05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

かんらちゃんグッズ

前回、停利あやめさんとのデート(!!)のもようを書きましたが、
今度はプレゼント編です!!
なんと、あやめさんの愛猫・かんらちゃんのグッズを全員プレゼントという、
とても太っ腹な企画でした。←終了してます

そのグッズがこちら。↓
CIMG5680.jpg
これなんですか~?くんくん・・・

かんらちゃんのマウスパッド・・・・・・・
・・・めい。。。(^^;)

それと、
CIMG5682.jpg
これは~?ちょいちょい

かんらちゃんのボールペンです。
も~、絡むよね~。
大丈夫です、これ以上の手出しはさせてませんから!!

マウスパッドは、ちょうど今使っているのの裏側が、ぐしゃぐしゃになってまして。
替えるにはいいタイミングなんですが。。。
かんらちゃんの上でマウス転がすのが、どうもねえ。。。
すごくかわいい表情でしょう、このからんらちゃん。
だけど、せっかくいただいたので、ちゃんと使おうと思います。
私も編んだものを使っていただけないのは、悲しいので。

さらに、こんなかわいいプレゼントも!!
CIMG5683.jpg
これは、わたしの?
だーーーーーーっ!!! もうっっっ!!!
違うからっ!!
この袋の中身は、
CIMG5684.jpg
チョコレートです!!
めいが食べたら、死ぬかもよ?

このチョコ、あやめさんとご一緒しているときに見ちゃったんですが、
思わずふき出してしまいました、かわいくて。
ジャック・オ・ランタンなんですが、
色と形がバスケットボールみたいですよね~。


そして、めいにもおもちゃをいただきました。
CIMG5663.jpg
これは、わたしのだよね?
そうだよ。
・・・てか、ちょっと落ち着け。

CIMG5664.jpg
やったあ~♪かじっ
かみつくなーーーっ!!

すみません、ブレててよく分かりませんが、ねずみさんのおもちゃです。
早速白い子を出してあげると・・・

CIMG5669.jpg

CIMG5668.jpg

一人で少しだけ遊んだんですが、ねずみちゃんが動かないので、
どう遊んだらいいのか、わからない模様。。。(^^;)アタマワルイノカシラ…
しょうがないので、床を滑らすように投げると、大喜びで追いかけていきました。

・・・で、その後。↓
CIMG5670.jpg
ふう・・・・・・
和室が暗いため、ブレてます。

ネズミさんは昨日から、めいの大好きなビニールヒモに括り付けられて、←ダンナがやりました
大喜びでハッスルしております。
本来の遊び方とは違っているかもですが、(^^;)
ありがとうございます♪

本当はボールペンだけだったのに、マウスパッドまでいただいて、
更にこんなにたくさんのプレゼントと、実はお手紙もいただきました♪(^^)
たくさんのステキなプレゼント、ありがとうございます♪(*^^*)
実際のあやめさんは、小柄でピンクの似合う、とてもかわいらしい方でした。
イラストのイメージと、やっぱり似ている感じがします。
めがねも似合ってたよ~♪←うらやましい
またいつかお会いできたらな・・・と思います。(*^^*)

停利あやめさんのイラストの入った電子書籍が発売中です!!
詳しくはこちらの記事をどうぞ!!(*^^)/↓
おコン絵巻 お澄ヶ淵の大蛇 [Kindle版]発売です!


********


~おまけのめいにゃん~

遊び疲れて和室で倒れていた、
更にその後。↓
CIMG5672.jpg
ねずみさんとめいにゃん。
※ダンナが乗せました。


コメント

No title

こんばんは!
めいちゃん、興味津々ですね~♪
グッズ使ってくださり有り難うございます!私も頂いたバッグ、早速よくいくお店に持って行って自慢してきました(*´ω`*)
使いやすくて重宝してますー!
本当にありがとうございます!

めいちゃんも玩具、遊んでくれてよかったです♪
お気に入りのビニールひももつけてもらって、楽しさ倍増ですね!

本の宣伝までして頂き、感謝、感謝です(´;ω;`)

めいちゃーん!いっぱい遊んでねー!
はっ、めいちゃんとかんらちゃん、グッズですがご対面!

No title

私もマウスパットいただいちゃいましたよ~
かんらちゃんとめいちゃんってちょっと似てませんか?

ねずみさんと遊んで楽しめたようで良かったね♪
はじけすぎて疲れちゃったのかな(笑)
こんなふうに満喫してくれると
あげた方ももらった方もとっても嬉しくなっちゃいますよね❤

No title

へぇ~すごいですね
じぶんちのねこさんのオリジナルグッツってつくれちゃうんだ
素敵~!

メイちゃんもプレゼントもらえて 大喜びですね♪

No title

お誕生日のコメント、ありがとうございました。

 フルーツタルト、モリモリ食べて大きくなろうと思います^^

 めいちゃん、プレゼントが気になってしかたがないのね~ニャンコってみんなそうだけど、新しいものが来るといの一番に飛んできてチェックしてくれちゃいますよね~^^


 これからもよろしくね~

コメントありがとうございました

★停利あやめさんへ★
もう、写真を撮ろうとすると、何でも首突っ込んでくるんですよ~(笑)。
だったら自分の写真撮らせろ、っての!!
ボールペン、ちょっと重みがあって使いやすいですよ~。←軽いのダメなタイプ
あっ、例のお店ですね?(笑)
ありがとうございます。(*^^*;)
使いづらいところとか、何かありましたら、おっしゃってくださいね。
褒めていただくのはすごく嬉しいですが、マイナスのことを教えていただけると、とても勉強になります。
 ねずみさんは振り回されて大変ですけども。。。
でもその分、かじられることが少なくて良いかも?
使い方、絶対間違ってますけどね!!
 ほんとだっ、ご対面~!!
「なあに、このくろいこ、わたしよりかわいいっ」とか思って攻撃したんじゃあるまいな。。。
 ・・・・・・・あ、禁断のお写真、載せるの忘れてた。。。

★obaobaさんへ★
そうなんですか~?
わあ、おそろですね♪(^^)
ええっ、似てますか?
めい、かんらちゃんみたいに美猫さんかしら~。(≧▽≦)キャ♪
こんなに大人しそうでかわいいかんらちゃんですが、意外とおてんばさんなんだそうですよ♪
 あんまり動物の形のおもちゃを与えないので(だって、ひどい扱いされると・・・ねえ)、遊んでくれるかどうか心配だったんですが、
使い方を間違えつつ(^^;)、なんとか遊んでくれたので、ホッとしました。

★名無しのgさんへ(笑)★
URLつけてくださって、ありがとうございました。(*^皿^*)イヒヒ…
 ねえ、すごいですよね~。
しかも全員プレゼントなんて、すごい太っ腹!!
grazieさん(←あっ、書いちゃった)ちのにゃんこさんたちも、ぜひぜひ♪
 ↓で倒れてる写真、あれ、この日出かける直前だったんですよ。
午前中に倒れるほど遊び、夕方にも倒れるほど遊び。。。(^^;)
それだけ気に入ってくれたということで、良かったですけどね。

★まめはなのクーさんへ★
いえいえ、えへへ。。。(*^^*)
遅れちゃってすみませんでした。
そうですよ~、クーさん、もっと大きくなっても良いと思います!!
私の肉布団、あげたいくらいですもの。←マジ
 自分の写真は撮らせないくせに、他のものの撮影をしようとすると、まさにいの一番に駆けつけます。
しかも、当然自分のものだと思っているでしょう~(笑)。
ちょいちょいする手がかわいくて、制止する前に写真撮っちゃいますけどね(笑)。
 うふふ、こちらこそよろしくお願いしまーす♪(^^)

No title

マウスパット めいちゃんかと思ちゃいました
可愛くて使えない気持ちも分かるけど
使ってくれた方が嬉しいですもんね~

めいちゃんが楽しく遊んだ証拠に
ネズちゃんのお髭が大変な事になってますよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初このマウスパッドがめいちゃんなのかと思いました。
めいちゃんは黒猫さんにも見えますからね。
ボールペンにまでなってかんらちゃんグッズすごいなあ。
めいちゃん、おもちゃももらえて良かったね(^^)

コメントありがとうございます

★いたずらっこさんへ★
ええ~、めい、こんなにかわいいですか?(* ̄ー ̄*)ニヤ~
そうなんですよね、使うのは気が引けるけど、あやめさんにも「たくさん使ってください」っていわれたので。(^^)
せめて、かんらちゃんのかわゆいお顔には、マウスを走らせないようにしようと思います。
 あはは、やっぱりヒゲと尻尾はいまだによく狙われてます。
ヒモすきなので~。

★sallyさんへ★
あらっ、sallyさんも?
めい、こんなにかわいいですかね~♪
はなちゃんもアイドルなんですから、なにかグッズ作りましょうよ~。
主役をつくねくんに奪われないためにも!!(笑)
めいのおもちゃの遊び方は、ちょっとザンネンですが(笑)、喜んでくれたようで、よかったです♪
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR