09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


来年の手帳

タイトルで
「えっ、もう!?」とビックリされた方もいらっしゃるかもしれません。
まだ9月ですもんねえ~。
でも、今じゃないと手に入らない手帳もあるのです!!
ここ何年かお世話になっている、
伊東千江先生の手帳です!!(≧▽≦)

今回は、千江先生のネットショップ、「illust garden」にアップしたとたん、
あっという間に完売しました。
たぶん、ショップに並んだ次の日に私がサイトに行ったんだと思うんですけど、
すでに「sold out」の文字が。。。
「えええーーーーーっ、残念~っ!!!」とか
「やだーーーーっ、欲しかったのにぃーーーーーっ!!!」とか思う余裕もなく、
しばらく固まっていました(笑)。
そしたら!!
なんと!!
追加販売をしてくださいまして!!
それで無事にゲットできたんです。

今回は、お花の付箋付き。
もちろん、ミニしおりもついてます。
昨日届きました。

CIMG5629.jpg

フランス語のスタンプが押された茶封筒で。
カッコイイですよね~、茶封筒にフランス語。

手帳表紙。↓
CIMG5632.jpg
今回の女の子も、とびきりの美少女ですよ~♪
(ももクロの夏菜子ちゃんに似てません?)
ペンダントに「2014」と入っているので、
「今年何年だったかな?」と思い出せない時に便利ですね。←よく分からなくなるヤツ

裏表紙。↓
CIMG5633.jpg
くまちゃんですっ♪
お花のシールもかわいくあしらってあります。


広げると・・・↓
CIMG5631.jpg
華やか~♪

中身の手帳は、今年と同じなので、使い勝手が一緒なので助かります。
これ、最初に去年・今年・来年のカレンダーがあったり、
一年を1ページで見られるページがあったり、
主要都市の路線図もついているし、
メモのページがとても多いので、とても重宝するんです。


そして、ふろく(マンガ雑誌か)は・・・
CIMG5634.jpg
ミニしおりと、
お花の付箋だったんですが。。。

CIMG5630.jpg
黒ねこちゃん付箋!!
「こっちの方がいいかと思って」と、
千江先生のお心使いで、この子がやってきました。
ありがとうございます~ぅ♪

千江先生、追加販売、ほんっとうにありがとうございました!!
全部、大切に使わせていただきますね。
来年もお世話になりますっ♪(^^)


********


~おまけのめいにゃん~

ほんの2~3分前のめいです。

CIMG5635.jpg

テーブルの下でころん。

CIMG5636.jpg

あくび~。

CIMG5637.jpg

毛づくろいをはじめる2秒前。←オッサンくさっ
肩のあたりをぺろぺろっとして・・・

CIMG5638.jpg
!! とられてたっ。

めいにゃんの実況中継(?)でした~。

今現在は、私の目の前で「あそべオーラ」を大放出中です。(^^;)
この記事をアップしたら、遊んでやるかな。
パソコン立ち上げる前にも少し遊んだんだけど。。。



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

夕霧さん、お買い上げいただき、ありがとうございました!
2014年(早ッ)もお供させてくださんしv-344
黒猫ちゃんの付箋にチェンジ!よかった~気に入ってもらえてv-411
手帳&オマケ(笑)細かく紹介ありがとうございます!
封筒の中継まで(笑)

めいちゃん、温っかそう~~~^^
だんだん涼しくなってきて、今夜は冷えるようなので、めいちゃんのぬくぬくが恋しくなるわ~~(笑)

No title

待ち中でも来年の手帳が並んでますね
でももう完売とはすごっ!
無事、入手できてよかったですね

No title

手帳かわいいです~
家では、かわいい手帳は使えなくて。。。だってかわいいんだもん。
なのでいつも、頂き物だったり、職場で支給されるものだったりします(^_^.)
そうそう、らえるの変顔写真撮ろうと思っているんですけど~~~ここ最近、み~のお尻に顔を突っ込んでばかりで。。。それもどうかと思うんですが(^_^.)撮れません

No title

夕霧さん、私も追加でゲットしましたよ~。
初めて使ってみます☆
ほんとキュートですよねっ(*´∀`*)ポワワ
付箋もね( ̄ー ̄)ニヤリ

めいちゃんリラックスしてますねっ!
あとで遊んでもらったのかな?

ねこまつりのめいちゃん(*´∀`*)ポワワ
楽しそう~♪ 
妖怪(?)のめいちゃん最高にキュート☆☆☆星みっつ!

No title

うわあ!乙女キュンv-343のステキな手帳、ゲットできてよかったのにゃあ!
しおりも色々楽しめちゃうんですねー^^

メイちゃんはまだのびいねんねにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
そろそろ肌寒くなってきましたよぉ!
おなか冷やさないようににゃあ!

コメントありがとうございます

★千江先生へ★
こちらこそ、ありがとうございました~。
「soldout」の文字を見たとき、すごくショックでしたもの~。
ようやく頭が動き出して、「来年の手帳、どーすっかな・・・」と、途方にくれてました(笑)。
お花の付箋もかわいかったですけど、やっぱりねこ・・・しかも黒ねこなんて♪
粋なお心遣い、ありがとうございました。(^^)
封筒の中継、マスキングテープもすればよかったですね(笑)。
 めいのおなかのアンダーコートが、早くもほわほわになってまいりました。←写真を撮って気づいたヤツ
寒いときのねこは、最高の暖房になります♪
こちらから行くと引いちゃうので、めいが近寄ってくれるまで、待ってなきゃいけないんですけどね。(^^;)

★grazieさんへ★
今年も千江先生の手帳をあてにしていたので、手帳コーナーに近寄りもしなかったから知らなかったんですが、
もう出てるんですね~。
追加販売、ありがたかったです!!
最初は5冊しか出てなかったので、そりゃあ即完売しちゃいますよね~。(*^^*)

★たまさんへ★
そうでしょう~、かわいいでしょう~♪(*^^*)ウフフ
かわいいからこそ、ガンガン使いますよっ。
めいのイロイロな毎日の記録と、私の予定や記録がちょこっと・・・(苦笑)。
めいがいなかったら、手帳は使わなかったかもなあ。
 らえるちゃんは、姫系だから!!
「私のへん顔なんて、撮らせませんので」って、み~くんの陰に隠れてるとか?←んなバカな
にしても、なぜオシリに?
それはそれでネタになりそうなので、一度くらい見せてくださいっ!!(≧▽≦)

★はっぴぃママさんへ★
おおっ、はっぴぃママさんも~!!
しかも追加で!!
あんなに早くに売り切れちゃうなんてね~、ショックでした~。
追加販売していただいて、ホントに嬉しかったです!!
ふふふ、来年の手帳は、オソロですね♪(^^)
 はい、シッカリ遊びましたよ~。
でも、やっぱり私とはあんまり遊んでくれなくて。
アピールしたくせに、15分と持ちませんでした。チェッ
 星みっつ、いただきましたーーーっ!!
すごいでしょう~、あのヘン顔。
妖怪チックでもOKなのね・・・・・・・・、はっぴぃママさんのストライクゾーン、広いわ~。

★Gaviちゃんへ★
Gaviちゃんもキュンキュンしちゃいますか?(*^^*)
ほんと、無事にゲットできてよかったです。
めいの記録を付けるのに、欠かせないアイテムですからね。
パッとページを開けるので、しおりは便利ですよ~♪
 めいは一年中のびぃねんね(←かっ、かわいい…っ!!)します。
季節感のまるでない、ザンネンな子なので。
昼間はまだいいけど、夜は気をつけてあげるようにします。

No title

可愛い~♪
女子力アップする手帳ですね
即完売とは 販売を今か今かと 待ってる人が多いんでしょうね

めいちゃんの実況中継ご苦労さまでした(笑)
なんか実際は遠く離れてても
めいちゃん 夕霧さんが身近に感じられて
まるでお隣さんみたいなかんじです

いたずらっこさんへ

かわいいですよね~♪
女子力・・・・・アップするでしょうか?(笑)
毎年すぐに売り切れちゃうんですよ~。
今度から納品数を増やしていただかないと!!←切望
 実況中継、楽しんでいただけましたか?
そんなに身近に感じていただけるなんて、嬉しいです♪(^^)
またやろうかな~。←すぐ調子に乗る~

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
