05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

2014年2月 アフィリエイトご報告

☆2014年2月分(2013年12月ご利用分)☆
9件のご利用で、
555ポイントいただきました。


ご利用くださった皆様、本当にありがとうございます!!

先月分までの2,954ポイントと合わせて、
3,509ポイントになりました!!


いただいたポイントは大切にお預かりして、
大切に使わせていただきます。

※初めての方・最近遊びに来てくださった皆様へ
アフィリエイトの使い道を書いた記事がございます。
どうぞご覧ください。
 ↓
ねこさん支援

*

ポイントを使わないと、どんどん貯まっていきますねえ♪(*^^*)ふふふ…
ついに3000円超えですよっ。
皆様、いつもご協力、本当にありがとうございます!!
プロジェクトの方は、あと3名様にお待ちいただいている状況です。(>人<)スミマセン
たぶん、4月頭には終わるはず。。。
それが終わったら、またバザー用にボランティアさんにお届けしますので、もうしばらくお待ちください。


********


~おまけのめいにゃん~

今日のおまけは2本♪

まずは、

CIMG6076.jpg
あったか~♪

めいが乗ってるスツール、表面がもけもけしてます。
そのニクキュウざわりがイヤなのか、直接は乗らないんです。
ちょっと出しておくつもりで、編み物の本を置いておいたら、その上に座るようになりました(笑)。
・・・ちなみに。
本は、夏くらいからここに置きっぱなしです。(^^;)
ヒーターを付けると、ここであったまることが多くなったので、片付けられなくなっちゃった。
ここがあったかいと分かれば、本がなくてもスツールの上でぬくぬくするかな?

CIMG6077.jpg
・・・かたづけちゃうの?

う、うん・・・。
だめ?(^^;)
今日のお昼頃、片付けてみました。
さて、ヒーターをつけたら、めいはココに乗るでしょうか・・・・・・・???
その結果は、次回に!!!(≧▽≦)ノ←まだ怪しんでいる状況で、乗っていません


さて、二本目のおまけに参りましょう。

ある日の夜。

CIMG6075.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。

いつものように、カメラがイヤで視線をそらすめい。(^^;)
その足元は!!!
↓ ↓ ↓

CIMG6074.jpg
見事なしっぽクルン♪

実際には、上の写真を後に撮りました。
急がなきゃ!!と思いつつ、焦って足元の写真を撮ってたので、
ブレブレな写真が3枚ほど撮れていました。←光量不足と、めいが黒いため、なかなかピントが合わず。。。




~おまけのどーでもいい話~
お食事中の方は読まない方が。。。

ゆうべ・・・というか今朝、すごい夢を見ました。
めいをトイレに流す夢。。。
しかも、ニンゲンのうん○と一緒に。。。
なんなんだ、この夢。。。orz

そんな私は明日、43ちゃいになります。
誕生日前日に、こんなすごい夢を見るって、ちょっとすごいですよね。(^^;)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~

めいちゃん、あったかそう~♪
確かに、どうしても猫が使ってくれないグッズってありますよね。
うちにも、そんなグッズたちがウヨウヨいますよ(笑)
無事スツールで寝てくれるといいですね。

そうだ、夕霧さんはバレンタインデーが誕生日でしたね。
おめでとうございます!
私は明々後日です。44ちゃいになりま~す♪

No title

誰かさんが明日更新するかどうか不明ですので…(笑)
ちょいと早いですが、お誕生日おめでとう!(≧▽≦)

めいちゃんをブツと共に流す夢…(^^;
そりゃきっと、めいちゃんが夕霧さんの悪いモノを全部一緒に消し去る為に持って行ってくれたんだと思うぞ。
すっきりとお誕生日を迎えてね♪って心遣い(*^^)v
きっと、夢には続きがあって、悪者を消し去った勇者めいちゃんが、トイレからひょっこり戻ってくるはず(笑)
水も滴るいい女ってね~♪

トイレをきっちり掃除して、めいちゃんとトイレを拝んでおくと、きっと良い一年になるぞ~(*^^)v

No title

めいちゃんもヒーター好きなんですね
暖かいもんね

このヒーターうちにあったのと一緒だぁ~
でもこの前落として芯が折れちゃった…
落とさないように気を付けて下さいね^_^;

しっぽくるりんは桜と同じ!
このしっぽとっても可愛いですよね
めいちゃんのしっぽ触りたいなぁ

夕霧さんバレンタインがお誕生日なのですね~
おめでとうございます(*^_^*)
めいちゃんをトイレに?の夢
でもなんだかいいことがありそうな予感の夢っぽい感じですよ
素敵な1年になりますように(^_-)-☆

No title

尻尾クルン♪
とってもレディーってかんじです

そうそう バレンタインがお誕生日でしたね~
will お誕生日おめでとうございます♪

夢の話
これで 『運』 がついたって事で
お後がよろしいようで(笑)

No title

しっぽクルン かわいいですね
これ大好きです。

バレンタインがお誕生日なんですね
おめでとうございます

高校のときお付き合いしていた彼もバレンタインがお誕生日でした。なつかしぃ~

No title

『ニクキュウざわり』ってなんか可愛い響き♪
よくモカの手をとってニクキュウを私のほっぺに押し当ててるんだけど…
『気持ち悪い、ニクキュウざわり!』とか思われてるのかしら(^^ゞ

トイレの夢を見た後は、トイレ掃除するとイイみたいですよ(^^)/

コメントありがとうございます

★saeさんへ★
こんにちは。
そらちゃんかむくちゃんか、どちらかでも使ってくれるといいんですけどね~。
あっ、でもね、このスツールは、めい専用ではないんです。
めいが私の座椅子を奪うことがあるので(T T)
その時用に買ったんですよ。
めいもこの上でクルンとしてくれたらかわいいな、と思って、めいとの兼用のつもりで買ったんですが・・・・・・・・・・、荷物置いてたら、人間が座れないって言うね(笑)。
 ふふふ、ありがとうございます。(*^^*)
12~16日にかけてお誕生日のお友達、結構いるんですよ。
saeさんと私、一つ違いだったんですね!!

★八朔かーさんへ★
いひひひひひ、どーしてわかったっ。
ブログ、お休みさせていただいてまーす。
お祝いありがとうございます~。(*^^*)
 ほほう、そういう解釈が!!
もしそうだとしたら、めいのことを今まで以上に大切にしなきゃですね、福の神みたいなものですし。
今ちょうど、転換期みたいな感じがするので、スッキリサッパリ出直したいと思います!!
・・・その前に、トイレ掃除キッチリしなきゃ。。。←掃除嫌い

★obaobaさんへ★
好きなんですよ~。
ヤケドしないように、ちゃんと見張れる位置にいられない時は、短時間でもしっかり消しておかないと危険なのです。
 あっ、やっぱり同じですよね!?
前に壊れたヒーターのこと、ブログに書いてらしたでしょう、あの時に「もしかして同じ・・・?」と思ったんですが、違ってたら恥ずかしいので、コメントをためらってしまいました(笑)。
 桜ちゃんもおしっぽ長いですもんね~。
めいのしっぽは、ふわふわですよ♪(^^)v
 あはっ、ありがとうございます。
夢の中ではスッごく焦ってて、夢から覚めても落ち着きませんでした(笑)。
今でも流れていくめいをハッキリ思いだせちゃいます。
いい夢な予感ですか?
ふふふ、そうだといいなあ~♪

★いたずらっこさんへ★
短いピコピコしっぽもかわいいんですけどね~。
しっぽの動きの中で、これが一番好きです♪
 そうなんです~。
ありがとうございます。(*^^*)
 ぷぷぷ・・・「運」。
そうですね~、私だけでなく、夢の中で大変な思いをしためいにも、「運」が付きますように~(笑)。

★grazieさんへ★
「しっぽクルン」ファン、多いですよね~。
ほんと、かわいい♪
 そうなんですよ~。
ありがとうございます♪
 あらまっ、そうなんですか~!!
高校の時のクラスメートが一人と、同じ学年の子がもう一人、同じ誕生日でした。
結構多いですよね、この日誕生日の人。
私はあと数分生まれるのが遅ければ、15日になってました。(^^;)

★みこさんへ★
ニクキュウざわり・・・そうですか~?ヘヘヘ…
ねこのニクキュウ、気持ちいいですもんね~。
モカちゃんのお手手も、かわいいさわり心地なんだろうな♪
いつもやらせてくれるなら、そんな風に思ってるはずないですよ~。
モカちゃんも「ママのほっぺ、いいニクキュウざわり♪」って思ってるかも。(^^)
 えっ、そうなんですか?
掃除嫌いだけど・・・・・・・では、がんばります。
めいが体張って見せてくれた夢だもんね。

こんにちは(☆▽☆)♪

夕霧さん、お誕生日おめでとうございますv-385
夕霧さんてバレンタイン・キッス生まれなんですねv-290
お外は雪模様ですが、今日はご家族やお友達から暖かいお祝いの気持ちをた~くさんいただけるのでしょうねv-25
夕霧さんにはいつもお世話になりっぱなしで、
仲良くしていただいてありがたい限りですv-22
実は私もみずがめ座なんですわe-202
不束者極まりない私ですが、これからも宜しくお願いしますe-466

まだまだ寒い日が続きますので、どうぞくれぐれもご自愛くださいねe-420

No title

お誕生日おめでとうございます!!
素敵なお誕生日をお過ごしでしょうか?
雪もけっこう降ってますね!
バレンタイン生まれ、覚えてもらいやすいような~☆
めいちゃんのしっぽくるんかわいい♪

ずーっとバタバタだったので、記事が書けてなくて申し訳ないです~!!
なので、次の機会に合わせて・・・などと思っております。

No title

めいちゃん、本の上に座りたくなりますよね。らえるはPCの上に座りますけど(~_~;)
他にも紙が好きなようで新聞だの仕事の書類だのなんでも座ります。らえるが座りたいって言うから片付けな~い(笑)
なんて、言い訳する今日この頃です。
夕霧さんお誕生日おめでとうございます。うちのだんなと1つ違いなんですね(#^.^#)

No title

1日遅刻しちゃったにゃあ!
夕霧おねえちゃん、お誕生日おめでとお!v-384

お、お誕生日イヴにめいちゃんトイレに流しちゃったにゃあ!
なんだかウンがつきそうな1年になりそうですねー!
宝くじゲットするにゃ!きっとめいちゃんが運んできてくれるのにゃあ!

めいちゃんのそろえたお手々かわいいにゃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★サポーターいっちさんへ★
ありがとうございます~。
そうです、バレンタイン・キッス生まれです(笑)。←今年はあんまり聞かなかったような・・・?
いやいや、こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・・・・・っていうか、
いっちさん、私、何もしてないじゃないですか~。
いいものばかりをいろいろいただきっぱなしで、恐縮です!!
みずがめ座同士、こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!!

★ヒカリさんへ★
ありがとうございます~♪
はい、大満足の一日でした♪(^^)
ごくフツーの日でしたが、それが一番ですよね~。
ダンナがいて、めいがいて、ブロ友さんからもたくさんのお祝いをいただきましたし♪
いやいや、フツーではなかったか!!
雪、すごかったですもんね!!←外出しなかったので、実感無し
 しっぽくるんファン、多いですよね~。
 いえいえ、そんな~!!
ありがとうございますっ!!

★たまさんへ★
今のところ、めいはPCには・・・・・・・座ったことがないです、たぶん。
目撃していないだけで、もしかしたら座ったことがあるかも?(笑)
新聞に乗るのは、ねこのオキテか何かなんですかねえ?(笑)
でも、お仕事の書類の上は困りますね!!
え、片付けない理由になるからいいのっ!?←一緒やん
 ありがとうございます~。
あらまっ、そうなんですか!?
そうそう、去年のご主人のお祝いでいただいたカード、大切に取ってありますよ~♪

★Gaviちゃんへ★
ありがとう~!!
一日遅れでも、すごく嬉しいですよ~♪
 ・・・そうなんですよぉ。。。(T T)
なんか、前日って言うのがすごいなあ・・・と思って。
でも、Gaviちゃんもそうだけど、皆さん前向きなコメントをくださって、本当にありがたいです。
宝くじ・・・買ったほうがいい?
もし当たったら、めいの大好きなクリスピーキッスとちゅ~る、大量進呈しなきゃですね。(^^)
Secret

プロフィール

夕霧

Author:夕霧
黒サビねこの「めい」です。
毛色はブラックスモーク。カッコイイ!!
生後5ヶ月で「ポチたま会」さんからうちにやってきました。
ねこだけど、私たち夫婦の大切な娘です。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Maukie
ご協力お願いします
ここからお買い物をしていただいたポイントで、ねこさんたちの支援をしていきます。
めいのグリムス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR