09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



中間報告

「あみあみプロジェクト!!~第六期~」の中間報告です。

今日の時点で、
11名様中5名様に、発送済み・お受け取り済みです。
ホントはあと2名様に、今週中に発送予定だったのですが。。。
思わぬ問題が!!

想像してたのと違う出来に!! Σ( ̄□ ̄;;)ナントイウコトデショウ!!

それでも、なんとか解決の糸口は見つかっているので、←また失敗したりして。。。
来週中にはお届けできるんじゃないかなー・・・・・と、
思います。タブン…

*

そして。
応援金をお送りする予定だった、ボランティアさん。
すみません。
予定していたボランティアさんではなく、別のボランティアさんにお届けしようと思います。
理由は、一度書いたんですが、消去しました。
私の書き方によっては、
読んでくださる皆さんに、そのボランティアさんの印象に悪影響与えてしまいそうなので・・・。
今、編み物にばっかり神経が行ってしまう状態なので、
ちゃんと皆さんに伝えられる書き方ができる自信がありません。
横暴なやり方で、

ごめんなさい!!!


新しいお届け先候補がいくつか上っていますが、
どの団体さんも、明確な会計報告を公表していないようです(最初はしてたけど今はしてない、とか)。
皆さん、とても一生懸命に活動されているし、
悪い噂は聞かないので・・・、
会計報告されてなくても、いいですか?


********


~おまけのめいにゃん~

ダンナの足の間に入ってお昼寝中だった、めい。
足がかわいいことになっていました。↓
CIMG5913.jpg
なんか・・・ヘンっていうか、
かわいいっていうか。。。

この時の、ダンナ目線からのめい。
CIMG5914.jpg

CIMG5915.jpg
とーちゃん♪

くっ・・・、ダンナにはかわいい顔するわね。
じゃあ、私も!!

CIMG5917.jpg
くわあ~~~ ←アクビ

なんでじゃーーーーーーっ!!!

しかも、正体が分からないほどのブレブレ。←キモチ悪くなった方がいらしたら、ごめんなさい
ちっくしょう。。。(T T)
もう一枚とってやるっ。

CIMG5918.jpg

かわいい顔に撮れましたが・・・、
視線はダンナへ。
やっぱり
「とーちゃん♪」なめいなのでした・・・。
かわいい表情なだけに、余計にくやしい。
ちっっくしょうっ。。。(T T)


~おまけのトワイライト~

うちのリビングからは時々、お月様が見えます。
昨日は、宵の明星と下弦の月♪

CIMG5919.jpg

CIMG5920.jpg


コメント

No title

会社の人も言ってました
昨日はとっても月がきれいだったと
そしてその月の横に明るい星・・・宵の明星だったんですね
見過ごしてしまったわ

めいちゃんの最後の写真 ちらっと カメラの方を気にしているみたいよ。
そこがなんとも色っぽいわ♪

No title

うふふ。めいちゃん、人によって見せる表情違うの~(^^)?
ま、夕霧さんの前ではリラックスしてるってプラスに考えて・・・(笑)
きれいなお月さま!
たしかに、そういえば昨夜夜中に外出たら、
久々に月を見た気がするなって思ったんだった!
こういうお写真撮れるの良いですねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★grazieさんへ★
そうですか~、同僚の方もご覧になったんですね♪
寒くなってきたので、夜景も空もきれいに見えます。(^^)
夜になっても、空の色が明るい紺色をしてますよね~。
 んんんっ?
マジで?
気にしてます?
気にするくらいなら、ちゃんとカメラ(というか、カメラを構えている私)を見て~!!!

★sallyさんへ★
ええ、もうね、ダンナにはかわいい顔するんですよ~。
まったく、メス猫めっ。
私とは一日中一緒にいるので・・・、一緒にいすぎ?
 今は昼も夜も空がきれいな色をしてますよね~。
晴れている日に買い物に出かけると、信号待ちしてる時は、なんとなく空を見上げてしまいます。
暗くなってからも、窓から空が見えるので、しばらくカーテンは閉めないんですよ。(^^)
夜になっても澄んだ色の空は、とてもきれいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
