07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

2013年10月 アフィリエイトご報告 ※さらに加筆あり

☆2013年10月分(2013年8月ご利用分)☆
10件のご利用で、
748ポイントいただきました。



ご利用くださった皆様、本当にありがとうございます!!

先月分までの988ポイントと合わせて、
1,736ポイントになりました!!

※10/17 1,236ポイントになりました。
「さらに加筆部分」で詳しく説明しております。


いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。

※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。
 ↓
ねこさん支援

***

そろそろ「あみあみプロジェクト!!」の第六期が始まります。
たぶん、また春頃までかかるかな。。。
それまでの間、ねこさん支援は細々とした活動になると思います。
でも、ねこ型アクリルたわしはすぐに編めるので、
「欲しいんだけど!!」と思われたボランティアさん、ぜひぜひお声を掛けてくださいね。
煮詰まってる時とか、いい気分転換になります。(^^)←実力がないので、よく詰まる。。。

昨日。
先月のご報告で購入した毛糸で、
「ねこ型アクリルたわし」と「葉っぱ型アクリルたわし」を編んで、
「おれ!みけお!」のてんてんさん宛てに発送しました。
そろそろ到着してるかな?

10月11~15日まで、八王子で行われる
第9回 八王子古本まつり」で、譲渡会とバザーをされるそうです。
アクリルたわしたちも、そこにおいていただけるはず。
なに色を届けたかは、ナイショ♪(^^)
葉っぱは緑ですが、何色のねこたちが行ったかは、当日までシークレットにしますね。
(・・・ていうか、送り出す前に写真を撮り忘れたので。。。)
お近くの皆様、ぜひお出かけください♪(^^)

来週は、ギャラリーシュテルンさんにも発送しますよ~。
(最近の蒸し暑さで、てんてんさんにお送りするアクリルたわしのアイロン掛けだけでリタイアしちゃいました。(^^;)←昼間はムリだから、夜にアイロン掛けしたのに…)
てんてんさんにお送りしたのと同じ色のねこたちと、葉っぱ、
それから小さめのバッグを二枚。
送り出せたら、またご報告しますね。

***

~これより加筆~

てんてんさんが、ブログでアクリルたわしの写真を載せてくださいました。
ありがとうございます!!(^^)
古本市に出かける前に確認したい方、
出かけないけど何色が納品されたか見たい!!の方、
ぜひご覧ください。(^^)
(出荷する前に写真撮影し忘れちゃって、ごめんなさい)

バザー部から 猫型アクリルタワシ


********


=さらに加筆部分=

10/17の記事でも書きましたとおり、
スヌードの糸とヘアゴムの分、マイナスさせていただきます。

OTOMEコレクション(オールドピンク) : 1袋(3玉入り) 450円
ヘアゴム 1本 50円
-----------------------------------------
合計 500円

1,736ポイント → 1,236ポイントになりました。


********


~おまけのめいにゃん?~

昨日、下の妹から写メが届きました。←もう「写メ」って古いの?最近聞かない気が…

「今めいちゃんみたいな猫ちゃんがいた!!」

めいに似てる

おおっ、ブラックスモークだ!!
ちぃ(下の妹の長女)を書道教室に送りに行った帰りに見つけたそうです。
ここ、通学路でもあるんですが、よく猫がいるポイントだそうで。
アメリカンカールっぽいねこさんもいたり・・・。
ここは車通りはほとんどないんですが、やっぱりねこは室内で飼ってほしいなあ。。。

で、このメールの返信に、本物のめいの写真を添付しようと思いまして。
現在のめいを・・・と写真を撮ろうとしたら、
コンポ裏で眠そうにしておりました。

  ↓ ↓ ↓

131008_1541~0001
なにっ。
・・・・・・・眠そうっていうか、えらそう。。。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春ごろまでかかるのですね
頑張って下さい!

めいちゃんかと思ったら
野良さん?でしたか~
ブラックスモークって珍しいですよね♪

ちょっとエラそうなめいちゃん(笑)
何を考えているのかな(*^_^*)

No title

メイちゃんかと思いました。
飼い猫さんなんでしょうね
我が家の庭にも首輪をした猫さんがよくきます。
ホント室内で飼ってほしいですね

No title

めいちゃんに似てますねえ。
これは報告したくなるわ!
んでお家の中では偉そうなめいちゃん(笑)
いや、眠そうなだけよね(^m^)

No title

てんてんさんの古本まつりに行きますので
皆さんのアフェPTで出来た夕霧さんのアクリルタワシ達の
お嫁入り、見送ってきますね~♪
(初日じゃないので初日で売り切れてたらアウトだけど)

めいちゃん似のニャンコちゃん、毛の奥が白いのもソックリですね!
(目つきがちょっとアレなのも(笑))

コメントありがとうございます

★obaobaさんへ★
私・・・、編むのがすごく遅いので。。。
編み物暦は長いのに、全然早くならないんですよね。。。
応援ありがとうございました。(*^^*)
 珍しいですよね!!
私もめいが初ブラックスモークでした。
首輪してないけど、飼いねこさんぽい感じだそうですよ。
 ご期待に沿えず、すみません。
ただ眠いだけです(笑) 。

★grazieさんへ★
他にもねこがいたそうなんですが、その子たちは後からその近所のお宅から出てきたそうで。
もしかしたら、兄妹で飼われているのかもしれませんね。
・・・ああ、だからミルキーさんがちゃんとお仕事されているんですね(笑)。
お外に出すなら、飼い主さんも一緒に、できればハーネスをつけてお散歩♪にとどめて欲しいです。
お外は危険がいっぱいですものね。

★sallyさんへ★
似てますよね~。
ただ、体のラインはめいより引き締まっているような?←めいはデブではないんですよっ、骨太なんですよっ!!←必死
・・・そうなんです、眠いだけです。
でも、なんでこんなにえらそうなんですかねえ~(笑)。

★fm_nekonekoさんへ★
あっ、またお手伝いに行かれるんですか?
がんばってくださいね~。
ねこと葉っぱ隊の見送り、お願いします♪(^^)
もし運よく売り切れたら、教えてくださいね。
 fm_nekonekoさんはリアルめいに会ってますもんね~。
目つきが悪いのは、黒系ねこの宿命かも?
みぃちゃんも目つきが悪いときがありますが、ニンマリのいいアゴをお持ちだから・・・、いいなあ~。

No title

みけおさんちで見たよ~~(*^^)v
思わず「おぉ~!夕霧さんじゃん♪」ってニマニマしてしまった!
何だかさ、かーさんじゃないのに、ちょっと誇らしくてね~♪
ずっと続けて行く事の大切さ、また一つ教わりました。
近かったらアイロンがけ手伝いに行くのになぁ…
(と、言う名目の、めいちゃん狙いだとは口が裂けても言わない 笑)

八朔かーさんへ

えへへ~、ありがとうございます♪
私はただ好きな編み物をしているだけなので、誇らしく思っていただけるなんて・・・・・・ちょっと気が引けるんですけどね。(^^;)
八朔かーさんのお気持ちは、ぜひポイントを貯めてくださった皆様に!!
アイロン掛けのお手伝い!!
遠くても来て欲しい~!!←こらっ
ついでにかわいく写真撮影と梱包作業も・・・・・・。←こらこらこらっ
めいは、最初隠れてますが、しばらくすると出てきます。
fm_nekonekさんは、こっそり触れたし(指一本で…(^^;))、じゃらしでも遊んでくれましたよ♪
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR