10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12

値下げしました

ハンドメイド雑貨専門店・ネットショップのmagnet council(マグネットカウンシル)さん。
編み物の委託でお世話になっております。
いきなり宣伝です!!

「笑顔組!」、全品値下げしました!!


・重ね付け風シュシュ 700円→600円

・レッグウォーマー 2,000円→1,700円

・ネット付きバッグ 2,800円→2,500円

・モノトーンシュシュ 600円→500円

・ネット編みの水色シュシュ 600円→500円

・春待ちシュシュ 336円→300円


「春待ちシュシュ」の毛糸は廃盤になっているので、もう二度と手に入りません。
レッグウォーマーの糸はイタリアから直輸入の糸ですが、
毛糸屋さんに問い合わせたところ、
「再入荷はない」そうで、こちらももう手に入らない糸です。
ものすごくいい糸なんですけどねえ~。
また入荷してくれないかしら!!!←願っ
ふわふわ・するするな感触で、チクチク感は全くありません。
ナマ足にとても優しいですよ(笑)。

よろしくお願いいたしまーす!!

magnet council 笑顔組!のページ


次に納品するときは、冬用のチュニックをお届けしようと思っています。
妊婦さん用のなんですけどね。
もうだいぶ前からすこーしずつ編んでいて、
一昨年の冬に、ようやくふち編みを残すのみとなりました。
でも、そこからなかなか手をつけられず。。。。。
一体何年越しの作品なんだか。(^^;)←3ネンゴシクライ???
このままだとまたこのシーズンも逃しそうなので、ここで書いてみましたっ!!(笑)
もう、宣言しちゃいますっ。
それから、去年の秋に納品しようと思っていた、
こちらもあとはふち編みを残すのみとなっていた、←またかい
キャミソールもなんとか一緒に・・・と思っています。


********


~おまけのめいにゃん~

ゆうべのめいです。↓

CIMG6014.jpg

これ、何してるところだと思いますか~?
うまいこと(?)こっちを向いちゃったので、分かりにくいんですけど。

CIMG6013.jpg
とーちゃんをイアツしてます。
↑カワイイ顔しちゃってるんで、威圧してる雰囲気がまるで出てないんですが。(^^;)

「とーちゃん、はやくたべおわりなさい」
「とーちゃん、はやくひざかしなさい」


どちらにしても上から目線。。。(^^;)

めいは、夕食後にダンナの膝で一眠りするのが習慣です。
いつも自分は早くに食べ終わっちゃうもんだから、こうしてダンナに圧をかけてるんですね~。

・・・しかし、私は見てしまった。

待っている間、こんなことをしていたのを・・・・・・・・。↓

動画(12秒)です。
「ごちそうさん」を見ていたので、その音が大きいかも?


[広告 ] VPS


ぐるぐる言いながらカメラに向かってきて、
「とーちゃんにはナイショにしてっ」と、言ったとか言わなかったとか。。。(*^m^*)


********


明日もちょびっと更新します。
あみあみプロジェクトから、ご報告があるので~。
「おまけのめいにゃん」もつける予定なので、のぞきにきてやってくださいね。


スポンサーサイト

コメント

No title

ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします~^^

めいさん、パパさんのお膝が準備できるまでの準備体操ふみふぃみかしら~ww
気分は、「まだぁ??」の念を送りながらも、もう甘えん坊さんモードに入ってたのねww
パパさん、急いで食べなくちゃww

↓みんな、素敵な家族とのご縁が結ばれますように^^

No title

とぉーちゃんをイアツしているお顔も可愛いですね☆

にゃんこのフミフミは どの角度から見ても可愛い~
めいちゃんは 誰にも気づかれずに こっそり
フミフミ楽しみたいタイプかなぁ~☆

まんまるおメメ

まんまるおメメで可愛いショット!
ふみふみ動画も可愛すぎますね~v-344
めいちゃんの「すっとんきょーなお顔」(←失礼)も可愛いけど、こちらもいいな~v-411
今年も和む画像を楽しみにしています^^

No title

まん丸お目目で、かわいいー!って思ったら、
イアツ中なの!?(笑)
そっか、待ってる間はフミフミね(^^)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ めいちゃん、甘えんぼしたくて旦那おにいちゃんのこと催促威圧しちゃったんですねー!
くりりんお目々のかわいい威圧、全然恐くないけど、旦那おにいちゃん、「はぁい!」ってすぐ来なかったぁ?
めいちゃんのウワキは秘密のナイショにしたげるにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

コメントありがとうございます

★ほんなあほなさんへ★
ダンナの真後ろ・ソファの上から威圧しようと思って乗ったら、偶然ふわふわの毛布を見つけたようです。
準備体操って・・・、ダンナに甘えるための準備体操か。
これ、イメージトレーニング付きってことですよね・・・ちっ。
ダンナ、食べるのが早い方だと思うので、もっとゆっくり噛んで食べて欲しいんだけどな。
 そうですね~、一日も早くホントの家族と会えますように。

★サクさくさんへ★
このカオ、イアツ・・・してないですよね?(笑)
カメラ嫌いなくせに、こんなときだけかわいい顔してカメラ目線するんだから。。。
ブログネタ、台無しです(苦笑)。
 動画は、このあとコッソリ顔まで撮っちゃおう♪と思ったのに、気づかれてしまいました。
2回やって、2回とも気づかれたので、あきらめることに~。
ふみふみの最中に目が合うと、「やばっ」ってオーラ出しますよね。
そこでやめることもあれば、気持ちよすぎてそのままふみふみしてることも。。。(笑)

★千江先生へ★
この時だけは、極悪人顔でもよかったんですけど(笑)。
っていうか、そっちの方が!!
いつもこんなにかわいい顔でカメラ目線をくれると嬉しいんですけどね~。
動画、ぐるぐる・ごろごろとノドを鳴らしていたの、聞こえましたか?
ふみふみしている時の猫は、甘えんぼモードらしいんですよ♪(^m^)

★sallyさんへ★
カメラを向ける直後まで、こんなにかわいい顔してなかったんですよ~。
こんなときばっかりかわいい顔でカメラ目線なんて・・・、
まったく、飼い主のキモチのわからないねこです。。。
ふみふみしながら、甘えるイメージトレーニングらしいです。orz

★Gaviちゃんへ★
ソファに乗る前は、ダンナの隣に背中を向けて座って、「コドク」を演出していました(笑)。
ええっ、ダンナは「はぁい!」なんてかわいいことしませんよ~(笑)。
動画を撮り始めたときには、実はもう食べ終わっていたので、
ダンナは「早くしろよ」って思ってたかも。。。
めいがソファにいると自分が座れないので、こういうときはいつも困ってます。(^m^)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR