07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

手抜きしまーす

これから、手抜きしまーす。
いままで1日おきだった更新ですが、これからは気まぐれ更新に。
週に2~3回が目標です。
更新されているかどうか、トップ固定の記事をすっ飛ばさないといけないので、
遊びに来てくださる皆様には、お手数をおかけしてしまいます。
ごめんなさい!!
いただいたコメントには、お返事するようにしますね。

そして、皆様のブログに伺っても、今まで以上にコメントが残せなくなると思います。
楽しませていただいているのに、不義理します、ごめんなさい!!

「あみあみプロジェクト!!」が切羽詰ってくると、いつも手抜きさせていただいていますが、
今回はもう最初から手抜きすることにしました。
やっぱり、冬物をご注文いただいているのに、
温かくなってからお届けするのは失礼だし、
申し訳ないので。。。
でも、ブログを手抜きしても遅くなっちゃったら、ごめんなさい!!←ありそう…


********


~おまけのめいにゃん~

今朝のめいです。
※背景がお目汚しですみません。

CIMG5728.jpg

朝からセクチー悩殺ポーズ。
大切なところは自分で隠します(笑)。


コメント

No title

こんばんは♪
マイペースでゆっくりやっていただけると嬉しいです(*´ω`*)
夕霧さんが楽しくできるのが一番なので♪

めいちゃん、今日も可愛い~❤
ちらっと見えてる首輪がまたいい感じですね!
ばっちりカメラ目線!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何事もムリは禁物ですからね!
夕霧さんのペースで続けてください。

めいちゃんセクチー❤
朝からこんなポーズされちゃったら
やる気がなくなってしまいます~
一緒にまた一眠りしたいです(>_<)

No title

プロジェクト 稼働中ですものね
(私なんか、何にもなくても きまぐれ更新です^^;)

めいちゃん 色っぽ~い

No title

ご自分のペースが一番です♪
のんびり ゆっくりいきましょう

めいちゃんのセクシーポーズ♪
おばちゃん クラクラしましたよ~~

コメントありがとうございます

★停利あやめさんへ★
ありがとうございます!!
私、ムリができないタチなので、ありがたいです!!
しかも編むのが遅いので。。。
 あっ、ほんとだ、首輪がちょこっと見えてますね♪
このカッコでしばーらくいたんですよ。
カメラを構えていたのがダンナだったので、カメラ目線はそのせい?チッ

★obaobaさんへ★
ありがとうございます!!
編み物歴は長いんですが、こんなに長いのになんで早く編めるようにならないんだろう???
ペースが上れば、ブログもサボらなくてすむんですけどね。
 ほんと、脱力しちゃいますね(笑)。
「いっしょにねんねしよう~♪」って抱え込むと
「イヤッ」と、断固拒否されます。(T T)
でも、お布団をめくって「おいで♪」って誘うと、まんまと引っかかってくれるんですよ。(^^)

★grazieさんへ★
何もなくても・・・って、だってgrazieさん、お仕事なさってるじゃないですか~。
私、外に働きに出たら、ブログなんか一日だって書けません!!
 ふふふ、セクチーサービスです♪←サービスになるか???

★いたずらっこさんへ★
ありがとうございます!!
ブログをサボる代わりに、早めに納品できるようにしますね。
 えええっ、クラクラしちゃいました~?(笑)
セクチービームがきいちゃったのかな!!

No title

めいちゃん超かわいいー!
その誘ってるポーズ、たまらんですねえ(^-^)
お腹に向かって手を突っ込みたい!(ヘンタイ)
夕霧さんは無理しないでくださいね。
マイペースが一番です(^^)

sallyさんへ

「カモ~ン♪」って?
・・・だめだ、どうしても山田花子が出てくる。。。(笑)
sallyさん、お腹に手を突っ込んだら、即ガブガブ攻撃がきますよっ、気をつけてっ!!←やれと?
お気遣いありがとうございます。
マイペースでがんばりまーす!!
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR