05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

お嫁入りっ!!♪

この間の連休に、編み物を委託している「C*Style」さんのイベントがありました。
一昨日、そのご報告をいただきまして。

8品納品した中で、4品か5品、お嫁入りしたそうです♪v(*^-^*)v

「4品か5品」というビミョーな書き方は、
色違いで納品したものがありまして、色の記載がなかったんですね。
ただいま問い合わせ中です。
他の色違いで納品したものは、ちゃんと色の記載があったので、
もしかしたら、両方とも売れたのかもしれない。。。

目に留めて、お嫁入りさせてくださった皆さん、ありがとうございます!!!

で、売れ残ったものたちは、そのまま「C*Style」さんの
ネットショップに納品されます。
まだ「4品か5品」のお返事がいただけていないので、ネットショップ用の写真を送っていません。
ショップにアップされたら、またご報告しますね。


C*Styleさん・・・、
今、大阪でまたイベントをされています!!
(なので、「4品か5品」(←しつこい)のお返事が遅れてるんだと思います)
今回は納期が短くて、さすがに私は参加できなかったんですがね。

★秋のハンドメイド祭り★

●場所 : 天神橋筋 3丁目 商店街
●期間 : 9月27日~10月14日 18日間
●営業時間 : 11:00~20:00
       ※最終日は片付けの関係で、18:00までになります。

お近くの皆様、どうぞ遊びにいらしてくださいね~。
ブログで時々ご報告してくださっています。↓
☆C*styleの色々☆

ネットショップはこちら。↓
手作りグッズ販売 C*style

かわいい手作り品がたくさんあります。
どうぞよろしく♪(^^)


********


~おまけのめいにゃん~


今朝のめい。

CIMG5640.jpg

一枚目はブレブレでボツにしたので、これが二枚目に撮った写真です。
三枚目。↓

CIMG5641.jpg
・・・・・・・・・・・・・。
三枚目にして、すでにすごくイヤそう。。。(^^;)
この写真、なんだかヘンじゃないですか?
首も肩もなくて。(*>m<*)=3

CIMG5642.jpg
もうイヤッ!!プイッ
四枚か。。。
まったく、こらえ性のないねこだこと!!←なにごともぜんぜんガマンできない、かーちゃんにいわれたくないんですけどーっ!!


********


次の更新、お休みします。
お出かけ予定なの♪
なので、つぎは10月1日更新です。

・・・・・・もう10月かあ。。。。。。←遠い目

それでは皆さん、ごきげんよ~♪(*^^*)/゛


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お嫁入りしたのですね~♪
あれ本当に素敵だったもんなぁ❤

めいちゃんは相変わらずカメラが…(>_<)
可愛いところ沢山撮ってもらったらいいのにな~
めいちゃんの色んなお顔とかいっぱい見たいのよん!

お出かけはこの前延期したやつですかね?
最近涼しくなってきたので
お出かけも快適ではないでしょうか(*^_^*)
行ってらっしゃーい!

obaobaさんへ

よかったです~、無事にお嫁入りできて。
ふふふ、ありがとうございます。(*^^*)
 めいの写真嫌いは、こねこの頃からなんです。
ヘン顔とかいっぱい撮っちゃうからいけないのかな?←そうかな?
ねこって、意外と表情が豊かですよね。
・・・んー・・・、めいはそうでもないほうかな?
 そうです、そうです!!
お天気が悪そうで、延期になっちゃったヤツ!!
一昨日までは晴れの予報だったのに、昨日から傘マークがついちゃいましたーっ!!(>Д<)ナンデー!!

No title

素敵な作品でしたものねー♪
めいちゃん、写真嫌いなんですね~;
そういうコはたくさん褒めながら撮るといい~
と聞いたことがありますが、めいちゃんにはどうかな♪
それに黒いと写真もむずかしいですよね~!
↓の最後のキリっとしためいちゃんも素敵です♪

No title

お嫁入りって なんか良い響きですね~
夕霧さんが一つづつ丹精込めて作った子たちですもんね

写真嫌いなめいちゃんらしいリアクション(笑)
うちのみぃちゃんも似たようなもんです
おー良いね~♪ とか 可愛いね~♪とか言って撮ってます
他の人が見たら 間違いなく怪しいおばちゃんです(笑)

コメントありがとうございます

★ヒカリさんへ★
えへへっ、ありがとうございます。
そうなんですよ、めいはすごく写真嫌いなんです。
ホメながらか~。。。
いつも「めいー、こっち向いて~」しか言ってないな。
うまく撮れたらほめてますけど、やっぱそれじゃ意味ないんですかね。(^^;)
カメラ目線をもらうことだけに必死になっちゃう。。。
黒いのはうまく撮れないっていうのは、しょーがないですよね。
もう開き直って、そのまま載せちゃってます。エヘ

★いたずらっこさんへ★
なんだか「お買い上げ」的なコトバって、せっかくお迎えいただいた方に失礼なような気がして・・・。
確かに、「こどもたち」みたいなものですしね。(*^^*)
 あれっ、みぃちゃんも写真嫌いでしたっけ?
・・・そういえば、カメラ目線のお写真が少ないような気が。。。
私はホメ言葉は掛けないですね~。
「めいっ、ほらこっち!!こっち向いて!!」とか言いながら、体を使って気を引いているので、必死すぎて怪しいおばちゃんになってます(笑)。
いいの、誰も見てないから!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR