05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

ご無事ですか?

みなさーんっ、ご無事ですかーーーっ!!!

日本に接近する前からの大雨。
そして、上陸。
各地で大きな被害が出ています。
皆さん、ご無事ですか?
これから東北地方に向かって進んでいく台風。
速度を上げているそうなので、被害が出る前にサッサと通り過ぎて欲しいですね!!


こちら、松戸付近では、大きな被害は出ていない模様です。
雨もそんなには降りませんでした。
うちのすぐそばを流れている小さな川も、水位はいつも通りです。
(写真を撮ったのに、アップロードができませーんっ!!)
これが江戸川に行くと、すごいことになっているかもしれませんが・・・。
ただ、風はまだかなり強いです。
和室のふすまがブルブル音を立てたり、
なんだか分からない音・・・マンションが必死に強風に耐えている音?がします。
うちのマンションの前には、さえぎるものが一切ないので、
いつかなにかが飛んでくるんじゃないかと、ヒヤヒヤしています。
空はだいぶ明るくなってきました。
台風が上陸してから速度が速まったのが、唯一の救いですね。
早く過ぎ去ってくれーーー!!!


******


C*Styleさんのイベント用に送るモノたち、
だいぶ準備が進んでいます。
昨日は、値札を作って、納品書を書きました。
今回は店頭販売になるので、個別包装はしないつもりです。
お客様としては、形・大きさ・素材は、触ってみたり広げてみたりして確認したいですよね。
いつものネット販売ではそれができないので、お客様に存分に味わっていただきたいと思います。(^^)
明日出荷予定なので、今日は何を送るか、
写真を少し出そうと思ったんですが、
何度やってもアップロードできませーんっ!!
・・・ということで、次回に。チッ

次の更新の時は宣伝になっちゃうので、コメント欄を閉じたいと思います。
その次からのコメントには、お返事を再開しますね。
同時に皆さんのブログへのコメントも、少しずつ再開してまいります。
不義理中なのに、いつもコメントをいただきまして、
本当にありがとうございます!!


*******


~おまけのめいにゃん~

このまま文字ばかりじゃさみしいな。。。
と思っていたら。
アップロードだけして、記事にしていない写真が!!
ブラボー!!
私、グッジョブ!!(≧▽≦)v ← え?


めい、なぜか・・・
CIMG5548.jpg
お友達にいただいたキャットニップ入りのおもちゃを、こんな風に持っていました。
この少し前まで、ケリケリ&ナメナメして、
とっても堪能していたんです。
めい、どした?

CIMG5547.jpg
・・・やだ、またしゃしんとってる。。。
あ、目線だけそらした。。。

しばらくすると・・・

CIMG5546.jpg
にゃん♪
ラッコさんですか?
かわいいけど・・・。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちら 23区の西のはずれの向こう・・・?!
目立った被害ありまセン!
って出歩いてないんで うちの窓から見える範囲です(せまっ!)

メイちゃんのキャットニップの持ち方!かわいい♪

No title

うちも全然問題なしでした!
ただマンションの避雷針がすんごいうねっちゃって
折れるんじゃないかと心配になっちゃいましたよ(+_+)

めいちゃん、どしたの(笑)
持ち方可愛し、ゴロンしている姿もたまりませんね❤
赤いハート柄とめいちゃん合いますね(*^_^*)

No title

うちも問題なかったです。風で家が揺れましたけど(^_^.)幸い今日は休みだったので何もせずまったりでした(#^.^#)
めいちゃんしっかりおもちゃ持ってますね~
最近、らえるが手に水を付けて飲んでます。前もやってたんですけど、最近はやらなかったんですよ~復活です。どんな心境の変化でしょう?めいちゃんもやりますか~?

No title

昨日の台風は怖かったですね。
特に午前中の勢いはこのままどうにか
なってしまうのかって思うぐらいでしたよね。

めいちゃんなんてプリティーなんでしょう~♥
可愛い~=^_^=
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR