04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

何枚も・・・

ダンナがまた、めいの写真をムダにたくさん撮っていました。
だいたい、めいの写真を撮っても、何も言ってくれないダンナ。
珍しくちゃんと報告してきました。

「似たような写真だけど、かわいくていっぱい撮っちゃった(^^)」

ああそうですか。。。
一体どんだけ撮ったんだか。。。
ちょいとゲンナリしながらチェックを始めると・・・
ほんとにたくさん、
ほんとに代わり映えのないような写真が、たくさん収められていました。
全14枚。
その中から、厳選してお送りしますね。
・・・厳選したのに、やっぱりあんまり代わり映えのない写真がズラズラと。。。orz



CIMG5514.jpg

めいが抱きついたり

CIMG5512.jpg

枕にしているのは、

CIMG5510.jpg

ダンナの

CIMG5509.jpg

タオルケットです。

CIMG5522.jpg

ナニかの

CIMG5518.jpg


スイッチが入ると、

CIMG5516.jpg

とても激しく

CIMG5523.jpg

ケリケリしていたりします。

CIMG5525.jpg


CIMG5526.jpg
きにいったの!!

そう言われましても・・・めいさんや、
それ、とーちゃんのだからね。(^^;)


ダラダラと似たような写真にお付き合いくださり、
ありがとうございました!!

ちょっと迷ったんですけどねえ。。。
やっぱりかわいかったので、皆さんにもご覧いただきたくて♪(*^^*)ゞ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~(^O^)>

めいちゃんったら、タオルケットを抱っこしてかわいい~v-10
と頬をゆるめておりましたら、とうちゃんのでしたか…

似たような写真を沢山撮る気持ち、よ~く分かります♪
ピンボケや手振れの写真さえ愛しく、全く消去できませんもの。

それにしても、私やっぱりめいちゃんの口の下が大好きですv-20

No title

めいちゃんのタオルケットぎゅっ!は可愛くて骨抜きになっちゃいそうです(*´ω`*)
猫ちゃんが何かを抱きしめてるとこっていいですよね!

わかりますわかります、似たような写真でも可愛くて
何枚も撮っちゃいます!
くぅ~!可愛いですっ!

No title

ご自分の使っているタオルケットをにぎにぎしているメイちゃん・・・
だんなさんはもうたまらない♪って感じで
思わずいっぱい撮っちゃったんですね
お気持ちよくわかりますとも!
最初はタオルケットの端をちょっと遠慮勝ちに
最後にはど~んとのっちゃって
メイちゃん かわいいです♪

No title

か、可愛過ぎますぅ❤
抱きついたり、枕にしたり~
旦那さまのタオルケットがいたく気に入ったようで…
ってなんで旦那さまの??
ちょっとせつなくなってしまうのは私だけでしょうか(>_<)

ちょっと童心にかえったようなめいちゃん、
本当に可愛いですよ♪

No title

こんにちは^^

めいちゃん、かわいい~(*^ ^*)
なんだかうっとりした顔に見えるのは気のせい??

タオルケット好きな猫さんは多いですよね。
うちのタオルケットは、噛み噛みされすぎて
あちこち糸がびろ~んと垂れ下がり・・・
とても他人様にお見せできるような代物ではありませんww

No title

とーちゃん…気持ちはよぉ~く解る(笑)
匂い付きのタオルケットに寄り添ってくれるなんて
愛され感満載ですものね~♪

同じ様にしか見えない写真…我が家も山のようにある!
どうするんだ?こんなに…と毎日思ってます(^^;
写真のフォルダーを開くと「茶色」一色!(笑)
うちのデジカメ、猫様以外を写した事がないです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★サポーターいっちさんへ★
そうなんです、とーちゃんのでした。(^^;)
抱っこしてる写真は、ダンナの一番のお気に入りなんですよ。
 手振れ写真て、意外とイイ味を出してたりするんですよね。
我が家では「女優風写真」として、貴重品とされております(笑)。
 あははっ、くじらあごですか。(^▽^)
ありがとうございます♪

★停利あやめさんへ★
タオルケットぎゅっ、評判いいですね~。
しぐさもかわいいけど、手がくにっとなってるのがかわいいですよね♪
 やっぱり、ねこ飼いさんは同じことしますねえ(笑)。
14枚くらいじゃ、まだ少ない方かしら?
黒系の子はなかなか上手に撮れないから、なおさら多くなっちゃうんですよね。(^^;)

★grazieさんへ★
ええ、もうねえ・・・(笑)、「やめろ」って言うんじゃなくて、写真撮ってますからね・・・。
しかも何枚も。(^^;)
めいが寝返りするたびに、いちいちカメラを取り出していたそうです。
結構このタオルケットの上にど~んと乗ってるんですが、
「それ、とーちゃんのだぞぉ」とかいいながら、ニコニコしてます(笑)。

★obaobaさんへ★
いろいろと使ってますよね。
写真にはありませんが、ケリケリ攻撃もしてるし(笑)。
なので、私はせつなくなりませんっ。
むしろ・・・、私の使っているデカタオルを、いつまでたっても不審がる方がせつない。。。
 肌触りが良いので、気持ちいいのかもしれませんね~。
でもどうせなら、抱きつくのはかーちゃんの腕にして欲しいものです。

★ママA・ぐみさんへ★
こんにちは~。
 あっ、アップになってる写真ですよね!?
私もウットリ顔に見えました!!
 これ、この夏に初めて出したんですよ。
なので、まだ・・・まだね、無傷ですが、いつまでもつやら・・・。
二枚合わせになっていて、片面がタオル地、片面がガーゼ地なので、ダンナにはいつもガーゼ地を表に出しておくように言っています。
タオル地のループを引っ張られたら、すぐにボロボロになっちゃいますもんね。

★八朔かーさんへ★
やっぱりそこは・・・、めいはとーちゃん子だから。。。
私のデカタオルは、いつまでたっても不審物扱いですよ。
ゆうべ、あまりにもかわいかったので、ドドドッ!!と近づいたら、ついに私自身が不審者扱いされました~!!(;_;)←当たり前だ
 うん、あのかーさんのブログからして、カメラの中身が容易に想像できます(笑)。
茶色一色って、いいですよね♪←茶色系大好き
うちのカメラは、ほかにもいろいろ撮ってますが、
ダンナのスマホは見事に真っ黒ですよ。
めいが黒系な上に、だいたい膝の上で寝てる写真なので、よけい真っ黒なの(笑)。

No title

ご自分のタオルケットと戯れるめいちゃんを激写する
旦那さん 可愛い~♪
めいちゃんの仕草 一つ一つ何でも可愛くって
ニヤニヤしながら撮ってたんだろうな~

それにしても夕霧さん
おやつを食べる音で銘柄を言い当てるなんてスゴイ!です
そうです
みぃちゃんが食べてたのは クリスピー
利きカリカリが出来るのは
ぶたまるさんと fn_nekonekoさんだけかと思ってたら
夕霧さんまで
お見それ致しましたぁーー★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夕霧さん、、、
ムダにたくさんって、なははは
耳が痛いですわ~(∀`*ゞ)テヘッ
そうなっちゃうのよね~♪

めいちゃんのぎゅってつかんでる
お手手に萌え~だよっ。
6枚目の写真のめいちゃんはどんなかな?
×だよ~~(´Д⊂ヽ

めいちゃんも小さい頃のトラウマがあるのかな?
はーちゃんはね、人の横に寝るのが嫌みたいです。
骨折と関係あるのかな~?身体の上はいいんです。

こめんとありがとうございます

★いたずらっ子さんへ★
・・・えっ?
ダンナ?
ダンナがかわいいって???( ̄"" ̄;)ムウ…
でも、ニヤニヤしながら撮っていたのは、きっと正解だと思います!!
 いやいやいや、違いますよ~、いたずらっこさん!!
さすがに音だけでは分かりませんっ!!
いたずらっこさんの手の上にあったのを見て、それで分かったんです~。
あの大きさ、あのまるっとした形・・・、新しい方のクリスピーキッスですよね♪
隊長とfm_nekonekoさんは、音だけでわかるんですか!?
ひええ~、すごいっ!!!
あれ、めいが食べると「ぼりぼり・・・」と、オツマミくさい音がします(笑)。

★はっぴぃママさんへ★
花火の動画を撮った時にメモリ不足になったので、←花火の動画は消しました
あんまりたくさん同じようなのを撮られるの、もったいないって思っちゃうじゃないですか~。
でも、分かりますよ、私もいっぱい撮ります。
ダンナほどじゃないけど。
次はもっとおもしろいのがいいのが撮れるんじゃないかと、ついシャッターを切っちゃうんですよね。
 失礼いたしましたあ~!!
写真、見られるようにいたしました。
こんなにたくさんの写真があるのに、ヘン顔が一枚もないなんて、ザンネンです。
 う~・・・、はーちゃん、やっぱり人間に骨折させられたのかなあ~。
めいも覆いかぶさるのは、イヤみたいだけど、逃げないですよ。
体の向きを変えられちゃうんですけど~。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR