09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


送り出しました

本日やっと!!
「ギャラリーシュテルン」さん宛に、
皆さんにアフィリエイトでご協力いただいたポイントで購入した糸で編んだものたちを送り出しました。
ずいぶん前に編みあがってたんですけどね~、
蒸し暑さにジャマされてアイロン掛けができなかったり、
台風にジャマされて発送できなかったり。
やっとお届けすることができました。

今回は、梱包直前に写真撮影ができたので、
(まだシュテルンさんに到着前ですが)
大公開したいと思います!!

まずは、アクリルたわし。
CIMG5723.jpg
いつものねこと葉っぱです。
これは、先日てんてんさんにお送りしたのと同じ色です。
半分こしました。

そして、バッグ。
CIMG5724.jpg
二色の糸を購入したので、組み合わせて2枚編みました。(^^)

それからこれは予告していなかったんですが、
麻が少し入ったコットン糸で編んだ、スヌード。
CIMG5725.jpg
編み物を委託している「C*Style」さんにイベント用に納品したスヌード(ミント)と同じ糸です。
これも一緒にイベント用に・・・と思ったんですが、
色の名前を付けるのが難しくて・・・。
納品書に書けなかったので、シュテルンさんにお届けすることにしました。
毛糸屋さんでは「オールドピンク」っていう色名が付いていたんですが、
オールドピンク、ぴったりなんだけど・・・・・・うーん。。。( ̄" ̄;)と思って。
まだもう少し残っているので、次にお送りするときにシュシュにしてお届けしますね。

で、この糸はまだご報告していなかったので、
これから作るヘアゴムの分とあわせて、マイナスさせていただきます。

OTOMEコレクション 1袋(3玉入り) 450円
ヘアゴム 1本 50円
-----------------------------------------
合計 500円

1,736ポイント → 1,236ポイントになりました。
今月のアフィリエイトのご報告記事にも、
さらに加筆してご報告いたしました。


********


~おまけのめいにゃん~

なにやらじぃっと見つめるねこ。。。

CIMG5722.jpg

ここでしばーーーらく、こうしてじっと何かを見つめていました。
口元が楽しそうですよね。
ダンナが見に行くと、小さな虫さんがいたそうです。


********


~あみあみプロジェクト!!からお知らせ~

ただいま、6名様にご参加いただいております。
ありがとうございます!!(^^)
今日、注文した毛糸・第一便が到着予定です♪
明日には別のお店で注文した第二便が♪
よぉし、編むぞーーーーーっ!!p(*^-^*)q
ひざ掛けは、あと1名様の受付です。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~素敵です♪
バッグとか超可愛い❤
アクリルたわしは使うのがもったいないくらい!
やっぱり夕霧さんすごいです!!
たわしとか1つ編むのにどれくらいかかるのですか?

めいちゃん静かに楽しんでるのかな?
うちの黒猫はこんなとき、超うるさいですよ(笑)

No title

どれも可愛いです

私も結婚前は結構編み物してたんですよ。
最近ぱったり編まなくなっちゃって
でも見ていたら また編みたくなってきました。

こうやって何かをじっとみている時ってありますね。
何を見ているんだろう?
って覗きに行っても、私には見えなかったりするんですけど
めいちゃん 何 見つけたんでしょうね

No title

うわあ、どの子もかわいいにゃあ!
あみあみ作品ができるの楽しみですねー^^
糸、お手数おかけしちゃってごめんにゃあ!

めいちゃん・・・
なんとなくめいちゃん、ちっちゃい虫さんは無視だと思ってたにゃあ!(アタシ、ちっちゃいのとおっきすぎる・・・牛さんとかお馬さんは見えないにゃ!)
・・・おっきい飛ぶ子きてくれるといいね!

コメントありがとうございます

★obaobaさんへ★
ありがとうございます。(●^^●)
バッグは、内布もつけられるといいんですけどね~。
ねこ型アクリルたわしは、ホントにすぐですよ。
時間は計ったことないけど、15分もあれば・・・?
でも私、手が遅いので、早い人なら10分くらいでチャチャッとできちゃうと思います。
バッグは基本の編み方でしか編んでないし、
どれもすごくカンタンなので、「すごい」なんて言われるのが申し訳ないです。(^^;)
 桜ちゃんは大騒ぎですか(笑)。
うちは、たまーーーに手を出しますが、基本は静にじっと見つめます。
からすには「ニャニャッ!!」って言うんですけどね。

★grazieさんへ★
ありがとうございます。(*^^*)ゞ
 おおっ、grazieさんも編み物されるんですか!!
これから編み物のトップシーズンですよ~、一緒に楽しみましょう!!♪
でも、みんにゃは毛糸玉にどんな反応をするかな?
めいは最初はチョイチョイしたり噛み付いたりしましたが、今は無反応です。←糸が入ってる袋の方がキケン
 このときは、小さな虫でした。
ダンナが見たら、なんだか弱っていてもがいていたそうですよ。
めいがじっと見ているタイプで、食べなくてよかったです!!

★Gaviちゃんへ★
ありがとうでーす♪(^^)v
糸のこと、大丈夫ですよ~。
近所に一気にたくさんの手芸屋さんができたので、そちらにも遊びに行きがてらのぞいてこようと思います♪(*^^*)ムフフ…
きっかけくれて、ありがとね!!
 ちっちゃい虫も反応しますよ~。
よく見失ってるけどね!!(笑)
おっきい飛ぶ子は、よくカラスがきます。
花火大会の時にジャマなマンションの屋上に来ると、「にゃにゃにゃっ!!」って一生懸命お話しするよ。
これからの季節は、とんぼさんもたまーにきます。(^^)

No title

今朝届きました!
ありがとうございます!
バッグがものすごくかわいいです!
スヌードの色・・・オールドピンクっていうのがうなずけます
何と表現したらいいのか困る色ですね
でも可愛いですよ♪
後日UPさせてくださいね
取り急ぎお礼まで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shiawasehelperさんへ

無事に届いてよかったです。(^^)
お手紙も何も入れないで、そっけない便ですみませんでした。
バッグは内布がない分、高値はつけられないと思います。
ごめんなさい。
今回も、一つ残らずお役に立てるといいんですけど。。。
よろしくお願いします!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
