06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

なんと全プレ!!!

このブログでちょこちょこご登場いただいている、
伊東千江先生。←正確には千江先生のイラスト
千江先生のブログで、
「ハロウィンミニカードプレ企画」が開催されていました。
もちろん、参加しましたとも!!
最初は抽選で・・・ということだったのですが、
なんと!!
全員プレゼントに!!!!!!(@0@;)

無事に届きましたよ~♪

かわいい女の子のイラストのカードと、
ハロウィンにちなんで、小さなキャンディ♪
イタズラしなくてもお菓子もらっちゃった♪(*^^*)
CIMG5738.jpg
今回の女の子もかわいいです♪(^^)
姪っ子ちゃんたちの中では、上の妹の次女・あいりが近いかな?
6年生になってグンと大人びてきたので、2~3年くらい前のあいりっぽいです。(*^^*)←おばバカ…

カードの裏面には、おいしそーなスタンプが♪
CIMG5741.jpg

中にも♪
CIMG5742.jpg
豪華なお茶会セットですな♪


キャンディは
「どの色が届くかお楽しみ♪」だったんですが、
うちにはオレンジが届きました。
見えるかな?
ジャック・オ・ランタンなんですよ。
CIMG5740.jpg
今、食べながらこれ書いてます。(^^)
爽やかなオレンジ味で、おいしっ♪
千江先生、ごちそうさまでーす!!


********


~おまけのめいにゃん~

この記事を書くために、デジカメのファイルを開けたら、
見慣れない写真が。
もお~、ダンナ!!
撮影したら報告っ!!(*`Д´)ノプンプンッ

使いますけどもね。

CIMG5744.jpg

CIMG5745.jpg

CIMG5746.jpg

・・・・・どーすんだよ、
解説できないでしょが。。。orz

スポンサーサイト

コメント

No title

最初のめいちゃん好きだなぁ~❤
2枚目、3枚目は撮っているのに気付いちゃった!ってところかな^_^;
旦那様こっそり撮って夕霧さんを驚かせたいのですかね(笑)

カード素敵ですね☆
ハロウィンってちょっと奇抜なイメージでしたが
こんな感じのハロウィンもイイですね♪

No title

うちにもっ!届きましたよ~ヽ(^。^)ノ
全プレなんてすっこく嬉しかったですよね!

夕霧さんちの姪っ子ちゃんたち
可愛い子ぞろいですよね~!
将来が楽しみですな☆むふふふ(スケベオヤジ化?)

旦那様、業務連絡わすれちゃったのかな?
めいちゃんの香箱のお手手
つんつんしちゃいたくなるよ~(*´∀`*)ポワワ
そして、見下ろしてる時の
見えてるの尻尾? 可愛い~~!
お顔もすきすき~♪ 引き付けられちゃう☆

ありがとうござりんす^^

毎度、可愛く紹介ありがとうございます^^
あいりちゃんぽいんですねv-344是非お役立てくださいませ~^^
めいちゃん・・・相変わらずキュートな構図(笑)v-353
1枚目の遠くを見つめるお顔が可愛いですね( *´艸`)

No title

カードかわいい~!!
全プレなんてすごいですね(^^)
めいちゃん、一枚目のお写真、貫禄ある~(笑)
このアングルはやばいわ~(^^)
かわいすぎ~!

No title

いっつも素敵なカードですね~
守ってあげたくなるような女の子らしい女の子
姪っ子ちゃんもそんな感じなのね~
ゼンプレだなんて太っ腹~♪

めいちゃんのタワーに掛けたお手手が
なんとも言えず可愛いです♪

No title

★obaobaさんへ★
一枚目の・・・こういうの、アンニュイって言うんですか?
2枚目は、ご名答!!
気づかれちゃったそうです。
三枚目は、しっぽがかわいくて撮ったそうです。
・・・なんかね、私の解説に期待したらしいです。
ムリだから!!!
 ハロウィンって、日本では流行りそうにない感じですよね~。
仮装もそうだけど、防犯上なんたら・・・言う人が出てきそう。

★はっぴぃママさんへ★
やっぱり、はっぴぃママさんも参加されてたんですね~。
はーちゃんチェック、入りました?(笑)
 そうなんですよお~♪(^^)
みんなかわいくてかわいくて♪
楽しみと言うより、心配かなあ。
あんなにかわいかったら、ストーカー被害とか受けそうで。。。←どんだけおばバカ・・・
 業務連絡、わざとしなかったようです。
私の想像力&解説力に期待した、と。
むりだから!!!
 香箱組んでる時の手が好き♪とおっしゃる方、結構いますよね~。
ダンナも尻尾がかわいかったので、同じアングルで2枚撮ったそうです。

★千江先生へ★
こちらこそ、ありがとうございました~。
全員プレゼント、すごく嬉しかったです。
昔読んでたマンガ雑誌のようで、なつかしくもありました。(^^)
業務連絡ナシの写真・・・。チッ
千江先生お褒めいただいたし、まあいいか!!
ありがとうございます。(^^)

★sallyさんへ★
ね~、かわいいですよね~!!♪
抽選会も楽しみだったんですが、やっぱり全員プレゼントは嬉しかったです♪(^^)
ふふふ、貫禄・・・マダムなかんじですか?
この写真なら、はな貴婦人と共演できるかも?←ムリムリ!!
着席したとたん、さっそくケーキのクリームをなめて、はな貴婦人に冷たい目で見られるのがオチでしょう。

★いたずらっこさんへ★
ですよね~、ステキですよね!!!
カードのみの全プレじゃないんですよ~、イタズラしてないのに、お菓子つき♪
すごいですよね~。
イラストの子は確かに守ってあげたくなる感じですが、
上の妹の子供たちは気が強いからな~。
基本、「やられたら3倍返し」のハハオヤに育てられているので(笑)。
 いたずらっこさん、残念!!
三枚目の写真ですよね?
タワーにかかってるの、手じゃなくてしっぽでした~。
私もこのしっぽ、大好物です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なイラストですね
見ていると優しい気持ちになります。

1枚目のめいちゃんの写真 
冬毛でふわふわって感じですね
あったかそう

grazieさんへ

URL貼り付けておいてくださって、ありがとうございました(笑)。

千江先生の絵は、いつもかわいくてあったかくて・・・。
とてもステキですよね♪
 もう抜け替わり始めてるのかな?
もともとめいはあんまり毛が抜けないんですが、換毛期がきてるんだかどうだか・・・。
ブラッシングしても全然取れません。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR