04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

実感ないけど

今年はなぜか「クリスマス」っていわれてもピンとこなくて、
「年末」っていわれても、やっぱりピンとこなくて・・・、
そのまま大晦日を迎えてしまいました。
しかもそそろそろ夕方ですよっ。
  うちのお正月は、おせちじゃなくて
  「おせちカレー」で、←「豪華なおせちを食べるつもりで食べるカレー」・・・つまり、普通のカレー
  ついさきほどカレーを作り終えました。
  ・・・やっぱり2時間半かかっちゃったよ。。。←手間がかかっているんじゃなくて、私の手際が悪くて
今年は年賀状は書かないことにしちゃったのがまずかったのかな。。。
「えええっ、もう夕霧のアホに出しちゃったよっ!!」の皆様、
楽しみにお待ちしておりますよ♪
別に身内に不幸があって・・・とかじゃないんです。
どーしよーもない、一身上の都合により。。。
いただくだけいただいて、お返事を書けないのがほんっとうぅぅ~に申し訳ないんですが、
心より楽しみにしております♪
来年はちゃんと出せるようにがんばりますね。
・・・でも、年賀状だけのお付き合いになっちゃってる人たちには、
心配かけちゃうかもしれませんなあ。(^^;)

さて。
皆様には今年も大変お世話になりました。
個別にご挨拶に伺えなくて、ごめんなさい。

ささ、めいにゃんもご挨拶して。(^^)

CIMG5973.jpg
みなさん、ことしもおせわになりました。
いつもこのブログにあそびにきてくださって、ありがとうございます。
らいねんもよろしくおねがいしますね。


・・・上手にご挨拶できたけど。。。
ねえ、めい、お布団の中からって、お行儀悪いねえ。

CIMG5972.jpg
ええ~・・・
だってぇ~。。。


↑の写真は二枚とも、私の知らない間に撮影されていました。
珍しくカメラ目線なので使ったんですが~・・・。
もぅ~・・・、ダンナッ!!
撮影したら報告っ!!!

すみません、肝心のめいは、
現在ダンナの足の間でお昼寝中です。
証拠写真↓
CIMG5982.jpg
ついさっきまで、おひさまぽかぽか・ひなたぼっこでした。
そろそろフリースの毛布でもかけてやるかね。

そうそう、ダンナといえば。
ダンナのお誕生日にお祝いのコメントを、あんなにたくさん!!
ありがとうございました!!!
今頃になってしまって、申し訳ありません!!
ダンナは
「あんなにたくさんの『おめでとう』もらっちゃって、うれしいな~♪」と、←ちょっと言葉違ったかもだけど
小躍りして喜んでました。←ホントにステップ踏んでた←43さい。。。
ダンナ、あんまりそういう時の感情を表に出さない人なので、
よっっぽど嬉しかったんだと思います。
本当にありがとうございました!!(^^)

それでは皆様。
どうぞよいお年をお迎えください。(^^)
来年もよろしくお願いいたしますね~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

「御節もいいけどカレーもね♪」
古いCMを思い出しちゃったわ。。。(笑)

何だかんだあった一年ももう残す所7時間!
ひゃぁ~~!(^^;午後一杯コメ返とご挨拶回りで終わってしまったっす…いいのか、かーさん!いいのかぁーーっ!

。。。ええんちゃう?(笑)
ね?何もせんでも年は明けるもんね~♪
だって、とーさん大晦日お仕事だし~~
かーさん一人で年越しそばすするのさ(T_T)

さてさて…今年は夏に衝撃のデートもした事だし(笑)
何かとお世話になりましたm(__)m
ドタバタ続きでなかなかゆっくり出来ないままの年末になってしまいましたが、何とかお正月は我が家にも来てくれるそうですわ(笑)

夕霧さんちは、めいちゃんと旦那さんと、のんびりまったりかな?
どうぞ良い年越しを迎えて下され~♪
でもって、来年も宜しくです!

No title

今年一年たくさんの幸せを有難うございました!
いつもこっそり覗かせて頂いてます(///∇///)
これからも楽しみにしてま〜す (o^ω^o)
素敵な新年をお迎え下さいね★
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

No title

おせちカレーいいじゃないですか!
私もカレー作っちゃおうかな♪
クリスマス過ぎてから本当に早かったですよね~
もうあと何時間かで2014年…

今年は仲良くして下さってありがとうございました
また来年もよろしくお願いします!

めいちゃんのカメラ目線とっても可愛いですね
また可愛いめいちゃんを見に来ちゃいます❤

良いお年をお迎えください(*^_^*)

No title

こんばんは、今年は大変お世話になりました!
ランチご一緒させて頂いたり、あみあみプロジェクトで
アクリルたわしを作っていただいたり、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪

おせちカレー!その手がありましたか…!
一年があっという間過ぎて、おせちも忘れてしまいそうです(笑)
お仕事が終わったらおせち作らなくては!

めいちゃんカメラ目線可愛いです(´>ω<`)
また来年も遊びに来させていただきます♪

良いお年をお迎えください♪

No title

今年はありがとうございました!
次の松戸会?にはぜひ参加させてください(笑)
めいちゃん、きちんと挨拶でいてるね。
えらい~。かわいい~~。。
お布団でもいいのよ!
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね

No title

お正月はカレーなんですね
それもいいなぁ~
母が元気だったころはずっと母が作ってくれていて
ラクチンしてました。
ここ数年自分で作るようにしているんだけど
もうへとへと!来年はなんか別のこと考えようと思っていたんですよ。
参考にします~

めいちゃん お布団の中からでもいいのよ
ご挨拶できてえら~い!
来年もどうかよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★八朔かーさんへ★
「御節もいいけどカレーもね♪」
ええ、あのCMそのまんまです(笑) 。
 そうそ、一年が終わって、また新しい年がくるだけで、また同じ毎日の繰り返しなんですよね。
でも、それがどんなにありがたいことか。。。
 とーさん、昨日は忙しかったんじゃないですか~?
いつもよりヨレヨレになって帰ってきてたりして。。。
かーさんのおいしいお料理で、パワー充電してくださいね。
・・・て、とーさんへのメッセージになっちゃった!!(笑)
もう~・・・、かーさんたら、一人で年越しそば食べるなら、呼んでくださればよかったのに~。←かーさんのおいしいごちそうと、柑橘兄妹目当て
 できることなら、またおデートしましょ~ね♪(^^)

★non☆(@'ω'@)たんさんへ★
きゃあ~♪non☆(@'ω'@)たんさんっ!!
いらっしゃいませ~。
私もいつも読み逃げさせていただいています。
(^^;)ゞすみません。。。
年の初めにヘンタイ菌、ガッチリ受け取りましたよ~(笑)。
ありがとうございましたっ。

★obaobaさんへ★
おせちカレーは、夫婦揃って大好きなマンガからいただいています(笑)。
いいですよ~、ごはんも31日にまとめて炊いて冷凍しておけば、あっためるだけでいいですからね!!
おすすめでーす♪
もし作るなら、お正月の食材を入れてもいいかもです。
より「おせち」っぽくなります。←そお???
 せっかくめいのカメラ目線なのに、ダンナったら、自分で撮ったの覚えてないんですよ~!!
「こんなの撮ったっけ?」って~!!

★停利あやめ さんへ★
こちらこそ、昨年はお世話になりました~。
何度もイラストを描いていただいて~。
そのうち、シールにでもしようかな♪と思っています(今はパソコンの壁紙になってます(^^)v)。
またあのおいしいロシア料理、一緒に食べに行きましょう~♪
 お仕事の後におせち、作れましたか?
偉いわ~、お若いのに!!
おせちカレー、おすすめですよ~。
うちはおせちの食材から「豆(大豆の水煮)」を大量に入れてます。
レンコンもおいしいですよ♪

★ぷく姐さんへ★
こちらこそ、ありがとうございました!!
ブラックベリーのジャム、残りがすごく少なくなってきてしまったので、もったいなくて使えない状態です(笑)。
松戸の女子会、リクエストをいただいているので、また今年も絶対やりますよ~。
ただ、いつになるか。。。(^^;)
きっとご参加くださいね♪
 挨拶だけはできてるのに、お行儀が悪くて。。。
新年のご挨拶は、さらにひどいことに。。。

★grazieさんへ★
おせち料理・・・、子供の頃は、うちの母も何とか作ってくれていましたが、手抜きでしたね!!(笑)
でも今思うと、家事を一切手伝わない娘が三人もいて、母はよくがんばってくれていたと思います。
なのに、その長女はカレーに逃げ・・・(笑)。
せめて具はおせちの食材を使おうと思い、今年は大量のお豆さんを入れました。
レンコンを入れてもおいしいですよね。
あと、カレーに合うおせちの食材・・・あるかしら?
おせちカレー、おすすめですよ~。(^^)
 すみません~、お行儀悪いのに褒めていただいて。。。
新年のご挨拶もまともにできませんでした。(^^;)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR