08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

スピンオフ?

昨日の記事でご紹介させていただいた、
「納涼盆踊り大会 八朔小夏祭り」。
とうとう今日が最終日です。
それに合わせて、
八朔とーさん&かーさんに預けられなかった写真を公開していきたいと思います~。
ストーリーは作れないけど、これもスピンオフ?
めい限定ですけどもね。(^^;)
しかも、今まで全部このブログにアップされた写真ばかりです。(^^;;)

それでは、一枚目~。

CIMG0526.jpg

網に手が引っかかって、焦っているめい。
確かブログに出した時は、「エンジョイ・プレイ」とか言ってたんじゃないかな。←古い・・・
表情は面白いし、
この格好なら盆踊りもいけるんじゃないの?
と思ったんですが、
よく見ると手に網がガッツリ入っているので、加工するのが大変かと思い、
候補から外しました。
でも今思うと、しっかり加工していただけたんじゃないかな~。

次です。
これも盆踊りにどうかと思った一枚。

CIMG5099.jpg

ポーズも表情もバッチリ!!!
と思ったんですが。
顔が黒いため、顔がまるで分かりません。
楽しそうな表情にも見えるため、泣く泣くボツにしました。
他にもダンシングポーズに見えるのがたくさんあったんですが、
たくさんありすぎて、選びきれませんでした。
これは最後の最後まで悩んだ写真です。
「いいじゃん、別に顔が見えなくたって!!」という、乱暴な思いも脳裏をよぎったり・・・。

3枚目~。
これも盆踊り関係?

CIMG0904.jpg

太鼓を打ちに、やぐらを登るめい。
キャットタワーの板がジャマだったので、ボツ。
シッポのフリフリ具合が楽しそうで、なかなかイイ!!(≧▽≦)と思ったんですがねえ~。

4枚目~。
これは一瞬にしてボツになりました(笑)。
そして、お祭りが開催されてから、
やっぱり提出しなくて良かった!!と、改めて思った写真です。

CIMG0212.jpg

テキ屋に睨みをきかす、極道の姐さん。
めいの悪人顔はたくさん撮れてますが、やっぱりこれが最高峰だろうと。
でもでもっ!!
こんなのを出してたら、あの楽しいお祭りが、一瞬にして壊れてしまうところでした!!

それでは、最後のオチ~。
めいが初めて登場したシーン、
夏祭り1

これですね。
このめいは、酒瓶と寄り添っている
ほんなあほなさんちの三ちゃん(三助くん)を注目している場面。
「箱入り娘」として、実にお嬢様らしく扱っていただけました♪
・・・でも、ぢつは・・・・・・

めい、三ちゃんと一緒におちゃけを飲めたかもしれないんです。

   ↓ ↓ ↓

CIMG4609.jpg

見事なオヤヂ座りで!!
めい、ザンネンだったね~。

***

ここからは、写真ナシのスピンオフ?

めいの初めて登場のシーンで、
八朔かーさんが、こんなコメントを書いてくださいました。

でも、パパが心配するから、ちゃんと早めにお家に帰らなきゃね~♪
(既にお迎えに走ったと言う噂あり!笑)


「(既にお迎えに走ったと言う噂あり!笑)」
この一文に反応したダンナ。

この日はダンナはお仕事で、休憩時間にスマホからお祭りをのぞきに行ったそうです。
メールが来ました。

「めいを迎えに走るどころか、近くで待機します。
ゲリラ豪雨も心配だし…」


どんだけ過保護やねんっ!!!

もちろん、かーさんのブログにコメントでご報告させていただきました。



********


~おまけのめいにゃん~

今現在のめい。
お昼寝のウトウトタイムです。

CIMG5507.jpg
たのしかったなあ~・・・。ウフフフ…

きっといい夢見れるね♪(*^^*)

とーさん、かーさん、
ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント

No title

めいちゃんストレッチしているの?
と思ったら取れなかったんですね(>_<)
目が飛び出ちゃうんじゃないかって言うくらいビックリしている感じですね(汗)

2枚目とか好きです❤
可愛い子が変貌する姿だいすきなんです!
今日は色々なめいちゃんを見せて頂きありがとうございました♪
すごく満足です!

めいちゃん、お祭り楽しかったんだね~
夢の中でもお祭りかな?

No title

うひゃひゃひゃひゃ~~(≧▽≦)
どれもいいじゃん!いいじゃん!(笑)
さしずめ…一枚目は「チアガール風」にボンボン持たせたい!
ついでに、三ちゃんとの酒飲みコラボも!(笑)
そのうち、溶けた脳味噌が少し元に戻ったら、弄ってみるかも~♪

長いお祭り期間、温かい応援をありがとうでしたm(__)m
お蔭様で何とか終了!
やったぜ!かーさん!
。。。今、ほぼ死んでますけどね(^^;

また新しい一年に向けてボチボチ歩きはじめる事にします。
どうぞ末永くお付き合い下さいませね~♪

No title

楽しい写真がいっぱいですね♪

テキ屋に睨みをきかす、極道の姐さんでは
思いっきり笑ってしましました。
ごめんねメイちゃん
いつもは丸顔なのに なぜか細面になってますね。
不思議だわ~

旦那さんのコメントに思わず昔を思い出しました。
娘が小さい頃、うちの旦那がまさにその状態。
でも今じゃそんなことしたら、娘に・・・
メイちゃんならず~っと大丈夫ですね。

No title

メイちゃん、なかなか芸達者^^


 今日夕方、投函したので、明日か、明後日には届くと思います。

 がんばってね~^^

No title

こんばんは!
1枚目のめいちゃんの写真が可愛くて、しばらくずっと
見てました(*´ω`*)

お祭りも楽しかったみたいですね~♪
私も写真でお祭り気分です^^

No title

どの写真もいい味出してます。
1枚目なんてラジオ体操してるみたいにも見えるし、
極悪顔は・・・これは旦那様のOKが出るかどうか微妙ですね。
お祭り会場でめいちゃんが、素敵な男子に声をかけられてたら・・・
想像するだけで面白すぎます。
なので、三ちゃんと飲むチャンスがあったとしても、
保護者同伴となる事は間違いないでしょう。

No title

( ̄Д ̄;; あっ・・・めいちゃん、なかなかすごいのにゃあ!
日常生活がすでに夏祭りで盆踊りだったりしちゃうのにゃあ!
おねえ1枚目 サタディナイトフィーバー!だぁっ!
・・・って言ってるから、夕霧おねえちゃん、まだまだヤングでナウいのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

コメントありがとうございます

★obaobaさんへ★
すごく焦ってました(笑)。
笑いながら写真を撮っていた飼い主に、
「そんなことしてないで、はやくなんとかしてよ~」と思ったかもしれません。
ほんとだ、目が飛び出しそう!!(笑)←またわらってるし…
 2枚目、開いてる写真は数あれど、その中で一番楽しそうに踊ってるように見えたんですよ。
泣く泣くボツにしましたが、obaobaさんに「だいすき」って言っていただけて、この写真も浮かばれました~。 
 ふふふ、夢の中でお祭りをリピートしてるかもですね。
「たのしかった」ってことは、NKBのステージ、緊張しなかったのかしら・・・。スゴイナ

★八朔かーさんへ★
さっすが、やっぱり一枚目も何とかしてくれてましたよね。
くうっ、提出しておけばよかった!!
三ちゃんとの酒飲みコラボ(えっ?飲みくらべ?←言ってない)、是非みたいですね~。
よんちゃんに、つめたーい目で見られちゃうかも(笑)。
いつか、ぜひいじくってやってください!!
あっ、その時はぜひ、らえるちゃんとみ~くんもお誘いしたいです!!
 うちのかわいいむちゅめが、大変お世話になりました!!
やったぜ、かーさん!!
えらいぞ、かーさん!!←なにやら上から目線
あんなにたくさん出していただけるなんて・・・・・・、
NKBのトップ3に選抜していただけるなんて・・・!!(感涙)
そのうち、「ハッチャマン」の仲間入りも・・・。←オイ
めい、結構ドジだけど、骨太だし、こねこ時代から私がシッカリ鍛えたので(笑)、運動神経はいいので、ちゃんとお役に立てると思いますよ。
 こちらこそ、ずーっとずーーーっと、よろしくお願いいたします♪(^^)

★grazieさんへ★
これでもしぼったので、全部出したら前後編くらいになりそうでした(笑)。
 笑っていただけて、良かったです!!
ふふふ、私の思うつぼ♪(≧m≦)
姐さん写真の時は、このほかに3枚ほど撮ってるんですが、全部極道顔で(その中でこれが一番!!)、しかもなぜか全部長細い顔になってるんですよ。
なんででしょうね???
 grazieさんのご主人も~?(笑)
コドモが人間であろうがねこであろうが、父親って言うのは変わらないものなんですかねえ。
めいなら「オヤジ、くさい~」とか言いませんもんね(笑)。
それに、とーちゃん子なとことは、ずーっと続いていくと思います。orz

★まめはなのクーさんへ★
私の想像力が貧困なせいで、そのままお見せするしかないですけど・・・。(^^;)
たぶん、クーさんが遊びに来てくださる前の写真が多いと思います。
楽しんでいただけました?(^^)
 あっ、ありがとうございます!!
夕方くらいに、ポストをのぞきに行ってみますね。
届いたらご報告に伺います~。(^^)

★停利あやめさんへ★
こんにちは。^^
見れば見るほど笑っちゃいますよね、この写真。(≧m≦)
 二週間という長さを感じさせない楽しさでした♪
とーさんとかーさんは、すっごく大変だったと思いますけどね!!
できたら・・・、また開催して欲しいくらいです!!

★りんさんへ★
ラジオ体操・・・(笑)。
ちょうど夏休みですもんね!!
めいはちゃんとスタンプ集めて、ノートもらえるタイプかな?
極悪顔は、あっさりOKすると思いますよ、ダンナ。
こんな顔で歩いてたら、絶対に男の子に声掛けられることはないですから。
NKBのカッコだったら、モテモテでしょうね~。
ダンナは自らSPを買って出るかな(笑)。
三ちゃんとの飲み会は、そうね、絶対ダンナも行きますね!!
同じくほんなあほなさんちの「ひゃくおくん」も連れて行くかも(笑)。
「ほら、男子ばっかりだから帰んなさい!!」とか言ってね?

★Gaviちゃんへ★
そうね・・・、めいは一年中開いてる子なので、ある意味、一年中盆踊りかも。。。(^^;)
イロイロやってくれるので、ネタがつきません(苦笑)。
Gaviちゃん、「ヤングでナウい」は、昭和の香りがぷんぷんするわ~。
・・・平成生まれだよね?←疑ってんのか
サタディナイトフィーバーにしても、ちょっと捻りすぎですよね~(笑)。
めい、はりきりすぎ(笑)。

No title

めいちゃんの盆踊り姿見て見たかったです♪

お祭りですもん
少しはパパとママの目を盗んで はっちゃけても良いですよね(笑)
パパさんが聞いたら怒るかもね^^;

いたずらっこさんへ

もしかしたら、またいつか、かーさんがいじってくれるかもしれません(笑)。
 私としては、何してくれてもいいんですよ。
笑いが取れたらサイコー!!
ダンナはどう思ってるか分からないけど・・・・・・、
怒る前に、もしかしたら、お祭りに乱入するかもしれませんね(笑)。

No title

あら、んじゃ~めいさんと三助が、
一升瓶をごろごろ転がして酒盛りしたら、
もれなく旦那様も横で呑んでそうね(笑)

ほんなあほなさんへ

ええ、きっとめいの横で飲んでますね。
何かあったときにすぐに対応できるように、
きっとノンアルコールのビールかカクテルです!!←キッパリ!!
ちゃんとおうちまで送っていくから、三ちゃん、酔っ払っちゃってもいいよ♪(^^)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR