04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

一週間も前に

「あみあみプロジェクト!!」からのご報告です。
ご興味のない方は、最後の「おまけのめいにゃん」までスクロールしてください。
今回のおまけは、2つ、お付けしました♪

すみません、
もう一週間も前のことなのですが。。。
LYSTAさんに3,000円、お届けいたしました。
証拠写真↓

CIMG6041.jpg

「近日中に振り込みます」と宣言していた分です。
本当はもう少し多くお届けしたかったんですが、なかなか編み物が進まなくて。。。
お待たせしている皆様にも、申し訳なく思っております。
たぶん・・・
今期は、寒いうちに皆様にお届けできそう・・・かもしれないので、
気長に待っていてやってくださいね!!


********


~おまけのめいにゃん・1~

ゆうべ、編み物をしていると、背後に気配が。。。

CIMG6036.jpg
めいです。

う、うん。。。(^^;;)

昨日はダンナが夜勤だったので、遊んでくれる人がいません。
 ※いつもは、夜11時過ぎから1時間ほど、ダンナとめいの遊びの時間があります。
もともとめいは、私とはあんまり遊んでくれないので・・・、(T T)
遊びのお誘いがない限り(←めっっっっっったに!!ない)、編み物の手を進めています。
この時は・・・、なんでしょうね、
遊びたい感じでもなかったし・・・。
ただかまって欲しかった?
しばーーーらく、私の後ろでじっとしていました。←カラーボックスの上から見下ろされていた?
長いこと放っておかれたせいか、眠くなっちゃったみたいです。
そんな顔してますよね?(笑)←暗くて分からないかも(^^;)

CIMG6038.jpg
カメラ、うざっ。 チッ

どアップを撮りたくてカメラを近づけたら、目をそらされてしまいました。
↑の写真の前に撮った写真は・・・

CIMG6037.jpg
やたらエラそう。(≧m≦)


~おまけのめいにゃん・2~

これは、ついさっきの写真です。
窓辺で日向ぼっこをしていた、めい。

CIMG6039.jpg

なかなかいい面構えです(笑)。
・・・でも、なんだか違和感がありませんか?


おでこが、まっしろ。

この直前に頭を引っかいていまして。。。

CIMG6040.jpg

こんなんなっちゃってました。(^^;)


スポンサーサイト

コメント

No title

ウチのノートPCモニターで明るさ最大にしても
お目めがうっすらしかみえましぇん(*;´艸`;;)。+゚
ちょっと偉そうな ( ̄ω ̄)=3 お顔は見えましたよw(笑)
Σ(*゜ω゜ノ)ノぴゃっ!オデコにおハゲですか!???
だめだめー!ハゲ仲間になってはダメですよぉぉ( ;∀;)
めいちゃん掻いちゃダメにゃー★
たまにはママとも遊んであげてねw( ´ノω`)コッソリ

No title

素直に遊んで~と言えないめいちゃんなんじゃないかしら?
夕霧さんからのアプローチを待っているのかも
次にめいちゃんがじっとみつめていたら
めいちゃんと遊んでみたらどうかしら?

コメントありがとうございます

★non☆(@'ω'@)たんさんへ★
あ゛あ゛っ、やっぱりぃぃぃ~~~!!
デジカメの画面だと、暗いなりに見えてたんですけどねえ~。
パソコンで見たら、もっと暗くなっちゃってて・・・すみません。
そうそう、偉そうな顔、こんな→( ̄ω ̄)=3イメージですよねっ!!(笑)
大丈夫です、頭ははげてませんでした。
でも~・・・、すこーし、アゴがはげてるんですよねえ~。。。( ´へ`;)
 あっ、non☆(@'ω'@)たんさん!!
そこは、コッソリではなく、大声でお願いしますっ!!!

★grazieさんへ★
お気を使ってくださったのに申し訳ないのですが。。。
ほんとに。。。遊んでくれないんですっ!!(T^T)
自分から「遊んで」アピールしてくる時でさえ、10分も遊べば上出来な方で。
ダンナとはいっぱい遊ぶのにですよっ!!
じゃらしを追いかけてグルングルン走り回るのにですよっ!!
同じじゃらしを使って、同じように動かしてるはずなのに、反応がうっすいんです。。。

No title

新年のご挨拶もせず、すっかりご無沙汰しててすみません<(_ _)>
めいちゃん、ちょっと寂しかったのかな?
それとも、編み物してる夕霧さんを見守ってたのかな?
うちも気が付くと、背後からじ~っと見られてる時があるのだけど、
すっごくエラそうなのです。
見守ってるといより、監視されてるっぽい。
日差しを浴びてるめいちゃんの写真。
おでこの・・・うん・・・
そこも可愛いけど、白黒の毛色が光の加減で綺麗!

No title

遊びたいけど、遊んでくれるかなぁ??って、めいさんも、様子を伺っていたのかしら??

あら?オデコに白い毛??
付け毛とかじゃなくて??急に?@@/

コメントありがとうございます

★りんさんへ★
いえいえ、こちらこそ!!
今年もよろしくお願いいたしますね♪
 むむっ、そうか、見守ってくれていたのか。
では、きっとめいの「念」もシッカリ入っていますね!!(笑)
寂しいんなら、ちゃんと甘えてくればいいのにな~。
りんさんも背後から見守られているんですか?
あははっ、しかもエラソウなんだ!!(≧▽≦)イッショデスネー
 毛色、きれいですか?♪
めいは毛づくろい大好きですからね~、暇があれば舐めてます。
いつもの毛づくろいの賜物ですな♪

★ほんなあほなさんへ★
様子を伺うくらいなら、甘えてくればいいのになあ~。
編み物の時は、けっこうめいを放置しちゃうので(^^;)、甘えにくいのかもしれません。←自分のせいやん
 ええ、いつの間にか、ひっかいてたみたいです。
よく見ると、付けたようにシッカリ眉間の真ん中ですね!!(笑)

No title

めいちゃんは『ママは今、あみあみで忙しいから…』と気遣いの出来るニャンコなのね(*^_^*)

コメントを打ってる今まさに!
代わるがわるキーボードを踏んで行くしましまズ…
見習って欲しい(T_T)

みこさんへ

気遣い・・・・・・してるんでしょうか???
なかなか空気の読めないねこなので・・・(苦笑)。
 えええっ、代わる代わる!?
やー、かわいすぎ~!!(≧▽≦)
まさかっ、私にお手紙を書いてくれていたのでは!?←いや、ママにかまって欲しかったのだと。。。
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR