05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

遊ぶ?めい

ダンナが
「めいと遊びながら撮ったから」
と、珍しく撮影報告をしてくれました。
遊びながら?
そういえば、キャットキューブのシャカシャカする音が聞こえてたなあ・・・。
ふふふ、どんなスピード感あふれる写真が撮れたんだろう♪
と、とても期待して見てみたら。。。

CIMG5555.jpg
尻。

CIMG5556.jpg
手。

CIMG5558.jpg
顔。
いちおうエモノは狙ってる顔をしていますが。。。

期待させといて、

これだけ~~~???( ̄Д ̄;)
※「勝手に期待したくせに・・・」というツッコミは受け付けません。

極めつけは、

CIMG5554.jpg
腹。・・・と足。
遊び疲れて横たわったと推測されます。

まあいいや。
最後のショット、キライじゃないです。←素直にスキだって言えばいいのに



・・・・・・・あ。
最後のショット、私が撮ったんだった。。。


********


~おまけのめいにゃん~

ほぼ顔が写ってなかったので、それじゃあんまりです。
少し前に私が撮った、めいのかわいい写真を♪(*^^*)

CIMG5494.jpg
腿のあたりに舐め跡がくっきり・・・(笑)。
めいはダンナの膝上や足の間が好きですが、素足はイヤなねこ。
お気に入りのダンナのタオルケットを掛けたら、まったりしました。
めい、ピンク似合うね♪

CIMG5495.jpg
おおっ、めずらしくカメラ目線バッチリ!!

CIMG5496.jpg
・・・・・・・・・・。
そんなビミョーーーーーにそらさなくても・・・。(^^;)
何気に傷つくなあ。



~お知らせ~
うちの子記念日のコメント返し、すみませんっ!!
次の更新の時には「書けました」のご報告ができるように、がんばります!!



コメント

No title

こんにちは!

ダンナ様、最高ですね!
笑わせていただきました!
でも手のお写真は萌えましたよ~(*'ー'*)ふふっ♪
くにゅっと曲がったお手手がたまらないです。
もちろん、お顔がちゃんと写っているかわいいめいちゃんも
最高ですv(・_・)

かなり遅ればせながら…ですが、うちの子記念日おめでとうございました!
記事を読みながら、みんな同じこと考えてるんだな~なんて
思っちゃいました。
めいちゃんと夕霧さんにとって、また大切な一年を幸せに過ごせますように☆

No title

遊びながら撮るのって難しいんですよね
キューブから覗いてるめいちゃんのお顔をみれば
ワクワクしているのがわかりますよお♪

No title

キューブからのぞくめいちゃんなんだか別人みたい♪
黒猫さんに見えますね

ぉおお!
カメラ目線いただきました~
きりっとしていて美人さんだな(*^_^*)

No title

こんばんは、キューブから覗くめいちゃん、
きりりとしてていつも以上に美猫さんですね!

カメラ目線もとってもキュートです(*´ω`*)

No title

いやはや、遊びながら撮るのって難しいですよ。
特にめいちゃんは動き早そうなんだもん(^^)
こうやって止まった瞬間でもめいちゃんはキラキラお目目でかわいいわ~!

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 旦那おにいちやん、めいちゃんとかくれんぼ遊びしてたにゃあ?
でも、アタシこういうお遊びシーンのお写真好きだよぉ!

No title

キューブの下からオテテが…も、萌え~
ニギニギしたいっ!と代わりにココのオテテ握っちゃった(^_^;)
そして…↓の『ラピュタは見つかった?』のセリフにトキめいちゃいました。
素敵な旦那さんだ~♪

No title

旦那様がどれだけめいちゃんと楽しく遊んだのか、
お写真を見たらわかります~。
私は最初の「尻」がツボです。
あ、「手」も好き・・・(●^o^●)
顔が写ってなくても、めいちゃんの可愛さが一杯伝わってきます。
もちろんばっちりカメラ目線のめいちゃんも可愛いですよ~。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR