09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


2014年1月 アフィリエイトご報告

☆2014年1月分(2013年11月ご利用分)☆
11件のご利用で、
878ポイントいただきました。


ご利用くださった皆様、本当にありがとうございます!!

先月分までの2,076ポイントと合わせて、
2,954ポイントになりました!!


いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。

※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。
 ↓
ねこさん支援

*

「ギャラリー・シュテルン」さんから、マフラーのリクエストをいただきました♪
こんな風に、リクエストをいただけると嬉しいです。(^^)
でも、今度こちらに取り掛かれるのは、春先になってしまいそうなので。。。
マフラーはもう遅いですよね。。。←もっと編むのが早ければね~・・・
次の冬には、マフラーをお届けしようと思っています。(^^)


********


~おまけのめいにゃん~

昨日も書きましたが、ネタがなくなったわけではないんです。
「おまけ」にするのがもったいないネタばかりなのです。
今日のおまけは、
しかたなく(?)現在のめいを撮り下ろすことに。

夜勤に備えて寝ているダンナの足の間でお昼寝中のめいです。
和室に入っていったら、起きちゃいました。
そして、あくびを一発。
お、チャンス♪
と思って、シャッターを切ったのですが、タイミングがチョット遅かったようで。
口を閉じる瞬間でした。
その写真が・・・・・・・
これだ。↓



1.


 2.


  3.



CIMG6017.jpg

・・・何?
いのしし・・・???

CIMG6019.jpg
・・・かーちゃん、ヒドイ。。。
こんなしゃしんとって、
「・・・何?」て・・・
「いのしし・・・???」て。。。


ほっほっほっほっほっ・・・

CIMG6018.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そ、そんな遠い目しなくたって。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
おまけのめいにゃんとってもステキ~~~ww
はい、おまけにするにはもったいにゃいわ(笑)
美少女めいちゃんなのにupするなんてかーちゃんヒドイね。
お年賀頂いたのに新年のご挨拶がまだだったかしら??
バタバタでごめんね~今年もよろしくお願いしますね♪

No title

めいちゃんっっ!
怖い怖いよ~~~
ゲームとかで呪いをかけられたときみたいな・・・
骸骨がもわわ~~~ってなってるみたいに見えるww

シュテルンさんのご要望、
サマーニットでストールなんかはどうでしょう?
あみあみ頑張って~~!!

No title

めいちゃん・・・・あ゛っ・・・
なんだか海獣さんみたいなのにゃあ!@@!
夕霧おねえちゃん、いつもかわいいめいちゃんのこんなお写真・・・困りますねー!

コメントありがとうございます

★未来ママさんへ★
こんにちは~。
・・・えっ。。。
あんなんがステキ・・・???
もしかして、未来ママさんもヘン顔マスターですか?(笑)
めいのヘン顔、結構ウケがいいので、外せないんです。(^^)←ヒドイ
 今年は年賀状は一枚も書かなかったので・・・、
あ、ブログにコメントはさせていただいたはず・・・だと思います。←覚えてないのかよっ
すみません、新年早々失礼なヤツで。。。(^^;)

★fm_nekonekoさんへ★
そうきたかっ(笑)。
確かに、ガイコツちっくだな。
目線がゲームなのがウケましたよ~。
映画とかじゃなくて、ゲームなのね。
fm_nekonekoさんらしい(笑)。
 そうですねえ~・・・・・・、去年の夏はサマーマフラーだったし。
夏のプロジェクトでも受け付けている、幅広マフラータイプの、ストールもどきにしてみましょうか。
ありがとうございます。(^^)

★Gaviちゃんへ★
「あ゛っ・・・ 」←Gaviちゃんの戸惑いの声が・・・(笑)。
海獣さんというと、ドテッとねっころがってる、アレですね?
うーん、めいが日向ぼっこしてる時、あんな感じですよ。(>m<)
めいのヘン顔は、ヘン顔マスターの皆さんにウケがいいので、できるだけ載せるようにしてるのです♪
でもこれは・・・・・・・ちょっとやりすぎちゃったかな。。。ブレブレダシ…

No title

シャッターチャンス 逃しちゃったけど
でもまた別の楽しい写真が撮れましたね(笑)
こんなこと言ってたらめいちゃんに怒られちゃうわね

No title

逆に、スゴイシャッターチャンスだったのかもww
狙っても撮れないよ~ww

でも、めいさん、怒ってもいいよ(笑)

コメントありがとうございました

★grazieさんへ★
アクビの写真を撮るのって、なかなか難しいんですよね。
でも、そうそう、こんなにイイ写真が撮れました(笑)。
見ようによってはキモイけど、笑っていただけたら、めいも本望かと思います♪

★ほんなあほなさんへ★
でしょでしょ~、そうですよねっ!!!
ヘン顔マスターの方には、ウケていただけると思いますっ!!・・・タブン・・・
 あらっ、でも怒っていいレベルですか・・・・・・うん、ブレブレだしね。←そういう問題か

No title

驚いた~\(◎o◎)/! 
でもさ~ これは反則よね。
めいちゃんが可哀そうよ。

めいちゃん夕霧さんに怒りなさいよ。

でもねみんなめいちゃんが可愛いこと知ってからいいか。

No title

私がいくら変顔マニアでも
可愛いめいちゃんが・・・ちょっと怖い。。。ゴメ。。。ン。
めいちゃんが怒っちゃてますね。

でもね、めいちゃーん!
ペロペロしてるめいちゃん
すっこい可愛かったよ~!

夕霧さん、アフィリエイトやあみあみプロジェクト!!
本当にお疲れ様でございます。
ちゃんと手を休めていますか?
ご無理のないようにデス。

コメントありがとうございます

★かず子姉さんへ★
ふふふ、おどろかしてしまいました~。
ううーん、めいのヘン顔はなかなかウケが良いんですけど・・・・・・、これはヘン顔というより、
「キモイ」まで行っちゃってますかね。(^^;)
最近、夜寝るときに私のところに来てくれないんです。
いつもはウデ枕で寝るのに。。。仕返し???

★はっぴぃママさんへ★
あーんっ、はっぴぃママさんにも言われちったあ~!!(笑)
ヘン顔の域を超えちゃいましたね。(^^;)ゞ
ブレ具合がハンパないもんね。
最後の写真でめい、ショックで魂抜けてるもんね。
 大丈夫ですよ~。
ありがとうございます!!
私、無理しないので。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
