06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

ネコバッグTシャツ

ここに、一枚のTシャツが落ちています。
※「ここ」がお布団の上なのはスルーの方向で。
CIMG5809.jpg
盛り上がっているのが分かりますか?
なぜならそれは・・・
そうです!!

CIMG5812.jpg
めいがはいっているからでーす♪
しかもゴキゲン(笑)。

CIMG5813.jpg
なんでめくるの?
え、なんでって・・・・・・・。
写真・・・だめ?

CIMG5814.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ← しゃしんきらい
なんつー顔してんですか。(≧m≦)
わかったよ。
戻しますよ。
ちぇっ。

CIMG5817.jpg
ふう、やっともどった。
「やっと」って。。。
ほんのちょびっとの間だけだったやんけ。

CIMG5819.jpg
それにしても・・・・・・・

CIMG5821.jpg
なんだか、楽しそうだね。(^^)

CIMG5822.jpg
きにいっちゃった♪

いいけど。。。
それ、とーちゃんのTシャツだから!!
ちゃんと返してね。(^^;)

・・・そう。
ダンナのTシャツなんです。
背面はこんな柄。

CIMG5825.jpg

しっぽは、期間限定です(笑)。

CIMG5826.jpg
ふう~、まんぞく♪

ちなみに、前面にも・・・
CIMG5810.jpg

こんなカワイイ柄の、
ピンクのTシャツを着る、42のオッサン。←あと一週間で43歳になります
それが私のダンナ。

CIMG4858.jpg
ぷぷぷ・・・・・・

こら、そこの黒いの。
笑わないっ。
アンタのとーちゃんだよ。

CIMG4857.jpg
・・・・・・・・・・。
こんな時だけばっちりカメラ目線で・・・。
そんな顔したら、とーちゃんかわいそうじゃん!!(≧m≦)=3

スポンサーサイト

コメント

No title

めいさん、楽しめたようで何よりですね。
アップのお写真、お鼻の形がイイなぁって思いましたよ。
可愛いね!
ご主人様、にゃんこラヴですね。
こんなTシャツ着てる人を見かけたら、この人は優しいイイ人なんだろうなって思います!

No title

あら~めいちゃんご機嫌さんなのですね♪
ピンクがとっても似合ってますね❤

それにしても
このTシャツ可愛い
しかもパパさんのだとは(*^_^*)
これはお部屋用ですか?

Tシャツからチラっと出てるしっぽがラブリーでした^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
めいちゃんごきげんですね~(*´ω`*)楽しそうな感じが
すごく伝わってきます^^
そしてかわいいTシャツ!めいちゃんもTシャツ似合ってますよ~♪

No title

めいちゃん
とっても器用に潜ってますね~
全身で旦那さんに包まれてるかんじ♪

コメントありがとうございます

★なっつばーさんへ★
えっ、鼻の形!?
うわあ、意識したことありませんでした!!
ホントですか~?
ありがとうございます~♪♪♪(*^^*)
・・・ええ、実際、ダンナは優しくていい人なんですが。。。
でもっ!!!
このTシャツを着たオッサンとは、一緒に外出したくはありません(笑)。

★obaobaさんへ★
うふっ♪
そうなんです、めい、意外とピンクが似合うんですよ。(^^)
 う。。。。。。
このTシャツは、仕事着です。
会社に着て行っています。
まあ、この上に制服の上着を着ちゃうので、たぶん会社の人には見られてないと思いますが・・・。
見られてたら恥ずかしいなっ!!←ダンナは平気そうです
本当は、別の色・・・ネイビーだったかな?が欲しかったんですが、売り切れだったんです。

★停利あやめさんへ★
洗濯物の上に乗ることはあっても、←姉妹ねこのらえるちゃんも乗るそうです(笑)
あんまりもぐることはしないんですが、この時はたまたま。
ねこバッグINねこ。
しっぽまで出ちゃって、ちょっとシュールです(笑)。

★いたずらっこさんへ★
実は、自分でもぐったんじゃないんですよ。(^^;)
ちょっと裾をめくってやったら、いそいそと入っていきました。
普段はこんなことしないんですけどね~。
ダンナに包まれてる・・・・・・・・・・・・・・・・・  チッ。

No title

めいちゃん楽しそう♪
大好きなお父さんのニオイに包まれて、しあわせだね~

しっぽ付きのTシャツがあったら 絶対ほしいと思う!
作ったらきっと大人気になるんじゃないかな?

No title

可愛いめいちゃん、きょとんめいちゃん!
怒っためいちゃん、( ̄ー ̄)ニヤリめちやん
色んなめいちゃんですね。

最後のつっこみの感じの目線も
さいこーです! ( ゚,_・・゚)ブブブッ

旦那様もうすぐ誕生日なのですね。
めいちゃんちは12月は楽しい月ですねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、下にも゛くりんするんじゃなくて、中に入って着ちゃうのにゃあ!
だんなおにいちゃん、なかなかかわいいおにいちゃんにゃ!
めいちゃん、またお写真撮ってもらっちゃうにゃあ!
アタシ旦那おにいちゃんの謎のお写真もファンだよ!

No title

パパさんのにおい付きだから、余計に人気なんだろうな~
あ、夕霧さん、泣かないで~ww

家のおっちゃんも、平気で猫シャツ、着てマスヨww

コメントありがとうございます

★grazieさんへ★
大嫌いなカメラを至近距離に置いてもこのカオですからね~(笑)。
ふふふんっ、洗濯直後なので、とーちゃんのニオイはしませーんっ。( ̄ー ̄)ニヤリ
 私もしっぽ付きTシャツ欲しい!!
でも、外には着ていけないかも~(笑)。

★はっぴぃママさんへ★
そうですねー、すごく短い時間だったんですが、
いろんな表情を見せてくれましたね♪
楽しかったんでしょう~。
 たぶん最後の写真、使いまわしだと思います(笑)。
どこで使ったかは覚えてないけど・・・・・・、
めいらしい表情ですよね。
 うちは、ダンナの誕生日があるので、クリスマス関係のイベントは一切やりません。
・・・私がめんどくさがってるだけということもありますが。。。(^^;)

★Gaviちゃんへ★
めい、もぐるのヘタなんですよ。
このときは、私が裾をめくってあげました(笑)。
入らないと思ったのに、するっと入って行っちゃって。
Gaviちゃんは、にゃんこの気持ちが分かるから、ダンナのナゾの写真の意味もわかっちゃうのね。
想像するのも楽しいかな?

★ほんなあほなさんへ★
ええ、泣きませんよ。
洗濯した後のTシャツなので、ニオイは残ってないですもーん♪
・・・それとも、それでもねこの鼻は敏感に嗅ぎ取ってるのかししら・・・。←それは泣くかも
 ほんなさんのご主人も!?(笑)
以前、ねこTでブログに登場されてましたっけ?

No title

猫が潜ってる場面を見つけたら、
しばらく観察します~。
隠れてるつもりなのね~、アホね~(・∀・)ニヤニヤって。
そして、お尻の方からゆっくりめくります~。
ついでにお尻を「つんつん」突く猫ヘンタイです。

こんなピンクの味のあるTシャツ着てる人は、
絶対にいい人だと思って、
もし見かけたら気持ちが和みますよ~。
部屋着かと思ったけど、会社で着てるのですね!
素敵だわ・・・

りんさんへ

私もしばらく観察してました。←私もというか、夫婦二人で(笑)
ナカナカ出てこなかったので、嫌がらせのつもりでカメラを向けたんですが、
それでもなかなか出てこなくて~。
写真がいっぱい撮れたので、ヨシとしますかね。
おしりツンツンは猫ヘンタイですか?
その猫ヘンタイ、絶対全国にいっっぱいいると思います!!←その一人
 ええ、確かにうちのダンナ、優しいしいい人なんですけど・・・。
これを会社に着ていくと知ったときは、正直ドン引きしました(笑)。

No title

いや~!
カワイイ!可愛すぎ!
でも私には着れない!
ご主人、やりますな~。

あ!もちろんめいにゃんもカワイイぞ^^

しーなさんへ

私も着れない(笑)。
着るとしたら、絶対自宅専用です!!
これ、通販で買ったんですが、他の色が売り切れてて。←本当はネイビー狙いでした
ダンナは「ピンクしかないなら、しょうがないなー。」って。
「ええっ、でも、ピンクだよ?ピンクなのに着るの?」って、何度も確認しちゃいました(笑)。
 めいにもお褒めのコトバ、ありがとうございます。(*^^*)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR