07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

うああ・・・・・orz

今日は、C*Styleさんのイベントに参加させる物たちの、
アイロン掛けと撮影会をしました。
あ、暑かった。。。orz

アイロン掛けが終わった物から順番に、サイズを測って、撮影していきます。
(イベント用には写真はいらないんですが、売れ残ったものはそのままC*Styleさんのネットショップに納品するので・・・。写真、必要ないといいな・・・)
最後にアイロン掛けの要らない、シュシュ二本の撮影。
一本目のシュシュの一枚目のシャッターを押したら、

デジカメの画面が真っ暗になりました。
そして、今一番みたくないメッセージが。

電池の容量がなくなりました」 チーン ←ホントにこんな黄色い色で出やがる


のおぉぉぉーーーーーーーーーーーーーっ!!!Σ(@0@;)ノノ


あともう一枚と、
シュシュもう一本分だったのに。。。(T"T)

ちょっと・・・、精神的にダメージがね。。。


しかも、台風がやばいです。
できれば17日、少なくとも18日には発送しなきゃいけないのに、
さっきウェザーニュースを見たら、
ちょっと速度が遅くなってる。。。
頼むから、17日には関東をぬけててくれ!!!
・・・ていうか、上陸の可能性が濃厚っぽいですね。
勢力を発達させながら、近づいてきているそうです。ヤーメーテー(T T)
被害が出ないことを祈ります!!


********


~おまけのめいにゃん~

遊び疲れて、ぐったりなめいた。

CIMG5549.jpg

・・・それにしても・・・、
ちょっとめいさんっ、
お行儀が悪くないことっ!!! ( ̄" ̄) ← 八つ当たりじゃん・・・
最近の「めいた」って呼び方も悪いのかな…




・・・ああ、この気の抜けた写真で、ちょっとだけ癒されたかも。。。



コメント

No title

台風 ヤバいですね
こっちに向かってきてますね
でもね 今日、うちの旦那が簾はずしたの
うちの旦那が簾外すと 台風がそれてピーカンの天気になるっていうジンクスがあるのよ

No title

あら~めいちゃん
見られてないと思ってお行儀が(笑)

台風どうなるのですかねー
早く去って欲しいですよね(>_<)

No title

こんばんは、イベントの準備お疲れ様です…!
ここのとこ台風のニュースがすごいですね;
本当無事に抜けてくれることを祈るばかりです。

めいちゃん、油断してる…!?
ゆっくりリラックスしてますね♪

No title

暑い中 アイロンがけお疲れさまでした

ただいま 15日 午後1時過ぎ・・・
大雨が降ってます
雨どいから溢れた雨が ジャバジャバと落ちてます
これから もっと強くなるみたいです
大きな被害がなく 通過して欲しいです

こんな日は めいちゃんのように
ノンビリ過ごしましょう

No title

台風大丈夫ですか?
最近の天気は過激だから気を付けてくださいね!

めいちゃんの油断した写真も素敵だけど
↓このしゃしんいい~!!
子供の頃、まっさらな雪に
ぽつぽつと狐かうさぎか
林にまっすぐに続く足跡を思い出しました(*´∀`*)ノ

めいちゃん、遅れちゃったけどうちの子記念おめでとう。
めいちゃんのうちの子記念ね(小声で)
実はうちの結婚記念日と一緒なんだよ。
今年は、車を購入して納車と重なって
バタバタしていて忘れていた私。。。。(-_-;
主人に言われて(;・∀・)ハッとしました。

猫ちゃんの可愛さを知って楽しいですよね。
変顔の楽しさをしってますます
変顔マスターはにゃんこにメロメロです( ̄ー ̄)ニヤリ

台風

こんにちは。台風やってきそうですね。
閉めきっているから暑いし><
手芸をやっているとアイロンは必須だし。
ユザワヤオープンしましたね。
もう少し、涼しくなってからお会いしたいです^^
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR