09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


C*Styleイベント告知 ‐訂正あり-

何度かちょこちょこ書いてきましたが、
私が編み物を委託させていただいている
「C*Style」さんで、次の連休にイベントがあります。
管理人さんの故郷・熊本にて。
お近くの皆様、どうぞいらしてくださいね~♪
まだ参加される作家さんの発表がないんですが、
C*Styleさんは布小物やデコ関係の作家さんが多いようですよ。

で、今回私が出品したのは、8品。
売れ残ったのは、そのままC*Styleさんに納品させていただくので、
それ用のお写真でご紹介させていただきますね。

*丸底バッグ*
CIMG5585.jpg

*こっとんバッグ*
CIMG5587.jpg

*モチーフつなぎのスヌード(アクア×ホワイト)*
CIMG5589.jpg

*モチーフつなぎのスヌード(ミント)*
CIMG5603.jpg

*3シーズンマフラー(抹茶ミルク)*
CIMG5595.jpg

*3シーズンマフラー(ピンク)*
CIMG5598.jpg

*重ね付け風シュシュ(ミント)*
CIMG5604.jpg

*重ね付け風シュシュ(ピンク)*
CIMG5618.jpg

今回は、暗記カード(笑)にスタンプを押して、値札を作りました。
こんなん。↓
CIMG5619.jpg
カードにスタンプを押して、そのままつけちゃおうと思ったんですが、
スタンプが予想外に小さくてバランスが悪いので、
切り抜きました。
上部分の丸いところ、大変でした!!
私のぶきっちょぶり(←ガムテまっすぐ貼れない人)を知ってる人が見たら、
「よくこんなにキレイに切れたね!!」ってビックリすると思います(笑)。
黒い枠にボールペンの書き文字じゃ、ちょっとおもしろみに欠けますね~。
今度はスタンプの色を変えてみよう。


「笑顔組!」では、このラインナップでお待ちしております♪(*^^*)
作成中、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

(場所) 
 熊本県水俣市 M’s city内1階

(催事期間) 
 9月22日、23日(2日間)


売り場は室内ですが、お天気がいいといいですね~。


********


~おまけの空とめいにゃん~


一昨日は台風の直撃にあった関東地方。
松戸では、夕方にはとてもキレイな夕焼けが見られました。

CIMG5617.jpg

部屋の中も真っ赤になるほど。
・・・正確には、真オレンジ?
写真よりも濃い色だったんですよ~。
めいも着色されるほど。

CIMG5616.jpg
なんか・・・キレイな「くうき」のニオイがする。。。

モトが黒いから分かりづらいですけども。。。(^^;)

そして昨日の夕方には、
ちょっとおもしろい形の雲が。

CIMG5620.jpg

空が波立ってる?
絵の具の筆でエイヤッ!!て描いたようにも見えます。

撮影を終えて振り向くと、

CIMG5621.jpg
かあちゃ~ん♪

鳴きながら、伸びをしていました。
めいた、その網戸・・・、
台風の雨がたくさん当たってたから、ばっちいですよ。。。


********


宣伝なので、コメント欄は閉じます。
*訂正* 閉じ忘れましたーーーっ!!
    ありがたいことに、すでにコメントをいただいているので、
    このまま開きっぱなしにします。(T▽T)

本日からすこーーーしずつ、皆さんのブログへのコメントを入れさせていただきますね。
これまで通り、カメの歩みですが。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

すごい!
これ、全部作ったのですよね(>_<)
キレイな色でどれも素敵です♪

夕焼けに染まるめいちゃんも素敵❤
アハハ(笑)
網戸にへばりついちゃって可愛いなぁ~
そうなんですよね…網戸やら窓やら結構汚れちゃいましたよね
掃除…どうしよう(+_+)

No title

あれ?コメント欄開いてる^m^
いつ見ても素敵なあみあみ達…

12月に雑貨屋さんのイベントで職場を貸し出す事に~
ただ今、出展者募集中みたいです。
夕霧さん、出店してみませんか?(*^_^*)

No title

開いてたww無用心ですよ~♪
でも、お蔭で、「お久しぶりですっ!めいさん、すごく遅くなったけど、4回目の家の子記念日、おめでとうね~^^v」
って書けました^^v

沢山頑張りましたね~ドレモステキ!
タグ付け、コビトサンじゃなく、自力で頑張られたんですねww
ええ、綺麗に切れてますよ~~^^/

我が家の網戸は、普段、掃除をしないから(オイオイw)
先日の台風で、綺麗になりました(笑)

No title

さすが夕霧さん、みんな綺麗な色で
丁寧なお仕事されてますね~。
以前作って頂いたピンクのミニバックは
財布とちょっとハンカチ程度入れて買い物に行くのですが
すっこく丈夫でいいんですよね~♪
頑張りましたね。お疲れ様でした。

夕焼けの雲
なんかスピード感を感じるのは私だけ?
横にとんでるみたいです。

いや~!めいちゃ~ん(*´∀`*)ポワワ
網戸越しのめいちゃん、可愛すぎるよ~ん♪
お手手も思いっきり開いちゃってこにょこにょ~ぉ!

No title

素敵な作品ですね~!
柔らかい色合いでとってもかわいらしいです。
台風の日、キレイな夕焼けだったんですよね~
仕事でバタついていて、空を見る気持ちの余裕がなかったです(^-^;
網戸越しのめいちゃん、おめめクリクリにして
伸びてる様子がかわいいですねー♪

No title

こんにちはっ!

ステキな作品たちですね~。
シュシュ、可愛いです♪
緑のヤツ、欲しいな~(≧▽≦)
さすがに熊本までは買いにいけないけど。。。

だいぶ秋めいてきたので、以前のあみあみプロジェクトで
作っていただいた夕霧さんのシュシュの出番です!
今年もヘビロテさせていただきます。

めいちゃん、網戸ごしで可愛らしい。
うちも同じことするんですよ。
えぇ、もちろん足は真っ黒です(笑)

コメントありがとうございます(^^;)

★ obaoba さん★
毛糸はいつも同じお店で通販で購入してるんですが、ここのお店、ステキな色が豊富なんですよ~。
染色職人さんに感謝です。(^^)
 実際は、めいももうちょっと夕焼け色になってたんですよ~。
私がベランダに出ると、よくここで伸び~ってするんです。
網戸が汚れてるのは、今に始まったことじゃないんですけどね・・・。(T▽T)←掃除しろよ

★みこさんへ★
にゃはは・・・、ドジっちゃいましたあ~。
 うう・・・、12月ですか~。。。
ちょうどプロジェクトが・・・。
もし、参加者さんが去年以下の人数だったら、なんとか参加できるかもしれませんが・・・・・・・・。(^^;)
受付終了後に検討してみます!!←遅いかな?
お誘い、ありがとうございました。

★ほんなあほなさんへ★
うへへっ、やっちまいましたっ。(^^;)ゞ
お祝い、ありがとうございます!!
 今回は、編み物だけじゃなくて、値札も作らなきゃいけなかったので、結構焦りました。
実際問題、コビトさんには頼れませんからね。
ガムテまっすぐ貼れない仲間のほんなさんに褒めていただけるなんて、カンゲキ♪
でも、時間はすごくかかったので・・・、次からは何か対策考えよう。。。orz
 うちのベランダには、汚れが落ちるほどの強い雨が吹き込んでこなかったんです~ぅ。
普段から汚れてるから、よけい汚くなっちゃって・・・。(^^;)

★はっぴぃママさんへ★
全部、うちにある糸を使いました(笑)。
でもまだまだまだ在庫が。。。←どんだけやねん
あっ、あのピンクのバッグの糸ね、残念ながら販売終了しちゃったんですよ~。
「ピクニック日和」も綿と麻なので、配合は似てますよね。
大好きな糸になりました。(^^)
でも、その丈夫さを知らなければ、裏布がないのは不安になりますよね。。。
 あ、ほんとだ。
スピード感ありますね~。
みんなで競争してるみたい(笑)。
 うふふっ、かわいいでしょう~♪
私がベランダに出てると、結構これやってくれるんです♪
もっと体重がかかってると、ニクキュウもかわいいんですよ。(^^)

★ヒカリさんへ★
ありがとうございます。ウフ
糸はいつも同じお店で通販で取り寄せてるんですが、染色職人さんの見事な技で、とてもステキな色が多いんですよ~。
 朝の時点では、夕方にはあんなにキレイな夕焼けが見られるなんて、信じられなかったですよね~。
この夕焼けの間も、風はとても強かったです。
・・・あの台風の中、ご出勤だったんですか?←今気づくやつ
ひゃあ~、おつかれさまでした!!!
 もうね、この瞬間、私大好きなんですよ~。
よくダンナが留守のときにしてくれるので、ダンナはめいがこんなかわいいことをしてくれるなんて、知らないんですよ。(^m^)

★saeさんへ★
ありがとうございますぅ。
シュシュは、何度編みなおしても思ったほどかわいくできなくて、これも100%満足!!な仕上がりではないんですよね。
なので、お褒めいただけるなんて、嬉しいです。
・・・よろしければ、また「あみあみプロジェクト!!」で♪←オイ
 ヘビロテなんて、嬉しいですわ~♪
まだ毛玉できませんか?
すごいなー、さすがアルル。
 そらちゃんとむくちゃんも!!?
やーん、かわいいっ。
もし機会があったら、お写真見せてください~♪
うちのねこの足裏は、天然で黒いです。←そういうことでは…
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
