07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

まだまだ夏の空

今日の記事に行く前に。。。

前の記事で、
コメントのお返事と
皆さんのブログでのコメントを、しばらくお休みする宣言をしたにもかかわらず、
たくさんのコメントをいただきまして、
本当にありがとうございました!!(*^^*)
がんばりまーす!!p(^^)q

何かあった時の連絡用にもなるため、コメント欄は空けてありますが、
そんな状態わけでして・・・心苦しいので、
どうぞスルッとスルーしてくださいね。


********


それでは、本日の記事です。

めずらしく、空の写真を撮ってみました。

CIMG5544.jpg

もう9月だというのに、入道雲はまだまだ元気です。(^^;)
だけど、気のせいかもしれないけど・・・、
風が強いせいかもしれないけど・・・、
なんとなく

CIMG5545.jpg

空の青さが深くなってきているような???

秋、早く来いっ!!!

この写真は、今朝、ベランダで撮ったものです。
撮影が終わって、ふりむくと
窓ガラスに ぼおっ・・・ と人影が!!
夜勤から帰ってきたダンナだったんですけどね。
ビックリして声が出ませんでした。
もお、悲鳴上げちゃってたらどーすんのよ~。←うちのベランダ、すごく音が響くんです(^^;)
ノンキに
「ラピュタは見つかった?」とか言ってんじゃねーよっ。


********


~おまけのめいにゃん~

だいぶ前の写真です。

めい、ふすまを歩く。
CIMG5474.jpg

ええ、もちろん、
CIMG5475.jpg
ねっころがってるだけなんですけどね。

ダンナにイタズラされてました。
CIMG5476.jpg
この時遊んでいた、キラキラボールを足にはさませて。

・・・何の意味が・・・?????


*******


5日の更新、お休みします。
お出かけするの~♪(*^m^*)
次は6日に更新します。


コメント

No title

こんにちは♪
入道雲すっごいですねー!
朝晩も少しずつ涼しくなり、秋の気配が近づいております♪
私も寒い季節が待ち遠しいです!

めいちゃん、あんよにきらきらボールはさんで可愛いです(*´ω`*)
何だかアクセサリーみたいですね(*´ヮ`*)

No title

私の今日の雲みてラピュタを思い出しちゃってました(笑)
頭の中で歌まで流れちゃいましたよ~♪

写真って面白いですよね~角度によってすごいことになる!
あらら~イタズラされていることに気づいてるのかな?

お出かけなんですね~
気をつけていってらっしゃいませー(^_^)/

No title

こんにちは~

こちらももくもくの入道雲でした。。。
暑くて暑くて溶けそうでした。

めいちゃんのお写真、すごいですね!
こんな撮り方もあるのか~って感心してしまいました。
うちも機会があったらやってみようっと♪

お出掛け、楽しんできてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっこい夏夏な雲ですね~。
ゴメンなちゃい、こちらは秋ですよ~。

夕霧さん、イベント頑張ってくださいね!
何も何も
コメント書きたいときは
勝手に書かせて頂きますよんっヽ(^。^)ノ

めいちゃん、すごーい!!
しっかりふすま歩いてる~。
(ように見える~~!!)

No title

こんなキレイな雲出ていたのですか?
あううう・・・・空を見る余裕すらなかったなあ。
最近余裕のない生活してる気がしてダメダメです。
めいちゃん・・・ウニ玉挟んで歩いてる(笑)
夕霧さんお出かけなの~?楽しんでくださいね~(^^)

No title

入道雲見ると
何故か・・・ランニングに麦わら帽子
そして虫取り籠を連想する
発想が貧弱な 昭和なワタシ^^;
間違っても ラピュタは出てこないです(笑)

うふふ
襖を歩いてるように見え・・・・る^^;


Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR