09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


初笑・・・なるか?

皆様、明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします。


今年は年賀状を書かなかったので、せめてブログでそれらしいめいの写真でご挨拶を・・・
と、思っていたのですが。

本猫・・・

CIMG5987.jpg

ヤル気まるでナシ!!
しかし、ワルいカオだな~・・・(^^;)

というのも。
昨日は紅白を見て、「ゆく年くる年」をみて、
大好きな「生さだ」←正式名称は「今夜も生でさだまさし」
をみていたら、
夜中の2時を過ぎてしまい。。。
めいも一緒に起きていたのでございます。←夜は人間が寝ないと寝ない子
そりゃ眠いよね~。
一生懸命、手を振ったりして、とりあえずカメラ目線だけでももらおうと必死な飼い主に・・・

CIMG5988.jpg
かーちゃん、ウザいっ!!

に、にらまれちったあ~。。。

すみません、めいのご挨拶は次回に。(^^;)
なにせうちのムスメ、ねこなもんで・・・、お許しくださいませ♪(^人^;)

で、これだけではナンなので。
「新春かくし芸・めいにゃんバージョン」
をお送りいたしますっ!!(≧▽≦)ノ

まずは、
「部屋の片隅に小トトロ」

CIMG5984.jpg
・・・ねえ、かーちゃん。

CIMG5985.jpg
このネタ・・・

CIMG5986.jpg
まえにもやったよね・・・? イイノ???

・・・・・・・う。


ではっ!!(^^;)
  Σ(ФωФ;)えっ!!
お次は動画で~。
  ちょっとっ、かーちゃーんっ!! わたしムシですかっ!!
めいにゃんのお馬鹿動画ですっ!!(^^)ノ
6秒と短いですが、皆さんの初笑いになれたら幸いです♪


[広告 ] VPS


ダンナがその時遊んでいたビニールのひもを、めいのしっぽに掛けるという
小学生並みのイタズラをしておりました。
実はこの動画の前にも一度やっておりまして。
そっちの方が長くて、もっとおもしろかったです。ザンネン


********


この記事を書いている最中に、ダンナがポストを見てきてくれました。
たくさんの年賀状、本当にありがとうございます♪(^^)
喪中でもないのにお返事が書けなくて、ごめんなさい。
来年はちゃんと出しますね!!

スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
メイちゃんも見事などっちりなのねw
ダンナ様、ナイス悪戯www

No title

コメント、すっかりごぶさたしております。
本年もよろしくお願いいたします。

めいちゃん、可愛いトトロシルエトですね♪
何度ネタにしたって良いですもんねーっ(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いしま~す!

ちょっとー初笑いさせて頂いちゃいましたよ
動画のめいちゃんとっても面白くて可愛かったぁ
くるくるくるくる
そして画面からフェードアウト(笑)
めいちゃんみたいなトトロいたらいいのにな♪

No title

あけましておめでとうございます!!
いつもどーりで良いのよ、めいちゃん♪
お猫様にはお正月も何もないもんね。
いーっつも寝正月~♪
その見事なまでも丸いフォルム、親近感♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

くるくる回るめいちゃん可愛い!
癒されました(*´ω`*)
もふもふくるくるがたまりません♪

No title

新年あけましておめでとうございまぁす!o(≧∇≦)o
今年もいいこといっぱい虫さんいっぱいのステキな一年になりますように!
今年もよろしくお願いしまぁす!

(* ̄m ̄)ウフッ めいちゃんしっぽのひもさんおっかけるなんて子猫ちゃんもたいにゃあ!
子猫ちゃん小トトロさんなのにゃあ!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
健康で素敵な1年になりますように!

くるくるするめいちゃん、かわいかった~♪
トトロもー!!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(・∀・)!

小トトロ可愛い~デス(*´∀`*)ポワワ
めいちゃんならではですね~♪
トトロの映画も大好きだからたまらない~!!
くるくるめいちゃん!
ダンナ様に遊ばれちゃったね☆にゃはは

コメントありがとうございます

★ドンタコス下僕さんへ★
別に隠していたわけじゃないんですが、
そうなんです、めいってば意外とどっちり・・・(笑)。
でも、ドン子ちゃんみたいな小柄な子がどっちりだとカワイイけど、めいみたいな骨太女子がどっちりでもねえ。。。←しかも黒い

★うみさんへ★
あらっ、お久しぶりです~!!
お元気でしたか?
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!!
またブログに遊びに行きますね!!
 シルエットがココまで似てると、ちょっと笑えてきます。
どうせなら、座敷童子のようにしあわせを呼んできてくれるといいのに。←それはトトロじゃない
何度でもいいですか?
じゃあ、また載せよ~っと♪

★obaobaさんへ★
初笑い、していただけましたか♪ ヨシッ!!(≧▽≦)q
くるくるしてただけじゃなく、ちゃんとフェードアウトしていくとしうオチまでつけてくれました。
めい、意外とヤル?
くるくる部分はね~、やっぱりこれの前にイタズラされてた時の方がおもしろかったです。ザンネン
 ううーん、さくらちゃんも黒い子だけど・・・、
めいと違ってスリムだから、トトロシルエットにはならないかな~?

★sallyさんへ★
この日、ほとんどごはんも食べずにずーっと寝てました。
さすが「寝子」と思わせるような・・・。
チョット前までは昼寝はほとんどしなかったのに(遊び>昼寝)、
4歳を超えてから、ぐんっと昼寝時間が延びました。
もうちょっとかーちゃんと遊んでほしいな~。
 ふふふ、体重同じくらいですもんね。
はなちゃんはおんにゃのこっぽい、ふにふに感があってかわいいけど、
なんだかめいはどっしり感が。。。

★停利あやめさんへ★
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
 初笑いじゃなくて、初癒し?←いや、初癒しはかんらちゃんだと思うけど
動画もいいけど、最初の静止画?(←これ、なんていうんだろ?) も、なかなかのお気に入りです♪

★Gavivi@富士山ちゃんへ★
あっ、いやいやいや、Gaviちゃん。
私は虫さんいっぱい、いらないです。
めいはきっと喜ぶけど・・・。
 うっ。。。
たまに自分のしっぽ追いかけてますよ、めい。←もちろんヒモなし
そんな時は、いきなりスイッチが入ったように激しくくるくるするので、
ちょっとこの子、ザンネンな子なのかしら。。。(T T)と思います。

★ヒカリさんへ★
そうそう、まず健康ですよね!!
お互いに元気でがんばりましょう♪
 くるくるめい、よかったですか?(*^^*)v
ああ、やっぱりこれの前のくるくる、撮っておけばよかったーーーっ!!
トトロは久しぶりに出したネタなので、ヒカリさんは初めてですよね♪

★はっぴぃママさんへ★
小トトロ、めいの一発芸です♪
はーちゃんはもっとすごい芸があるもんね~。
今年もネコザイルな活動、楽しみにしてますよ♪
同じヒモでも、はーちゃんは芸術作品、
めいはくるくる・・・・・・・・
だいぶ違うようで~。。。(T T)

No title

あけましておめでとうございます!
今年も読み逃げ多発だと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年は夏のあみあみプロジェクトを狙ってます!

No title

新年あけましておめでとうございます♪
しっかりポチ逃げしちゃってますが、
今年もよろしくお願いしますね。
可愛いめいちゃんの目開き写真を楽しみにしてますww
女子らしい仕草のくるくるめいちゃん可愛いわ♪

No title

めいちゃん ぐるぐる かわいい~
トトロの一発芸もナイスだよ♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

★saeさんへ★
私もすっかり読み逃げ専門で~。。。
そらちゃんとむくちゃんのお写真はモチロンですが、
sae節を楽しみにしておりますよ♪(^^)
 今年の夏のあみあみプロジェクトは、人数制限しなくてもいいように、がんばります。
ご参加、お待ちしておりますね!!

★未来ママさんへ★
こちらこそ、読み逃げ専門になってしまって。。。
いつもすみません。
めいの目開き写真ですか?
結構難しいんですよ~、カメラ嫌いだから~。
それはダンナに任せよう。←ダンナだといい表情するんです・・・(T T)
ふふふ、くるくる、女子っぽいですか?
「バカっぽい」じゃなくてよかったです(笑)。

★grazieさんへ★
ぐるぐる、ちょっと短かったですよね。
一本目を取り逃したのが痛いです。
トトロは・・・芸っていうか、ただ座ってるだけなんですけどね。(^^;)
しかも余計なことを気づきやがって・・・。ちっ。

No title

明けましておめでとうございます♪
2014年も、どうぞよろしくお願いいたします★
夕霧さんファミリーにとって、
笑顔が多い2014年になりますように^^

めいちゃん^m^プププ
ちょっとびっくりしちゃったのかな(笑)
この後ちゃんと取れたのかしら?

そうそう、糸の件ですが
おススメのホワイト系の糸に
ブラック系(ブラウンかな?)のポチポチが入っている物に
して頂けますか?
よろしくお願いいたします♪

No title

明けましておめでとうございます、syanezoでございます。

あっ、小トトロ見つけたぁ~♡
子供でなくても、純粋な心を持っていれば見れるもんですね。
部屋の片隅に黒いトトロ(笑)
今年は良い年になりそうです!
「ぐるぐる」も笑わせて頂きましたよ。
猫さんあるあるですね。家のニャンも同じように
ぐるぐる回ります。
(って事は小学生並みのイタズラをする人が
我が家にもいるって事ですね。笑)

ご挨拶が遅くなりましたが、昨年はお世話になりました。
今年もコメントをなかなか残せない不精者の私では
ございますが、どうか長~いお付き合いの程
よろしくお願い致します。
夕霧様ご一家の更なるお幸せを祈っております。

コメントありがとうございます

★★すももママ★さんへ★
何度やってもくるくるまわるんですよ~。
で、くるくるまわってると、そのうち取れちゃう。
紐が大好きでかじっちゃうので、落ちるとすぐにかぶりつきます。
見張ってないと危ない遊びなんです。
 糸の件、ご連絡ありがとうございました。
「フランボワーズ」の「エスプレッソ」ですね。
了解いたしました~。
私もあの色が一番好き♪←ブラウン好き
他の色はかわいすぎちゃって・・・、やっぱり子供向きですよね~。

★syanezo107さんへ★
ふふふ、そうですよ~、純真な心を持っていれば。。。。。。←私・・・、純真な心なんかあったのかな???
本当に、福を呼んでくれるといいですね。(^^)
シャネルさんとエルくんも、くるくるするんですか~?
いやあ~、かわいいっ!!
いつか動画が撮れたら、見せてくださいね!!
ブレブレの写真でもOKです!!
(男っていつまでたってもコドモですよね~(笑)←人のご主人をっ!!!)
 私も読み逃げ専門ですが、
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪(^^)

No title

遅れましたが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

小トトロ!
大爆笑www

うちも大晦日は紅白見て、ついつい夜更かしをしてしまいましたが、その間も猫は人間たちに付きあって起きていました。
眠いのに寝れなくて、めいちゃんとおんなじ顔してましたよw

No title

明けましておめでとうございます。

めいちゃんの「小トトロ」、受けましたよ(^.^)
暗い所にいると表情がわかりません…。
私も夜更かししてしまい、初日の出を拝めませんでした(・・;)

本年も宜しくお願いします。

No title

すっかり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

コメントありがとうございます

★hyakkaさんへ★
お久しぶりです~。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
 hyakkaさんの初大爆笑、もらったっ!!ヨッシャ!(≧▽≦)q←いや、初かどうかは。。。
 元旦はついつい夜更かししちゃいますよね~。
カウントダウンTVとかも見ちゃうし(笑)。
銀ちゃんも、飼い主さんが寝ないと寝られない子ですか?カワイー!!
悪人顔になるまでがんばっちゃって。
眠いなら寝ればいいのに・・・と思いつつ、なんだか嬉しいですよね♪

★みんみんとその他大勢さんへ★
あらっ、みんみんとその他大勢さんも笑っていただけました?♪
意外と好評ですねえ~♪
そうそう、でも表情がわからないのがね。。。(^^;)
うちは南西向きなので、外に出ないと初日の出が見られません。
寒いしなー・・・、起きられないし~。。。
ここ何年も初日の出を拝んでいません。(^^;)

★shiawasehelperさんへ★
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
私もご挨拶が遅れまして、すみません!!

No title

遅くなりましたー

昨年はココの応援をいただき
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
夕霧さん、めいちゃんご家族にとって
素晴らしい1年でありますように。

夕霧さん~
生さだ観ましたかー?
ワタシ今年は録画なんですよ。
で、まだ観てないんです。
こんなところで生さだファンに出逢えてうれしいです♪

めいちゃんの小トトロ!
カワイイシルエット~!
また来年も登場してねー

ココノイエさんへ

ええっ、ココノイエさんも生さだファン!!?
ひゃ~・・・、うれしいなあ!!
私はいつもは録画なんですが、今回は最後まで直接見ました♪(^^)v
さださんは私、中学生の時から大好きで、ずーっと「お父さんにしたい芸能人」ダントツNo.1なんです♪
 トトロは、めいの定番の一発芸です。
座っているだけなので、芸も何もないんですけど!!(笑)

Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
