09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


イブだけど

みなさん、こんにちは。
めいです。

きょうはクリスマス・イブですね。
だけど、とーちゃんのたんじょうびなので、
うちではクリスマスはしません。
かーちゃんは、


「別に、私がめんどくさがりだからってワケじゃないんだからねっ」

といっていますが、
べつにわたし、そんなこときいてもいないのに・・・。
じぶんからいうってことは・・・、
やっぱり、かーちゃんがめんどくさいから、やらないんだな。

・・・ていうか、「くりすます」って、なに?
←ううむ、やったことないからわかんないか(^^;)


ということで、
せけんではクリスマスムードでもりあがっていますが、
このブログは「つうじょううんてん」です。

*

クリスマスだけじゃなくて、
「ぼうねんかい」のきせつでもありますよね。

・・・もうすでになんども、「ふつかよい」になっているひとも、
いるかもしれません。

そんな「ぼうねんかい」でひろうしなくてはいけない
「げい」。。。。。。。
わたしも、ここでひろうしたいとおもいます!!!

だいして・・・

めいにゃんのいっぱつげい~!!! 
ドンドンパフパフ~♪(≧ω≦)ノ

はじめに~・・・

CIMG5784.jpg

スコティッシュ・ホールド~♪

 ※「ヤラセぢゃねーかよっ!!」等のクレームは受け付けません。

・・・え~。。。
つづきまして~・・・


CIMG5783.jpg

うさちゃん~♪
ブレブレでごめんなさい。


 ※これも「ヤラセぢゃねーかよっ!!」等のクレームは受け付けません。

つづきまして~・・・
たぶん「マニア」さんもおおいかと♪←かーちゃんもです


CIMG5941.jpg

シッポくるん♪

そしてさいごに、
かおマネ~。


CIMG5958.jpg

・・・さて、だれでしょう~???

ヒントは、「一升瓶」。→ ヒントの記事

ほんなさん、ゴメンナサイ。。。


「ぼうねんかい」でやる「げい」にこまったら、

CIMG5908.jpg

マネしてもいいよ♪ ← できるかっ!!


********


世間的にクリスマスですが、年末でもあります。
うわーんっ、大掃除いやだーーーっ!!!
ふだんサボってるから、よけいに大変になっちゃうんだよなあ。。。←遠い目

今年は、年賀状は出さないことにしました。
忙しいから書けないわけじゃなくて、
よんどころない理由で。。。( ̄" ̄;;)
そんなわけで、我が家宛に「書いてやろうかな~」と思っている皆さん、
ごめんなさい!!!


スポンサーサイト

コメント

いいなぁ〜
メイちゃんの一発芸!
真似出来たら、盛り上がるだろうなぁ
メイちゃんに参加してもらえばいいのね?
メイちゃん、お願いしまーす!

No title

夕霧さん メリークリスマス!

旦那様お誕生日おめでとうございます!


これから下は業務連絡(笑)
次男君のは来年あたり使えるような大きさで大丈夫だと思います
いろいろありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は旦那様のお誕生日?
おめでとうございます♪

めいちゃんの一発芸可愛くて爆笑しちゃいました
ウサギはとっても似てましたよ^_^

モノマネがわからなかった…
気になっちゃう(>_<)

No title

こんばんは!
旦那様のお誕生日、おめでとうございます!

うんうん、めいちゃんの一発芸、とっても可愛いです♪
私もしっぽくるんが大好きです(*´д`*)
スコティッシュの真似はかんらちゃんもよく
やらせちゃいます(笑)

No title

メリークリスマス!でハッピーバースディ!
何はともあれめでたいにゃあ!
また一年素敵な日々になりますように♪

めいたん!^^b

No title

えっとえっとぉ…
ここは、まず!パパ様お誕生日おめでとうです!
んでもって、めんどくさがり屋のかーちゃんと、芸達者なめいちゃま、MerryChristmas!

パパ様はまた一年を「めいちゃんラブ!」でお過ごしですよね~♪
その幸せがずっとずっと続きます様に…

No title

まずは・・・
旦那様Happy Birthdayv-314
これからも一家の大黒柱として頑張って、
そして奥様とめいちゃんをこよなく愛す、
素敵な旦那様でいてくださいね。

Christmasは・・・
うん、うちもなんも・・・な~んもないですよ!
めいちゃんの顔真似笑っちゃいました。
めいちゃんからのChristmasプレゼントv-25になりました。
一升瓶はね~。
もちもちとしたほっぺが似てる?のよね?

年賀状はもう投函しちゃいました~。

No title

夕霧さん、メリークリスマス~
旦那様、お誕生日おめでとうございます~

めいちゃん・・・なんて良い子ちゃん・・・・
こんなに遊ばれても抵抗しないなんて・・・(←?)

そうそう、夕霧さんに2年以上前にリクエストしてもらった
ふぅみぃの動画をやっとUPしました。
良かったら見てね~♪

コメントありがとうございます

★grazieさんへ★
うふふ、喜んでもらえてよかったです♪(^^)
人間にはマネできませんよねえ。
うさちゃんは、うさ耳つけられるけど・・・・・・オトナがやるとイタイことになるし。
めいが宴会に参加したら、隅っこでぶるぶる震えて動けなくなると思いますよ。←役立たず(^^;)

★アビmamaさんへ★
アビmamaさん、メリークリスマスです!!
ダンナへのお祝い、ありがとうございました。(^^)
 業務連絡、承りました。
わざわざありがとうございます。
すみません、経験不足なもので・・・。(^^;)ゞ

★obaobaさんへ★
そうなんですよ~。
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪(^^)
 スコティッシュホールドは、本物のみにゃさんに申し訳ないデキでしたね(笑) 。
うさちゃんも、もうちょっとかわいい顔してくれればよかったのに~。
顔マネ、わかりませんでしたか?
では、次の更新の時にタネ明かししますね。

★ええと・・・あやめさん?へ★
ダンナへのお祝い、ありがとうございます。(^^)
 かわいいですよねー、しっぽくるん♪
でも、短いしっぽの子のぴこぴこしっぽもすごくかわいいし~・・・。
結局、シッポがかわいいんでしょう!!(笑)
かんらちゃん、よくやらせてくれるんですか?
いいなあ~!!!
めいはすぐに嫌がるので、この写真は奇跡の一枚なんですよ!!

★Gaviちゃんへ★
はーい、メリークリスマス♪
ダンナへのお祝いもありがとうね~。(^^)
Gaviちゃんのようなかわいいにゃんこさんにお祝いされたら、ダンナ、はなぢブーしちゃうわ(笑)。
 「めいたん!^^b」←Gaviちゃんセンパイ、ありがとうございます!!

★八朔かーさんへ★
ダンナへのお祝いの言葉、ありがとうございました♪
そして、メリークリスマスです♪
クリスマスなのに、つめきりされましたー。。。(T T)
 ええ、きっとまた「めいちゃんラブ!」だと思います。ケッ
でも、一緒に過ごす時間は私の方が長いし、
夜はいつも私のうで枕だもんねっっっ!!

★りんさんへ★
ダンナへのお祝いのお言葉、ありがとうございました!!
 りんさんちも何もなし?
その方がラクですよね~。←えー・・・・・
でも、プレゼントが顔マネでいいの!?(笑)
そうそう、ほっぺもにてるけど(←あっ)、なんとなく、表情も。。。
貫禄はひゃくおくんにも似てるかな(笑)。
 あああ~、すみません~、年賀状。
いただくだけいただいて、お返事できませんが、楽しみにお待ちしております♪(^^)

★fm_nekonekoさんへ★
fm_nekonekoさん、メリークリスマス~♪
ダンナへのお祝い、ありがとうございます。(^^)
 めずらしかったんですよー、この日は。
いつもはすぐ嫌がるのに、写真を撮る時間までくれました。
マボロシのショットです。
 わあい、クリスマスプレゼントだあ~♪
それでは早速、遊びに行きまーす♪三(/*^^)/

No title

旦那さま お誕生日おめでとうございます
イブが お誕生日だなんて
旦那さん自身が 夕霧さんのサンタさんみたいですね❤

めいちゃんの一発芸
楽しませてもらいました♪
うちのみぃちゃんは無芸大食
あっ! ワタシと同じでした

No title

おっ!
ご主人、お誕生日おめでとうございます^^
そりゃあ、クリスマスより誕生日の方が特別ですもんね。
めいにゃん一発芸で一緒にお祝いですね~。
今回はゆっくりお酒を楽しめましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旦那さん、お誕生日おめでとうございます!
誕生日がいつだか、絶対忘れない日ですね^m^

スコティッシュにウサギ…うちもやります(主にココで・笑)

今年は年賀状出せる!と思ったのにザンネン…
また来年出しますね(^^)/

No title

メリークリスマス!遅れたけど。
ま、私もクリスマスらしいことを出来ぬまま今日にいたる・・・。
旦那様はイブが誕生日?素敵だわ。
クリスマスってなんだか女の子がウキウキするイメージだけど、
誕生日である男の子もウキウキして良いですもんね♪
おめでとうございます!
めいちゃんのしっぽくるりん、うん、猫好きにはこの下半身アングルもたまらないのよね~。

No title

「めいちゃんもホホニク同盟だぉ~!」って、家の小デブの坊ちゃんが言ってたのは、
めいさんの隠し芸だったのねww
やらせじゃないよ~可愛いよ~^^/

メリークリスマス&旦那様お誕生日おめでとうござい~~ました~~!!(遅っ)

コメントありがとうございます

★いたずらっこさんへ★
ダンナへのお祝い、ありがとうございます♪
ハイ、ユーミンのかの有名なクリスマスソングを地でいってます(笑)。
 ええ~っ、みぃちゃん、ちゃんとヤラセじゃない芸を持ってるじゃないですか!!
「期間限定雪見まねきねこ」。
もう雪見ねこは出たので、そろそろじゃないかな~・・・と期待しておりますのよ♪(*^m^*)

★しーなさんへ★
ダンナへのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
そうそう、キリストのお誕生日は世界中の人が祝ってるんだから(日本はちょっとイミが違ってきちゃってるけど。。。)、
私たちくらい抜けてもねえ~。←キリシタンじゃないし
お酒は残念ながらナシでした~。
ダンナは次の日もお仕事だったので。
あんまりお酒、強いほうじゃないんです。ちぇっ

★みこさんへ★
ダンナへのお祝いのお言葉、ありがとうございます!!
そうですね~、絶対ね(笑)。
私の周りで、なにかの祝日とかの人、結構多いんですよ。
 ココちゃんがやってくれるんですか~!!!
なんてうらやましい!!
うちは、すぐに嫌がるので、今まで写真を撮れたためしがありません。
もう二度とないかも~。
 すみません~。。。
身内に不幸があったとかじゃないんですけど、いただいてもお返事を書けないのが心苦しくて。
来年はかけるようにがんばります!!

★sallyさんへ★
メリークリスマス~・・・・・・でした(笑)。
sallyさん、ここ数日はいつもに輪をかけてお忙しかったですもんね~。
(やっぱりというか・・・つくねくんがでっかくなってて、ビックリしました!!)
ダンナへのお祝い、ありがとうございました~。
 そうそう、はなちゃんみたいにポヨヨン体型だと、もうたまりませんよね~。
人間のポヨヨンはみっともないけど、ねこだと何であんなにかわいいんだろう~!!

★ほんなあほなさんへ★
三ちゃんを騙るには、ちょっと子の写真はホホニクが足りないかな~。。。
もっとすごいのがどっかにあったはず!!
あ、いやっ、でも、めいのはホントにホホ毛ですからっ!!!
おにゃかのポヨッぷりは一緒なんですけどね!!
表情もなんとなく似てませんか?←失礼
 メリークリスマス~でした!!(笑)
ダンナにもお祝いをありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
