08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10

ネタがなくなったわけでは…

・・・本日の記事の前に・・・

前回の記事で、写真が一枚見られなくなっていました。
ごめんなさい!!
編集して、見られるようしました。
戻っていただくのもアレなので・・・、
ここにも貼り付けますね。

CIMG5518.jpg

気持ちよさげに寝るめいでした♪


********


それでは、本日の記事です。

今日も手抜き・・・
イヤイヤ、(^^;)ゞ
ダンナが撮った写真二枚を。。。

まずは一枚目。
ゆうべ、めいがすごく見事なオヤジ座りをしていました。
それを発見した私が和室に行ってもしばらくしてたので、
ダンナに撮影を頼むと・・・

CIMG5531.jpg
しゃしん、いやっ。

いやんっ、ブレブレ。
カメラ嫌いなめいは、逃げてしまいました。
でも、「ドスコイぶり」は、なんとなく分かるでしょ?


2枚目~。

CIMG5528.jpg

マットから落ちてる・・・。
しかもすごいカッコだよ。


********

~おまけのめいにゃん~

相変わらず、廊下の冬用マットがお気に入り。
下の段のカラーボックスにマットを移動しても・・・

CIMG5367.jpg

やっぱりお気に入り。

スポンサーサイト

コメント

No title

めいちゃん 
大胆なポーズ!
とっても御機嫌さんですね♪

No title

気持ちよさそうに寝ちゃっためいちゃんだったのですね♪
ドスコイな姿わかりますよ~
なんだかめり込んでいるみたいに見えちゃいますが…
そ、そんなことはないですよね(>_<)

キリッとしながらもマットからズリ落ちている感じいいですね(笑)
モフモフなお腹❤
フワフワそうでそそられてしまいます~
あっ!触りませんので安心してね^_^;

No title

可愛いめいちゃんが おやじ座りだなんて 失礼なっ(笑)
でもね 可愛いめいちゃんだからこそ可笑しいんですよね
ほんとうのオヤジがしたって 面白くも何んともないですもんね^^;

今日もめいちゃんの可愛いポーズに
胸キュンキュンです♪


紛らわしい文章でゴメンなさいm(__)m
ぶたまるさんが家に来た時に
みぃちゃんのご飯を見ただけで銘柄 言い当てたんです
fm_nekonekoさんはブログの画像で
ご飯を言い当てました
夕霧さんもさすがです

コメントありがとうございます

★一番乗りのコメントさんへ★
こんな風に、年中開きっぱなしの、季節感のない子です。(^^;)
・・・あのう・・・、どちら様ですか???
なんとなく予想は付くんですが・・・・・・・、旅の空のグルメさん?
違ったらごめんなさい。

★obaobaさんへ★
そうなんです~、すみませんでした!!
残像でもハッキリ分かるドスコイ姿。(^^;)
もう、ちゃんとしたドスコイをご覧いただきたかったです!!
めり込んで見えてるのは、たぶん・・・・・・・・、
力が入ったので、低反発マットが沈んだのだと・・・・・・そうだと思いたいです!!(>_<)
 ダンナによると、最近はこんな風にして、マットをよくずらしてるんだそうです。
私はあんまり見ないんだけどな~。
ええ、触らないのが正解だと思います!!
大胆に誘うくせに、いざとなるとガブガブしますから~。

★いたずらっこさんへ★
いやねー、ほんとに一升瓶を添えたかったですよ。
「スコ座り」っていうかわいい呼び方もありますが、ホントに「オヤジ」が似合ってました(笑)。
めいのチャックの中、絶対オヤジがいると思います!!
手抜きなのに・・・・・あわわわ。。。
胸キュン♪ 、ありがとうございます♪(^^)
 え~、隊長がいたずらっこさんちに!!?
ゴハンの種類なんて、それこそ多いでしょうに・・・。
いろんなゴハンが届けられている証拠ですね。
それにしてもすごいけど。。。
ありっ、fm_nekonekoさんは???
ふぅちゃん・みぃちゃんと同じゴハンだったのかな?
私はめいが好きなおやつじゃなければ、言い当てられなかったですよ。

No title

こんにちは♪
どのめいちゃんの写真も可愛くて好きなのですが、
やはり開いて、ぽよっとしたお腹が見えるのが
一番好きです(*´ω`*)
どのめいちゃんもいい感じに写真映えしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(* ̄m ̄)ウフッ めいちゃん、いつもはかっわいいのに
・・・今日は・・・
今日はおっさんめいちゃんだったりしちゃうのにゃあ! (>▽<)oギャハッ 

コメントありがとうございます

★停利あやめさんへ★
こんにちは~。
んーと、最後の写真ですかね?
うふふ・・・、黒いと撮影は難しいですが、
それを超えるほど、めいはかわいいので♪(*^^*)←あほ
実物は、もっとかわいいですよ♪

★Gaviちゃんへ★
うふふっ、「いつもかわいい」 ありがとうでーす♪
カッコはおっさんだったけど、顔はかわいかったんですよ。
眠い時のめいは、顔もカッコも、やたらオッサンくさいか、悪人顔です。orz
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR