07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

ミニーメイ、がんばる

今日の記事に行く前に・・・。

「ミニーメイ」

この名前に聞き覚えのない方、忘れちゃった方、
覚えてるけどもう一度見たい方は、
こちらの記事を先にドウゾ♪ → 家族が増えました
※ただいま、「あおいくま運動」は休止中です。

それを踏まえて、本日の記事です!!

今日・明日と
熊本県水俣市 M’s city内1階
で開催されている、C*Styleさんのイベント。
それに合わせて納品したモノたちは、売れ残った場合はそのままC*Styleさんの
ネットショップに納品させていただくので、それ用の写真撮影をしてから、送り出しました。
その写真撮影は、ミニーメイも大活躍してくれたんですよ♪

CIMG5605.jpg
みなさん、こんにちはー。
おひさしぶりです、ミニーメイです♪


ふふふ、ちゃんとご挨拶もできる、イイコなのですよ♪(*^^*)

ミニーメイに手伝ってもらったのは、これ。↓
CIMG5606.jpg
シュシュを使った時のイメージ画像。
最初は、自分の手でやろうと思ったんですが、どうしてもぶっとい手が写るし、
あんまりキレイに見えなかったんですね。
丸い筒状のもので、
できれば髪の毛の束を連想させる黒いもの(今は茶髪の人の方が多いけど)・・・
その条件で探したら、ミニーメイの腕が、
太さも長さも色も、ちょうどピッタリだったのです。
なかなかイイカンジじゃないですか?(^^)←自画自賛

でもね、ミニーメイは大変だったのですよ。。。

CIMG5607.jpg
くぅ~・・・・・・、
これ、「ふっきん」にきますぅ~!!

こんなムリな体制で、シュシュ2本分、がんばってくれました。
ミニーメイ、ありがとね。
せっかくすごく久しぶりの出番なのに、大変だったね。

CIMG5609.jpg
ふふふ、わたし、がんばりました~♪

・・・ミニーメイ、そのポーズ、昭和のかほりがプンプンするわ。。。(^^;)


********


~おまけのめいにゃん~

CIMG5628.jpg
↑めい、とーちゃんをソデにする。

(≧m≦)ぷぷぷ・・・・・・・。
遊んでやろうと、ダンナが
めいの好きなヒモを振ったのに、
ぷいっと和室に行ってしまうめい。

後姿がかわいいっ!!
特に後ろ足!!♪
おちり好きな皆さんには、もうちょっとアップの方が良かったかな?
スポンサーサイト

コメント

No title

ミニーメイちゃん初めましてでした!
今回は色々とモデルのお仕事したのですね~
お疲れ様です(>_<)

めいちゃん旦那様のお誘いをスルーですか(笑)
ピンとしたしっぽが可愛いですね!
私も後ろ足好きです
ちょっと内股な感じが好みなんです❤
でも杏樹はがに股気味ですけどね^_^;

No title

なんだかミニーメイちゃんほんとに自分の意思で動いてるみたーい。
ま、昭和のかほりぷんぷんなんですけど(≧m≦)
あら!めいちゃんスルー(笑)
虚しく振られたヒモがツボです(笑)

No title

ミニーメイちゃん、キュートな娘ですね~。
撮影協力お疲れ様でした。
自分に出来る事で、何かをするという事。
小さな事でも、本当に素敵な事だと思いました。
夕霧さんもお体にムリのない様になさってくださいね。
季節の変わり目は体調を崩しがちですから!

めいちゃんの去っていく後ろ姿。
私の好きなしっぽぴーん!もそそられるけど、
内股の足も・・・♥
連れないそぶりなんだけど、かわいいからデレデレしちゃいそうです。

No title

ミニーメイちゃん 可愛いですね
大きさも メイちゃんと同じぐらいありそうですね
がんばって作られたんですね~♪

あら メイちゃん 大好きな旦那さんのお誘いでも断っちゃうことがるのね。
こんなツレない素振りがまた 魅力なのね

No title

ミニーメイちゃん 協力お疲れさまでした
頑張ったね♪

めいちゃん
遊びたい気分じゃなかったのかしら~ん?
でも、めいちゃんのオチリふりふりが見れただけでも
大満足です~

コメントありがとうございます

★obaobaさんへ★
obaobaさんがはじめましてということは・・・、ホントにすごく久しぶりだったんだなあ・・・。
それなのにキツイお仕事させちゃって、かわいそうでしたね(笑)。←笑うか
 ぷいっとそっぽを向いた瞬間、遊んでもらえない身としては、ガッツポーズでした!!←性格悪っ
ほんとだ、しっぽピンですね!!
ふふふ、これはこれは・・・・・・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ←ホントに性格悪い…
杏樹ちゃんはガニ股なんですか!?
あれっ、他の子もどこかでガニ股って言われてたような???
機会があったら、杏樹ちゃんのガニ股、見せてくださいね。

★sallyさんへ★
ふふふ、そうですよ、自分の意志で動いてます。
なんてね。
ポーズが昭和感たっぷりなのは、あやつり師が昭和どっぷりなニンゲンなもんで~(笑)。
今度はレモンでも持たせてやるかな?
 このヒモ、ケーキ屋さんのヒモなんですよ。
ちょっとニクキュウが切れちゃうんじゃないかと心配なんですが(←過保護?)、なにやら気に入っているので・・・。
結構長持ちしてます。

★りんさんへ★
うふふ、かわいいでしょう~♪
久しぶりの登場なのに、思いがけず重労働をさせてしまいました。(^^;)
ねこの編みぐるみを作れるのもすごいけど、お顔をこんなにかわいく作れるって、すごいですよね~。
そこが一番自信がなくて、あみぐるみには手を出せません。(^^;)
ご配慮、ありがとうございました。(^^)
 ダンナの遊びにはNOとは言わないめいが、たぶん初めての反応でした。←私の誘いにはめったに乗ってくれません
歩いてる時の後姿もいいんですが、めいの場合、走る後姿もイイんです。
お腹がタルタルタル・・・って揺れるの!!(≧m≦)

★grazieさんへ★
かわいいでしょう~♪(*^^*)
私が申し込んだ時、すでにかなりの参加者さんがいらしたので、アビmamaさん、大変だったと思います。
大きさは、結構違うんですよ~、ミニーメイはスレンダーだし(笑)。
近いうちにまた、めいと共演させますね。
 たぶん、初めてですよ、ダンナの誘いを断ったの。
私はよく・・・というか、いつも断られてますがね!!
>こんなツレない素振りがまた 魅力なのね
↑なんとなく、サザンの歌詞に出てきそうな・・・(笑)。

★いたずらっこさんへ★
はい、がんばってくれました~。
ほんとにイイコです、この子♪(^^)
やっぱり、アビmamaさんが丹精こめて作ってくださったからですよね~。
 いたずらっこさんもオチリ好きでしたか~。
アップも撮ろうと思ってズームしたら、その間にめいの姿が見えなくなっていました~。
ダンナは残念でしたけど、私たちにはオイシイ写真が撮れましたね♪

No title

あっ!ミニーメイちゃ~ん!元気だったのね~
相変わらず可愛いね~って生みの親バカ?(笑)

おちりフェチの私はもっとアップがいいな~へへへ・・・
でも、とーちゃんをソデにした感を出すにはこの距離は必要だったよね^^

夕霧さん普段はいつも読み逃げでごめんねm(_ _)m

アビmamaさんへ

生みの親のアビmamaさんにご連絡せずに、すみませんでした~!!
あー、読んでいただけてよかった!!←ちゃんと報告しろよ!!
うふふ、相変わらず元気でイイコでかわいいですよ、ミニーメイ♪(^^)←里親バカ
たぶん今回初めましての方がたくさんいらしたと思うので、また近いうちにめいと共演させますね♪
 アビmamaさんもおちりフェチか~。
残念でしたねえ。。。
ズームがもっと早くできたらよかったんですけど!!←デジカメのせいにするか
 私もほぼ読み逃げで・・・。(^^;)
すみません。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR