~。
ムリにその他のことに使おうとしなくても、ポイントが入った分のいくらかでも、街中で募金箱を見たら募金するとかでもいいと思いますよ。
私の場合、自分のサイフを痛めずに材料を買って、好きな編み物してるんですから、考えようによっては腹黒ですよね。(^^;) 
 ふふふ、ありがとうございます!!
でも目つきはねえ~、あやめさんが書いてくださっためいが、最強だと思います!!
めい、触っていいところの範囲がすごく狭いので、ヘタにモフるとガブガブしてきますよ。(^^;)

★grazieさんへ★
ダンナは動物好きだし、子供の頃からわんこさんと暮らしていたので、動物の扱いが上手なんですよ。
めいが私と遊んでくれなくなっちゃったの、そこが原因なのかな。。。
 いえいえ、そんなこと全然ないんですよ!!
褒めていただいたのに、すみません。。。(^^;)ゞ
私、掃除が大嫌いなので!!←ねこ飼いにはあっちゃならないことかも
ワックスなんか、めいがうちに来てから一回しかかけてないし。←オイ
もともとの板がイイモノなんでしょうね~。
めいの爪あとがたくさん残ってますが(ドリフト走行並みなんだもの…(T T))、ぱっと見にはそんなに目立たないんです。

★Gaviちゃんへ★
いえいえ、皆さんのおかげですよ~。
私のサイフ、まるっきり痛んでないですから(笑)。
温かい気持ち120%でできているポイント、大切にします。(^^)
 えっ、おとにゃっぽいですか?
確かに、後ろ足の辺り、ちょっとセクチーだな・・・とは思ったけど。
お掃除はねー、ほんっとに嫌いだし、苦手なんです。
この写真は、たまたまクイックルワイパーした直後に撮ったんだと思いますよ。
うちの場合、人間二人ともよく髪の毛がぬけるので、ねこより人間の髪の毛の方が多く落ちてるような気が・・・。orz
 来年もお祝いメッセージしますよ~。(^^)
ずっと、よろしくね!!
メール、ビックリするほど遅くなっちゃって、ごめんなさいでした。
おねえさんの乙女度を上げるお手伝いができました?(*^^*)

★はっぴぃママさんへ★
こちらこそ、いつもお世話になってます!!
お買い物目当てで何度も?(笑)
めいっ、ちゃんとおもてなしして!!
皆さんにご協力いただいているおかげで、私も大好きな編み物ができて、嬉しいです。
ありがとうございます!!
 夏の果物の中で一番・・・・・・・、んー、なんだろ?
私も桃かなあ。
気持ちのいい皮のむき方を知ったから、って言うのもあるかもしれません(笑)。
このめいの顔、評判いいですね~。
ヘン顔マスターのはっぴぃママさんも(←失礼)オトしたか~。
 はい、大丈夫でした。(^^)v
まだ病変はしていないので、私はラクなほうなんですよね。
はっぴぃママさんのお母様は、本当に大変だったと思います。(ixi)
婦人科系の病気って、日本人は表に出すことを控えがちですよね。
だから、不安や悩みを抱え込んでしまう人が多いんじゃないかと思います。
婦人科系の病院にかかるのも勇気がいるし。
そんな時に、「こんな病気でこんなことになりました」っていう記事を読んで、検診を受けるきっかけになれたらな、と思います。
・・・私の場合、婦人科系よりその他の検診を受けなければ。。。

No title

ドン子の拉致5周年のお祝いコメント、ありがとうございました。
めいちゃん、「せかいかわいいいさん(世界可愛い遺産)」の登録だったら、即認定よ~
めいちゃんは、ちゃんと旦那さまとも遊んであげるのね。
ドン子ったら、ダンボール箱を取りに行った下僕2の恩を
完全に忘れてるみたいよ(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 夕霧さんのお尋ねのゴンちゃんが寝ている敷き物。あれね、実はショールだったんですよ^^;でもね、ゴンちゃんが…どうやら気に入っちゃらしくて、こんなことになっちゃった~

 あの編み方…わからないのよ。あれ、母が編んだものなんです。うちの母は勝手に図案作って編むこともあるから、本人も「あら…どうだったかしら~長編みで、基本は方眼編みよ」って。

 全然参考にならず、申し訳ない!^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★ドンタコス下僕さんへ★
いえいえ。フフフ(*^^*)
 「せかいかわいいいさん(世界可愛い遺産)」←これ、すごい!!
世界遺産より嬉しいよね、めい♪
ありがとうございます~!!(≧▽≦)
「ダンナとも」というか、「ダンナとしか」遊びません。
逆に言うと、「私とは」遊んでくれないので、同じような立場の下僕2さんが哀れで・・・・・・・。←なんか失礼
うちの場合、めいに目をつけたのはダンナだし、しょうがないかな。
・・・・・・・・・・チクショウ。

★まめはまのクーさんへ★
あはは、やっぱりシーツなわけないですよね!!
えー、ショールだったんですか~、ステキ~っ!!!
おばあちゃまお手製のだから、よけいにゴンちゃんが気に入っちゃったんでしょうね。(^^)
 あのステキ模様、ほぼ長編みと方眼編みでできるんですね!! ヘエ~
私も自分でデザインしますが(そうじゃないと売り物にならないし(^^;))、初心者でも思いつく図案しか考えられません。
お母様、すごいわ~!!
似たような模様の物をいくつも編んで練習すれば、少しは身につくかな?
まだまだ初心者に毛が生えたようなものなので、勉強します!!
わざわざお知らせいただき、ありがとうございました!!

No title

逆さめいにゃん
良いですね~
可愛いめいちゃんが2倍2倍!

旦那さんといっぱい遊んで貰って 大満足
もうお腹いっぱいみたいなお顔してません(笑)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
