09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


さらに・・・

前回、停利あやめさんに描いていただいたイラストをご紹介しましたが・・・
 あやめさんの愛娘・かんらちゃんとめいのツーショット
 これね♪↓

めいちゃんとかんらちゃん

私のついうっかりポロッと滑っちゃったヒトコトで・・・

 これね・・・(汗)↓

かんらちゃんとめいだけじゃなく、
らえるちゃんも一緒に描いてもらえばよかったーーーっ!!! マイガーーーッ!!


あやめさんにお気を遣わせてしまいました。(^^;)
メールをいただいて
「描き足しましょうか!?」
ええっ、さらにいいんですか!?
・・・っていうか、描き足せるの!!?←二重にびっくり

ええ、モチロンお願いしましたとも♪(* ̄^ ̄*)v=3←いばることではない

らえるちゃんのママさん、たまさんには
サプライズ♪ということで、内緒にしてあります。
たまさん、びっくりした?(笑)

イラストは、すぐに届けてくださいました。
かんらちゃんと、らえるちゃん&めい姉妹のイラストが・・・

これだっ!!! (≧▽≦)ノ ↓↓↓

新ねっとりーず

描き足した・・・というか、もう新作じゃね?
あやめさん、お忙しいのにすみません!!
ありがとうございました!!

左から
らえるちゃん・めい・かんらちゃん です。
三匹揃って
新ねっとりーず!!
fm_nekomekoさん、ごめんなさい、まるっといただいちゃいました。(^^;)

※「ねっとりーず」とは・・・・・・
 らえるちゃん(もづく)・とろろちゃん・めい(めかぶ)は、三姉妹で捨てられ、
 それぞれの家族の元に行くまでに「ポチたま会」さんにお世話になっていました。
 「ねっとりーず」は、ポチたま会さんでのユニット名です。
   くわしくは、こちらをどうぞ → ちびねこ三姉妹
          こねこ時代の写真があります。唯一のスリーショット…(; ;)

あやめさんには、写真と一緒に、
「らえるちゃんはめいとそっくりなんですが、らえるちゃんの方が姫系のお顔です」
とだけお伝えしました。
色もそっくりだけど、
実はちょっとだけ、らえるちゃんの方が薄いんですよね~。
それはお伝えしていなかったのに、お見事なほど見破って表現してくださいました。
さすがだわ~・・・。

あやめさん、ありがとうございました~♪
何度もありがとうございます♪(^^)


********


~おまけのめいにゃん~

ちょびっとこねこ時代のお話が出たところで・・・
今日は、めいのこねこ写真でーす。
ええ、ダンナの妹・しのぶちゃんが、ホンの数時間のうちにすンごい枚数の写真を撮った日の・・・。

まずは、私と同じく頭頂部モエ~♪(* ̄ー ̄*)の皆様に♪
IMG_0664.jpg
ああっ、これ、耳もかわいいっ!!!(≧▽≦)

IMG_0666.jpg
あ、あそびちゅかれまちた・・・。
しのぶちゃんに、たくさん写真も撮ってもらったけど、
たくさん遊んでもらったもんねえ~。

IMG_0669.jpg
目つきワルっ!!!

IMG_0672.jpg
こっちも。。。(^^;)

最後は恒例(?)のヘン顔。
IMG_0670.jpg
がおーーーっ!!
大あくび。(^^;)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らえるちゃんはめいちゃんと姉妹の子なんですね~
あやめさんこれ書きたしたんじゃなくて
書き直したんですよね??
すごい可愛いです~
やっぱりあやめさんの絵好きだな❤

チビッ子めいちゃん可愛いですね
やっぱり目力すごい^_^
最後の大あくび
これ私好きですよ(*^_^*)

No title

ますます素敵なイラストになりましたね
さすがですね
あやめさん♪

No title

こんばんは!再度の掲載ありがとうございます♪
最初、隣に描き足したんですがめいちゃんの目線が
かんらちゃんにしか向いてなくて、
らえるちゃんをスルーしてるように見えてしまったので
描きなおしちゃいました(苦笑)
3匹仲良くおさまってほしくて^^

ちびっこめいちゃんかわいい~!私も最後の大あくびがお気に入りです(*´ω`*)
ちっちゃい猫ちゃんのがお~!たまりません♪

No title

うお~~~なんと、らえるまで登場だなんて!!!!
すごいサプライズです!!
めいちゃんとかんらちゃんかわいいな~と思っていたんですが、まさからえるまで。。。
本当ありがとうございます(*^_^*)
めいちゃん、子猫時代、こんな時から変顔修行でしたか。。。(~_~;)

No title

おお~!!
ほんと、さらに良くなった!素敵です!!

No title

(* ̄m ̄)ウフッ やっぱみんにゃ集合がかわいいにゃあ!
今日のめいちゃん、ワル顔っていうよりなんかおとにゃっぽい感じにゃ!
アタシこういうめいちゃんも好きだよぉ!

それから今日いただきましたぁ!
ぴったりりんにゃ!ありがと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★obaobaさんへ★
そうなんですよ~。
本当は三姉妹だったのです。(^^)
ね、やっぱりこれ、新作って言っていいですよね!!
obaobaさんのブログのトップも、あやめさんのイラストですよね~。
あんな風に顔だけっていうのも、すごくかわいいなー、って思ってました。
みんな並んでちょこんと。。。(*^m^*)
 目力・・・(笑)。
気の強さがバーン!!と出ているようです。
この頃からめい、人の目をじーーーっと見る子でした。
猫にしては珍しいですよね。
むむっ、obaobaさんもヘン顔マスターですねっ!!

★grazieさんへ★
背景はそのままですが、←これも素敵!!
またかわいく描いていただきました。
届けてくださるまでの時間が短くて、ホントにビックリしましたよ~。
あやめさんの手、神なのかもしれない。

★停利あやめ さんへ★
おおおっ、あやめ画伯!!
ありがとうございました~!!!♪
今回も、皆さんからの反響がすごくいいですよ♪←自分のことのように自慢
そうだったんですか~・・・。
細やかなお気遣いの新作、ありがとうございます!!
めい、よく上目遣いするので(黒い子は上目遣いする確率が高いとか高くないとか・・・←?)、
この表情は、かなりリアルかも。
本当にありがとうございました~♪
 あらっ、意外と好評な大あくび。。。
オチにしたはずなのにな~(笑)。

★たまさんへ★
うへへっ、おどろいていただけました?(≧m≦)vヤッター←小学生並み・・・
み~くんも一緒に・・・と思ったんですが、
一人だけ男の子で、ちょっとかわいそうかな~・・・と思って(笑)。
めいがいじめそうだしね。。。(^^;)
実際に一緒にお写真を撮れる日がくるといいな~・・・と思いつつ、見ていたら、ちょっと泣きそうになりました(笑)。
 修行・・・・・・だったのか。
「いつもかわいいばかりじゃ、あきられちゃうかしら…」とか?
そんなこと、ぜんぜんないのになあ~。ゲヘヘ

★sallyさんへ★
らえるちゃんが増えただけで、
画面からかしましい楽しそうな様子が伝わってくるようですよね(笑)。
何おしゃべりしてるんだろ~。

★Gaviちゃんへ★
みんな揃って楽しそうだよね~。
おんにゃのこだけ3匹もそろうと、画面が華やかだわ♪
Gaviちゃんなら、みんにゃが何話してるか、バッチリかわるんだろうね!!(^^)イイナ
え、おとにゃっぽいぃ~?(笑)
まだ痩せてるしね顔がシュッとしてるからかなあ~。
 ご連絡ありがとうございます♪
おおっ、ピッタリでしたか!!
よかったあ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新ねっとりーず結成おめでとうございます~♪
あやめさん、すごーい!新作になって再登場まで・・・はやいですよね!!
二匹より三匹の方が・・・なんかいいですね^^

めいちゃん、子猫の頃のほうが大人顔な気がする~~!
この頃は短毛だったんですね。耳の大きさは子猫のころから大きいのね♪
いいなーいいなー、子猫な写真がいっぱいあっていいなーっっ。

fm_nekonekoさんへ

名付け親様!!
いらっしゃいませ♪(笑)
fm_nekonekoさんにあのコメントをいただく、ほんのちょっと前に、あやめさんからこのイラストが届いたんですよ。
・・・見てた?←まさか
み~くんも・・・と思ったんですが、「女の中に男が一人~♪」状態になっちゃうのでね。。。。。。。ハーレム状態か!!!
 しっかり短毛って、分かるでしょう!!
この年の冬から、なんだかすごくもふもふしてきました。←うち、そんなに寒いのかしら・・・
耳も大きいけど、手も大きくないですか?
改めて見返してみて、「へえ~」でした。
ふふふ、いいでしょう~。
でも、この日だけなんですよ。
しばらくは、初のねこ育てで、ケータイを向ける余裕がありませんでした。←まだデジカメ持ってなかったので
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
